脂肪燃焼ダイエットスープ始めて

  • ダイエット
  • かわ
  • 17/02/28 12:38:07

一週間で3キロ痩せました!
体脂肪も減り、職場の人にも背中がスッキリしたねと言われました。

目標体重まではまだまだ先なのでしばらく続けてみようと思ってます。

食べること大好きな私ですがこれなら続けられそうな気がするので自分への戒めのつもりでトピ立てました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 23:51:43

    私のスペック
    身長160センチ
    体重73.4キロ

    スープダイエット始めて一週間で73.4➡70.4

    昨日が七日目なので今日は通常食に戻したら71に増えてしまた(>_<)

    また明日から頑張るぞ!

    • 1
    • 2
    • えんがわ
    • 17/02/28 23:54:42

    そんなに体重あったら、少しは簡単に減るよ。
    運動したほうがいい

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/01 12:27:30

    >>2
    ありがとうございます!
    五日目から踏み台昇降も並行してやり始めました。

    今朝の体重70.8
    一日目フルーツの日
    朝 スープ一杯 リンゴ2切れ
    昼 スープ一杯 リンゴ6切れ

    • 0
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/01 19:46:27

    間食 スープ一杯 ブラックコーヒー
    夕食 スープ三杯 子供が残したブリの塩焼き食べてしまった(>_<)

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 20:11:02

    >>3
    こんな食事じゃ続かなそう
    朝昼がっつり食べて夜控えたらいいのに
    すぐリバウンドするよ


    • 0
    • 17/03/02 23:53:42

    >>5
    ありがとうございます。度々食べたい衝動に駆られます(>_<)
    夜控えめにしたら痩せますか?

    2日目 (スープと野菜の日)
    朝 スープ 味噌汁
    昼 スープ キャベツ・レタス・ブロッコリのサラダ 野菜ジュース
    夜 スープ からあげ三個 千切りキャベツ ベイクドポテト
    間食 ブラックコーヒー

    からあげの誘惑に負けました(>_<)

    踏み台昇降30分

    • 0
    • 17/03/03 08:55:06

    >>5これ1週間決められたメニューでやるダイエットだから大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 17/03/03 09:24:51

    >>2
    デブのほうが体重って減りやすいの?

    • 0
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/03 09:28:11

    今朝は食欲を押さえられず食べ過ぎてしまいました(>_<)
    スープを切らしてたので普通食です(^_^;)
    先週は大丈夫だったのに、二週目にしてスープに飽きてきました。

    3日目 スープ・野菜・フルーツの日
    シナモントースト、ノンシュガーカフェオレ、バナナ、ミートボール三個

    スープの食物繊維のおかげか、お通じがすごく良くなりました。
    メニュー外のものを食べてしまったので運動頑張ります。

    今朝の体重 70.2キロ

    • 0
    • 17/03/04 04:20:17


    昼 スープ一杯 バナナ
    間食 ブラックコーヒー クッキー三枚
    夕食 スープ一杯 マグロの漬け丼茶碗1/3 ししゃもフライ1ぴき

    踏み台昇降40分

    体重70.4キロ

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 07:06:34

    昨日の食事内容
    昨日は外食の予定があったのでスープは夜のみ(^_^;)

    4日目 スープ・バナナ・スキムミルクの日
    朝 シナモントースト、巣ごもり卵、スープ一杯、バナナ
    昼 和食の懐石
    間食 いちごのタルト 紅茶
    夕食 スープ二杯

    がっつり食べてしまった(>_<)

    体重 70.4キロ

    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 23:48:15

    昨日、今日と出かけていてルールに沿ったメニューを達成出来なかったのでスープは夜のみになってしまいました。

    明日は4日目のメニューから再開します。

    体重 70.4キロ

    • 0
    • 17/03/06 16:13:36

    ダイエット中にトースト、いちごタルトとか食べるか?w
    バナナは糖質たっぷりあるよ。
    こりゃあ、痩せないわね。

    • 0
    • 17/03/07 01:09:44

    >>13
    この日は久々に会う友人達とのランチ会だったので特別に(^_^;)

