【恋愛事情】スタイルウォーカー総合【アプリ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/21 01:46:52

元トピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1651268&sort=0&guid=on&t=1266552965
    『執事たちの恋愛事情』のみならず『幕末志士の恋愛事情』『執事たちの学園事情』など、スタイルウォーカーの恋愛アプリのトピです。

• 0
    • No.
    • 3
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/21 02:28:43

侑人好きさん、トピタイちょっと弄らせてもらいました。ごめんなさいm(__)m

以蔵まだですか!Σ(ω・`/)/

• 0
    • No.
    • 7
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/21 08:03:44

おはようございます♪

◆さん、その時間でダメならパンク状態ではなく、不具合なのですかねぇ…。
    今日は日曜だし、直る見込み薄そうですよね(*_*)

• 0
    • No.
    • 8
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/21 19:23:58

連レスすみません。
    障害直ったみたいですよ!(^O^)

• 0
    • No.
    • 10
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/21 22:02:09

侑人好きさんはSWからお知らせメール来たんですね~(^-^)

auの一部は不具合なく今日3話まで終わった人もいるみたいです。中には3話がエラーの人も(>_<)

お知らせメール送ってる所もあれば送ってない所もあるし、3話でエラーになったり…なんかグダグダですねぇ(´д`)

せめて今日、2話3話と連続で出来るように配慮するくらいのサービスがあってもいいと思うんだけど。

• 0
    • No.
    • 12
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/22 19:15:50

花花ありますよ~☆今は1話もちゃんと花花出るみたいです。
    それと4話は少し期待出来そうですよ♪

私は明日でちーくん終わるので明後日から遅ればせながら以蔵始めま~す(*^o^*)

執恋
    隆也くんとネコ耳つけてデートして来ました。
    久しぶりの隆也くんでしたが、やっぱり好きだ~(´∀`*)
    可愛くもあり男らしくもあり、大人になったら絶対いい男になりそうだわ彼は。

• 0
    • No.
    • 17
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/23 16:58:34

お二人とも以蔵→健くんなんですね。私は誰とかはないけど、もっとガッシリした男臭いイメージだなぁ(加齢臭ではないですよ;)

ちー様、月エンド迎えました♪花も良かったけど月もいいなぁ。神社についてからのくだりは泣いてしまいましたが(;_;)
    やっぱり、ちー様シナはちー様の愛の言葉で萌え殺されますね☆
    明日から、いよいよ私も以蔵です。あ!今日の以蔵めちゃカッコ良かった~!近江屋でフラフラになりながらも、ちー様の前に立ちはだかり「まだ、やれます」のあのシーンです。あんな以蔵を以蔵シナで見たいなぁ(*´艸`)

執恋
    中岡さんとデートして来ました(´∀`*)
    スチルにドキッ☆まさかチューのスチルとは!中岡さんの髪のハネ具合がかわゆかった(〃▽〃)

執学
    風邪をひいて祐馬くんに看病してもらいました♪
    室温を整え、どこからか加湿器を持ってきて、お手製チキンスープを作ってくれましたよ~(*^o^*)

そして「飲ませてさし上げても、よろしいですか?」と照れ顔で…(*´艸`)ここで選択肢。んなもん『お願い』に決まってるじゃないか~!誰が『1人で大丈夫』を選ぶものか!(´∀`*)

飲ませてもらいましたよ祐馬くんに。そして飲ませてくれてる間に執事からただの男の子に戻る祐馬くん。いいねいいね~!明日の告白が楽しみだわ~♪ラブエン間違いなしです(^O^)

今日は、どのアプリも切甘、激甘と甘さ満載だった為、またもや長文に…いつもお付き合いくださり、ありがとうございます皆さんm(__)m

• 0
    • No.
    • 19
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/24 01:09:34

ファストパス良かったですね♪(*^o^*)
    お詫びが簪1つじゃあね…。既に購入済みの人も居るし、全員貰えるし。←私も貰いました(・∀・)
    クレーム殺到したのかな?

