脂肪燃焼ダイエットスープ始めて

  • ダイエット
    • 24
    • 鶏の丸焼き
      17/03/09 06:42:07

    >>22 炭水化物とらないとフラフラするよ!
    玄米なら白米よりカロリー低いしビタミンも含まれてるからいいと思うよ。
    うちのスープにはツナをプラスしてる。

    昨日は朝スープとごはん。昼はスープとごはんと蓮根とごぼうのきんぴら。夜はスープにとろけるチーズ乗せたのと大根と人参の煮物、野菜炒め。
    間食に干し芋。

    スープにとろけるチーズ乗せたら美味しかった!

    主さん、私の身長は157センチ。ずっと42キロだったのが働き始めてから体重増えちゃって…。あと2キロ痩せたいのです。
    昨日の体重は変わらず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