    朝昼はがっつり食べたけど夜はスープのみ、食べ過ぎてしまった時は踏み台昇降をいつもより長くするなどしてます。

    バナナは糖質高いけどスープダイエットのメニューに組まれててそのルールに沿ってやってるので。
    4日目 スープ、バナナ、スキムミルクの日
    朝 スープ二杯・バナナ一本 スキムミルク一杯
    昼 スープ・バナナ2本
    間食 ブラックコーヒー ホットケーキサンド
    夕食 スープ二杯、味噌汁一杯
    夜 ブラックコーヒー

    体重 69.8キロ
    お菓子食べてしまったのに体重減ってる☆60キロ代に突入
    今日は仕事持ち帰ってきてるのであんまり運動出来ない(>_<)

    たんぱく質か何か不足してるのかくちびるがパサパサします。


    • 0
    • 17/03/07 06:11:17

    私も今日から久しぶりにやるよ。
    前やって2キロちょい落ちた。メニュー通りやると頭痛とフラつきがひどかったから炭水化物少しとるけど。

    • 1
    • 17/03/07 10:54:18

    私も脂肪燃焼スープやってるよ。
    がっつりメニュー通りではなく、食事に取り入れてるだけなんだけどね。
    がんばろー!!!

    • 1
    • 17/03/08 02:27:16

    >>16
    私も~!
    野菜スープの他にも、バランスを考えて少量の通常食も摂っています。

    • 1
    • 18
    • ミニトマト
    • 17/03/08 02:36:45

    >>15
    メニュー通りにしたら絶対体重落ちるんだけどやっぱり何らかの影響があるような気がします。
    朝昼はもう少し食べた方が良いのかも?

    無理のない範囲で一緒に頑張りましょう!

    • 1
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/03/08 02:44:17

    >>16
    がっつりルールに沿うより朝昼は好きなもの食べた方が食べたいもの我満するストレスがない分、続くような気がします。

    速く落としたいのは山々なんですがリバウンドしてもアカンしな~(^_^;)

    一緒に頑張りましょう&#8252;

    • 0
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/03/08 04:07:16

    五日目 スープ トマト 肉の日
    朝 スープ 味噌汁 卵かけご飯少し
    昼 スープ トマト一個 ハーブチキン3切れ
    間食 コーヒー(砂糖入り) ホットケーキサンド
    夕食 スープ ハーブチキン4切れ 牛赤身肉1切れ

    今日は仕事で疲れて甘いものが欲しくなりホットケーキサンド食べてしまった(>_<)

    体重 69.8キロ

    • 0
    • 17/03/08 07:43:23

    >>18 昨日は朝と昼にごはん少し食べたよー。夜はスープとりんご半分。りんごがおいしかった…

    今朝もスープとごはん食べたけど食欲なし。かなり薄味のスープに拒否反応出てるかも。
    昨日の体重は46.4キロ。
    一緒に頑張ろう!

    • 2
    • 17/03/09 03:11:26

    >>21
    私も朝昼だけごはん食べようかな?
    ごはん食べないと力が出なくて(^_^;)
    明日は玄米の日なんで発芽玄米で☆
    スープは飽きるけど我満してるせいか、他の食材何食べてもおいしく感じます。

    うちもスープ、煮込んですぐは味薄いです。次の日になればトマトの酸味が効いてきて良い感じになるんですが。
    うちは野菜だけだとちょっと味気ないのでウインナーとか舞茸入れたりしてます(^_^)
    少しだけ好きなものも入れて乗り切りましょ!

    21さんは身長分からないけどダイエット必要ないのでは?