• 0
    • No.
    • 21
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/24 12:41:08

こんにちは~。やっと!私も以蔵スタートしました♪まぁ1日目だし、あんなもんかな。私は以蔵の、あのツン具合が好きです(´∀`*)カワイイジャナイカー♪
    とりあえず選択肢は2つとも花花出ました。
    アイテム使って花狙いだから、花花あんまり関係ないけど。

晋作さんの腕いいっすよね~(〃▽〃)私も筋肉大好きなので分かります!前にネットをうろうろしてる時に、見たことない晋作さんスチルを発見したんですが、その晋作さんの右腕がまたいいんですよ~!いい感じにモリッとしてて(*´艸`)

実際の岡田以蔵がどんな人だったのか、ちょっとだけ見て来ました。
    なんだか読んでて苦しくなりました。幸せとは程遠い人だったのね…。武市半平太との間柄も(;_;)
    けど、幕恋しか知らない私には以蔵が遺した辞世の句『君が為 尽くす心は 水の泡 消えにし後ぞ 澄み渡るべき』は武市さんの事のような気がしてならないや(←おめでたいヤツでm(__)m)

執恋
    今日、告白で中岡さんと恋人になりました♪バトエンは免れたようです(*^o^*)
    あとはラブエンかスペラブか…ドキドキです☆

• 0
    • No.
    • 24
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/25 10:31:12

以蔵2話終了。確かに出番少ない…。誰シナなの?って思うくらい、キャラが満遍なく出てきますね。
    あと龍馬さんの言い回しにちょっと違和感が。3キャラとはビミョーに違いますよね(>_<)

でも出番が少ない中、やっぱり以蔵いい!何にも興味ないような、冷めた風な所が、逆に何とかしてあげたくなっちゃいます♪(*´д`*)

でも今日の萌えは朝餉の龍馬&ちーくんのギャイギャイ騒動の後の、赤面ちーくんの「ま、参ったな」でした(〃▽〃)
    ちーくん…大人なんだか子供なんだか☆

今日も2つとも花花出ました。が、選択肢難しいですね。

◆さん、楽しくなってきたみたいですね(*^o^*)
    思ったんですが、以蔵って誠吾くんに似てません?今日プレイしてて、ふと誠吾くんと重なって見えました。今だけかな?。

• 0
    • No.
    • 26
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/25 16:20:43

アスミタさん、ファストパス配布は20日の第2話がエラーになった方が対象ですよ☆
    丸1日プレイ出来なかった分のパスなので1話分(第3話)のみです。

ファストパス…なんかディ○ニーみたいですね(^_^;)

• 0
    • No.
    • 30
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/25 23:07:22

>>29
    前トピから同じような感じで続いておりますし、トピ文にも“語りましょう”と書いております。
    それに特定への呼びかけ、会話はこのトピに限った事ではないと思いますが。
    不快に思われたなら申し訳ありません。

• 0
    • No.
    • 32
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/26 10:13:49

>>31
    至らぬトピ主で恐縮です。フォローして下さり、ありがとうございますm(__)m

執恋
    中岡さん、ラブエン迎えました!初!(´∀`*)
    めちゃくちゃ嬉しいです♪ラブエンのコツがまだイマイチ掴めてませんが(^_^;)

中岡さんとの初デートのお話でした。中岡さんのフワッとした優しさが心地良いんですが、お話がすごく短い!もう少し見たかったなぁ(´д`)

まだまだラブエン巡りやります。執恋、まだ終われません。侑人好きさんは侑人サマのラブエン見たし、今月でやめるのですかね?