    • 0
    • 17/03/09 03:18:54

    6日目 スープ 牛肉 野菜の日
    朝 スープ ウィーン風食パン ブラックコーヒー 食パンおいしすぎる(>_<)
    昼 スープ スープに入ってる野菜をたくさん 野菜ジュース2パック
    間食 クッキー三枚 ブラックコーヒー
    夕食 スープ 牛モモ肉ステーキ5切れ 野菜サラダ 豚カツ一ひと切れ

    ついついお菓子に手が伸びちゃう(>_<)

    体重 69.8キロ

    • 0
    • 24
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/09 06:42:07

    >>22 炭水化物とらないとフラフラするよ!
    玄米なら白米よりカロリー低いしビタミンも含まれてるからいいと思うよ。
    うちのスープにはツナをプラスしてる。

    昨日は朝スープとごはん。昼はスープとごはんと蓮根とごぼうのきんぴら。夜はスープにとろけるチーズ乗せたのと大根と人参の煮物、野菜炒め。
    間食に干し芋。

    スープにとろけるチーズ乗せたら美味しかった!

    主さん、私の身長は157センチ。ずっと42キロだったのが働き始めてから体重増えちゃって…。あと2キロ痩せたいのです。
    昨日の体重は変わらず。

    • 1
    • 17/03/10 07:35:50

    昨日はスープと野菜とフルーツの日だったけどフルーツ食べなかった。
    朝と昼はごはんとスープ。夜はスープと蓮根のきんぴら、大根の煮物。
    46キロ。

    • 1
    • 26
    • つくね(塩)
    • 17/03/12 07:45:22

    >>24
    しばらく来れなかった。。
    卒業式まで一週間切ったのでストイックに行かないとダメなんだけどお腹いっぱいになるまで食べてしまう(>_<)

    食べ過ぎたときはお風呂で正座入浴したり脚バタバタして暴れています(笑)

    食事はスープメインにしてプラス野菜や玄米といった感じにしてるけど、旦那や子供が目の前でお好み焼き食べたりしてるとついつい食べてしまう(>_<)

    今朝の体重70.2キロ

    • 0
    • 17/03/13 22:10:01

    はじめまして!
    私も今日から燃焼スープ始めました。
    一緒に書き込みしてもいいですか?
    70.6㎏スタートです。

    • 0
    • 28
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/14 20:43:31

    >>27
    はじめまして(^○^)
    どーぞどーぞ!書き込んでって下さい。
    一緒にやる人いた方が励みになるし張り合いあります。

    一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 29
    • ちょうちん
    • 17/03/16 08:02:03

    >>27
    おはようございます&#10071;
    スープは続けていますが、ストイックメニューではなく、スープに果物やひじきなどのおかずをプラスして食べている状態です。
    昨日は朝→スープ 昼→スープとキュウイとひじきと豆腐の炒り煮 夜→スープとハム二枚
    今朝の体重は69.4㎏でした。
    今日もいっぱいスープ飲みます(^^)v

    • 0
    • 17/03/17 09:22:50

    主改め獅子丸です。
    おはようございます!
    最近はスープメインでプラス玄米、野菜サラダ、それと食べたいものがあれば少しだけ朝昼に加えたりしています。

    おやつ欲しくなったら蒟蒻畑食べてます。
    全く食べないのもストレスになりそうなので チョコとか食べたくなったら蒟蒻畑を食べた後にチョコ3かけとか。。我満しすぎてリバウンドしてもアカンもんで☆
    最初はストイックにいくつもりだったのに
    ゆる~く長続きさせる方向に転換です。

    今朝の体重68.8キロ

    • 0
    • 17/03/17 09:29:21

    >>29
    ひじきいいね!
    カルシウムも食物繊維も豊富で低カロリー。

    ひじきのこと調べたらホンダワラ科ホンダワラ属という種類みたいです(笑)
    綿も食べようかな。

    • 0
    • 17/03/17 12:45:00

    >>30
    こんにちは!
    昨日は三食スープにサラダや鶏肉の梅肉和え、ミニハンバーグを食べました。
    今朝の体重は主さんと同じ68.8㎏でした(^^)v

    • 0
    • 17/03/21 20:23:45

    お久しぶりです!
    卒業式も無事に済んでスーツも一応着れたので気が緩んで外食続いてたのもあり、1キロ増えてしまいました(>_<)

    まだこれから入学式も控えてるのでまだまだ気は抜けません!
    今週末は旅行も行くのでスープ飲める時はなるべく飲むようにしないとです。

    今日の体重69.8キロ
    踏み台昇降40分

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