幕恋以蔵3話
    以蔵の不器用な優しさが萌えの回でした(*´艸`)

以蔵の笑顔が!頬染めが!(〃▽〃)カワイスギー♪
    以蔵の口塞ぎは最早恒例ですね。この回で何度、口塞がれたのか…。

そして新撰組の2人の会話にニヤニヤ♪土方さんカッコいい。でも、土方さんが芋饅をうまいうまいって頬張るのはちょっと想像できません(←是非とも見てみたい)

最後の方の以蔵…龍馬さんの言う事には耳を傾けず、ちーくんの命令を待つ→ちーくんが以蔵に命令→微笑んで「はい」と従う
    この以蔵に胸が痛くなりました。先生が絶対的な存在なのに、小娘と本当にくっつくのかな(*_*)

• 0
    • No.
    • 35
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/27 23:09:37

>>34
    新しい小娘さん!いらっしゃいませ♪
    そうなんですよ。あったんですよ、こんなトピ(´∀`*)
    いつでもいらして下さいませ。宜しくお願いしますm(__)m

>>28
    お返事忘れてました(>_<)
    そうなんですよ!以蔵シナから、やけにリアル土佐弁に感じて。
    幕恋龍馬ではなく大河龍馬だなぁと。

以蔵シナから、ライターさんが変わったかもなので、意識して見すぎかな。

ではでは、侑人サマと一馬さんと以蔵に会って来ます♪(^O^)

• 0
    • No.
    • 39
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/02/28 00:43:12

アスミタさん潔いですね。私もやめようとは思うけど、なかなか決心つかなくて(>_<)
    次いで侑人好きさんも解約決定ですか~(ToT)
    この流れできっと◆さんも…。淋しいなぁ。

今日の以蔵の5話では、晋作さんに違和感でした(>_<)
    晋作さん…「~ぜ」とか「~じゃねぇか」とか言いましたっけ?
    「~ぞ!」が普通だったような。

それはともかく、ここでもガマの油が!
    ちーくんの「さぁ、おいで」に萌え、腕を舐める晋作さんにクラクラしました☆
    しかも「蜂に刺された時の…」って、帯を外しにかかる晋作さん!赤面して大慌てで止める龍馬さん!(´∀`*)

いや~、大騒ぎでホント楽しい♪

• 0
    • No.
    • 43
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/02 10:44:34

>>41
    やっぱり解約しましたか…(ToT)
    にしてもすごい!私もバレンタイン告知の画はデータ保存しましたが、デジカメまで使った事はありません~。

侑人好きさんの侑人好きはハンパないですね!(*^o^*)

ハンネ変えちゃうんですか?すっかり“侑人好き”さんで定着してるし、そのままでも(・∀・)

そうそう、私ブログにも幕恋ネタを書き綴ってるんですが、そこでも普通にヒロイン=小娘で書いてます(^_^;)なんか小娘の方がシックリ来るんですよね♪

>>42
    執恋続けるんですね(^O^)やった~!私もとりあえず、ラブエン見たいので続けます。もう少し、執恋の話も出来そうですね♪
    あ、晶さんの2枚目スチルどうなりました?

幕恋
    以蔵びーちくスチル来た~!
    何なに!?なんかすごいカッコいいんですけど(*´艸`)水も滴る…ってヤツですね♪見惚れたわ~☆ほんと、スチル綺麗だなぁ!

それにちょっとずつ話が甘くなってきたし。今日は頭ナデナデまで(〃▽〃)以蔵シナ楽しすぎます(o^∀^o)

• 0
    • No.
    • 47
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/03 16:01:23

以蔵9日目行って来ました♪
    以蔵甘い♪優しい♪(*^o^*)
    熱を出した私を懸命に看病してくれました(〃▽〃)
    布団ごと抱きかかえ、医者に連れてくなんて、以蔵にしか出来ないよね~(^_^;)

『おまえと一緒にいたい』『おまえは俺が守る』こんな言葉が以蔵の口から聞ける日が来るなんて(*´艸`)

新撰組と出くわしたシーンでは更に惚れた!
    あと7話もあるのに萌え死にそうです☆

>>44
    まだ一週間くらいしか経ってない出来たてホヤホヤのブログです。昨日のアクセス数にビックリで、ちょっとばかしテンション上がってます(^_^)v見てみたいかもと言って下さり、ありがとうございます!

>>46
    幕恋はみんな魅力的ですよね♪
    私はプレイするたびに『一番好き♪』って思っちゃって、誰が一番なのか分かりません(>_<)

攻略キャラ以外で気になるのは大久保さんです♪
    晋作さんシナの激怒する大久保さん、ちーくんシナの、大切な人の守り方を忠告する大久保さんに激萌えでした(´∀`*)

• 0
    • No.
    • 52
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/05 00:21:19

以蔵11日目行って来ました。なんと言うか…メチャクチャ疲れた(>_<)

以蔵と沖田さんの斬り合いだったんだけど、ストーリー読んでるだけで、こんなに疲れたのは初めてだわ。

でも2人のやりとりカッコ良かった~(*´艸`)
    実際にこの目で見てみたい!

以蔵の『えげつない』発言には笑ったけど(^_^;)

◆さん、そうだったんですか(>_<)
    でもあれで絶対2枚目スチル取れますからね♪
    あと3日くらいでクラシックコンサートのシナリオ出て来ます。みんなのやりとりも面白いですよ(^O^)

• 0
    • No.
    • 54
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/05 11:41:50

ぬぉぉぉ~!!来た!来た!キター!!
    侑人サマのデートアプリ告知!!(≧∇≦)

あぁメチャクチャ興奮!!嬉しすぎ~!!

• 0
    • No.
    • 57
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/05 14:00:50

侑人好きさん…ほんとショックだと思います(;_;)
    もう少し早く、月末くらいに告知してくれればいいのにね(>_<)

デートアプリはまだ制作決定の段階で詳細は何も分かりません。

あと、通常1プレイ16話、強制バトエンは15話。20時間で回していくと13日で終了出来ます。

侑人サマって、晶さんと同じくメイン6人攻略済みが条件でしたっけ?

• 0
    • No.
    • 62
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/06 17:02:54

以蔵のアイテム投入は10話ですよ☆お祭りの日です。

月エンドのスチル、聞いてビックリしました☆
    話の内容までは聞いてないので、楽しみです♪

私は今日13日目、今終わりました(^O^)

今日は晋作さんシナかと思うほど、晋作さんが満載でした。大活躍でしたね☆

そして以蔵の告白(〃▽〃)
    気持ちが通じ合って良かった♪
    その後の晋作さんの『グラッときたか?』『意識失いそうになったか?』を誤解する2人にワロタ(´∀`*)チガウダロー

• 0
    • No.
    • 63
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/08 13:08:09

以蔵15日目終了。
    命について、こんなにまざまざと乙ゲに教えられるとは!

めちゃくちゃ泣けた…。
    胸が締め付けられた…。

寺田屋組のお互いを想う気持ち、以蔵の小娘への気持ち。

ちょっと放心状態です…

• 0
    • No.
    • 64
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/09 13:48:25

以蔵、花の終幕迎えました!
    感動!!この一言につきます!

前半は、みんながそれぞれを思いやる、その姿に胸がふるえ、後半は以蔵の深い深い愛情に“幸せ”という言葉だけでは表せられない、なんとも言えない幸福感に満たされました♪

以蔵シナ…ライターさんが変わったし、最初は各キャラのシナリオ使い回し的な感じだったり、晋作さんなんかはキャラ崩壊?と危機を感じたりもしたんだけど、以蔵シナが一番いいかもしれない!
    14~16話は神憑りだとさえ思った!

以蔵・沖田の斬り合いシーンがあるし、小娘の勇ましい姿もあり…。
    何より他キャラは最初から好き好きオーラ満載だったけど、以蔵はそうじゃなく、徐々に感情が高まっていく、それが良かった!

花エンドスチルも良かったですよ♪めちゃくちゃ可愛い以蔵スマイルです(*´艸`)

残念なのは、大久保さんの出番がなかった事かなぁ。見事に出て来ませんでしたね。

あと私事ですが、花花は5話と11話以外、花花出しました♪選択肢、結構難しかったですよね(>_<)

今夜から次は誰行こう…。以蔵の月か晋作さんの花で迷ってます。以蔵の月、興味アリアリだけど悲しいんですよね?なんかあの展開だと悲しいのが何となく想像出来て、見るの辛そうだな…。

執恋
    侑人サマのラブエン見ました♪
    今日から真壁さんのラブエン攻略開始です。
    あとホワイトデーイベントなるものが12日配信。昨年はなかったイベントなので楽しみです♪

長々&連レス本当にすみません。

• 0
    • No.
    • 66
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/09 22:32:46

◆さん、晶さんスチル見れたんですね!お役に立てて良かったです♪(^-^)

以蔵スマイル、ホントに可愛いです♪月エンドのスチルもすごくいいんですよね?めっちゃ期待しちゃいます(〃▽〃)

今から以蔵二周目行ってきます♪次こそフル花花だ~☆

• 0
    • No.
    • 67
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/09 22:35:34

書き忘れました。
    以蔵アイテム投入は10日目ですよ~。
    お間違えないようm(__)m

• 0
    • No.
    • 69
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/13 00:37:41

こんばんは☆
    以蔵の花スチルは笑顔と言っても微笑みです。お祭りスチルと似た感じで微笑んでます。

今日は執学の話を少しm(__)m
    今、一馬さん(カウンセラーの先生)とのスペラブを見たんですが…めちゃくちゃときめきました♪
    昨日の告白の時も、甘くてドキドキしましたが、今日はそれ以上(*´艸`)
    だってSWアプリでは初めてじゃないですかね?DEEPなチュー♪
    『これ以上のこともしたい』とか…か ず ま さ~ん!(/ω\*)

チューの直後すぐにスチルが出た為か、一馬さんがやけに色っぽく見えたし(*´д`*)

すっかり一馬さんの虜になったので、もう1周しよう♪今度はラブエンで(・∀・)

執恋のホワイトデーは真壁さんのハピエンだけ見ました♪
    ◆さんがまだだといけないので、また改めて感想書きますね(^-^)

あと今回は、あの長い前ふりは飛ばして、キャラ選択する事が出来るようになってます。
    毎回、前ふりは一度読んだらENTERキー連打だったけど、便利になりました(*^o^*)

• 0
    • No.
    • 71
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/13 13:17:11

ホントだ~。3人しかいない(T_T)
    昨日は最初からやって、キャラ選択ちゃんと見てなかったです。
    でも何でこの3人なんだろう?
    中岡さん真壁さんは分かるけど、3人目は何故に隆也くん?

バナーや告知イラストにはウォルフさん瞬くん誠吾くん、ちゃんと居るのに(>_<)

なんか中途半端というか手抜きというか…。
    瞬くんの誕生日イベも当日からだったし。

とりあえず、ホワイトデーは3人のハピエン見て来ました♪

中岡さんが良かった(´∀`*)
    中岡さんと侑人サマがダーツ大会に参加し対決する事に!う~ん、ホワイトデーより、こっちの話を見たいわ☆(このシーンはありません)

次はアイテム使ってスペシャル見て来ます。

• 0
    • No.
    • 73
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/14 22:02:08

>>72
    執学の事、そう言って下さって嬉しいです(^-^)
    総合トピになったとはいえ、誰もやっていないので、遠慮した方がいいかなって思ってたので。

ホワイトデーに関しては、最初から3人の予定だったそうで、他の3人については追加配信を検討中との事。もちろん侑人サマ、晶さんは配信なし。

けど多分、クレーム殺到するでしょうね。だってバナー、告知イラストに他の3人も居たんだから。

クレームの波に押されて追加配信でもいいや。今の状態は納得いかない!知らずにアイテム買っちゃったし(´ω`;)3人と分かってたら買わなかったよ。

【執恋の今日の一言】
    今日はホワイトデーだけど…悩みに悩んで、きみへのプレゼントがなかなか決まらないよ。困ったな… (中岡・伏し目がちな顔&頬染め)

ふん、情けないな中岡。俺はとっくに準備万端整えていたぞ。…おまえも待っていたろう? (真壁・微笑み&頬染め)

なんとなく載せてみました♪

• 0
    • No.
    • 75
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/15 14:41:10

昨夜、以蔵の夢を見た俺様大好きです。こんにちは(^O^)

今日は以蔵と朝稽古&人参騒動「ら…らいびょぶら…」の回でした(´∀`*)

侑人好きさん、私も同じ頃、録画見てましたよ♪龍馬さん、えらいカッコ良かったですね。そして、いよいよ面白くなって来ましたよね。

以蔵シナの小娘はちょっと積極的すぎですなぁ(^_^;)

• 0
    • No.
    • 78
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/19 01:58:32

こんばんは~♪そうですね、同キャラ連続でプレイすると同じ事書きそうだし(^_^;)
    書き込み減りますよね。

今日は以蔵VS沖田さんの斬り合いの回でした。ちーくんの「痴れ者が!」が再び見れて萌え萌えでしたよ(*´艸`)

◆さん、2枚目スチルは8日目ですよ☆井戸事件の日です。

風終幕ねぇ…ホントにあるんでしょうか?私は結構諦めモードに入ってます(>_<)
    こんだけ幕恋プレイヤーが居て、全く風終幕迎えた人が居ないなんて、有り得ないですよね。
    もし風終幕ホントにあるなら難易度高すぎだし。SWアプリはそんなに難しくてはいけない!と思うんですが。

それより最近は18話まで、どうやったら見れるのか、そっちの方が気になる!

• 0
    • No.
    • 79
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/22 01:21:18

以蔵15日目終わりました。明日最終話、月エンド…見るの怖いよぅ…(;_;)
    今回はフル花花でした。ですが、やっぱり風終幕への分岐は分からないまま(>_<)

執恋
    真壁さんラブエン終了。幾つキラキラ出したらラブエンなのか把握したのでサクサクとラブエン見れてます(*^o^*)

が!真壁さんのラブエンは納得いかない!(`ε´)
    スペラブの短いバージョン!それだけ!内容全く一緒だし!少し言葉が違うだけ!

他キャラみたいにちょっと違うシチュエーションにしてよ~。甘さ控えめなのは承知なんだからぁ。

真壁さんのラブエン見る為に何周したことか(T_T)
    それにブログにレポUPしようと思ってメモる気マンマンだったのに、内容がスペラブみたいで“え?何これ!?スペラブ?うそ?キラキラ抑えたハズなのに!マジ!?え?”とハテナがいっぱいのまま、突然LOVE ENDINGの文字。はぁ?ですよ!真っ白い紙に一文字も書かずに終わってしまった!

参った…ガックシだ…(-_-#)

明日から気を取り直してウォルフさんのラブエン行きます!(`ヘ´)←まだ怒ってます☆

• 0
    • No.
    • 80
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/23 13:10:30

昨日、以蔵月終幕おわりました。

悲しい、切ない、そんなエンディングでしたね。

今回は泣かないって思ってたのに、最後の風車デコの所で号泣してしまいました。

そして、ちーくんはどうなったんでしょう…?

私的には結構好きだと思えるエンディングでしたが、でもスッキリしない、フクザツな気持ちもあり、なんか何とも言えない感情が渦巻いております。

もう一回、以蔵の月終幕見たい気持ちがあるんだけど、今日から晋作さんの花終幕行きます♪

次はハッピーでスッキリなエンドが見れるかな(^-^)

なんか元気出ないんで、今から行ってきます。晋作さんにパワー注入してもらおう♪

執恋はウォルフさんのラブエン始めました(*^o^*)

• 0
    • No.
    • 82
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/23 20:36:57

ありますよ~18話まで。執恋も18話まであります。

私が知り合った幕恋プレイヤーの方が18話までストーリー出現しました。

ですが、当然狙ってた訳ではないので、どうやったら出るのか分からないらしいです(>_<)

18話まで出来たのは、ちーくんで、好みのアバターを交互に着用、フル花花だったらしいです。

もしかしたらアバターが鍵なのかもしれませんね。ドンピシャなアバターだと18話まで出るとか。

また機会があればアバターについて聞いてみます。

• 0
    • No.
    • 84
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/28 23:02:51

すっかり誰も来なくなってますねぇ(>_<)

侑人好きさん、上げて下さってありがとうございます!

私、今プレイ出来ない環境に居まして(;_;)
    3アプリともスタートしてから1日も欠かさず、出来るだけ20時間で回してたのですが、今日で4日お休みしてます(ToT)

早く心置きなくプレイしたいです~☆

• 0
    • No.
    • 86
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/03/30 23:37:42

◆さん、お久しぶりです~!
    晶さんのラブエンは爽やかなのですね♪
    ウォルフさんのラブエンが終わったら晶さんのラブエン予定です(^O^)

今日で6日、どのアプリもプレイしてません(>_<)
    落ち着いた環境でプレイしたいので、今はやりたいけどやれない☆

今、宮崎に遊びに来てまして。
    昨日今日と1泊2日で鹿児島の温泉に行って来ました。

その宿で幕末志士の集合写真を発見!
    携帯、デジカメで撮りまくりました♪

ご覧になりたい方がおられましたら、画像貼りますよ♪はっきり言って、幕恋のイメージとはかけ離れてますが、私はカッコいいと思い、その写真から数十分は離れられず、見入ってしまいました(^_^;)

かなりトピずれの話ですみません。

• 0
    • No.
    • 88
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/03 02:09:23

わ!◆さん、勇気ありますね~( ̄∀ ̄)ナンテネ♪

宮崎へは、少し前に引っ越した両親の新居を見に行く為に子供と私とで行きました♪

ずっと近くに住んでたんですが、飛行機乗らないと会えなくなっちゃいました(^_^;)

おっと!えらいトピずれですね。

写真貼った事ないので、ちゃんと貼れるか心配ですが…。

あと、幕恋のイメージを壊したくない方は絶対見ない方がいいです。
    自己責任でお願いしますねm(__)m

ちなみに、ちーくんと以蔵は居ません(>_<)

• 0
    • No.
    • 89
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/03 02:12:27

龍馬さんと晋作さん。
    写りが悪い上に光っててすみません。

• 0
    • No.
    • 90
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/03 02:15:47

大久保さんと西郷さん。

• 0
    • No.
    • 91
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/03 02:17:07

桂さんと慎ちゃん。

• 0
    • No.
    • 92
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/03 02:19:03

勝先生と後藤さん。幕恋には関係ないですが(^_^;)

• 0
    • No.
    • 93
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/03 02:29:40

昔のホトガラなので、元々画像は良くないんで…。
    あと、額縁に入ってた為か、どうしても光が写ってしまって。私の腕が悪いのかもですが。
    ご了承下さいm(__)m

• 0
    • No.
    • 95
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/04 15:54:42

今、晋作さんシナで、今日は大久保さんと晋作さんで私の取り合いの回でした(´∀`*)

「桂さんが優しいから、長州藩邸がいいです!」って、2人を振っちゃうんですが、あの場面好き♪和やかですよね。

でもシナリオおかしいですよね?
    大久保さんが「長州藩邸か土佐藩邸か選べ」って。

大久保さんは薩摩藩邸に居るんですよね?シナリオミスかなぁ?

◆さん、もしかして写真見れませんでしたか?
    小さくする方法が分からなくて…すみません(>_<)

執恋、今日の一言

中岡さん:1875年の今日、天皇に初めて桜あんパンが献上された、あんパンの日でもありますね。

中岡さんもあんパン食べるのかな。想像したら可愛い♪(´∀`*)

• 0
    • No.
    • 98
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/06 00:47:42

MAKさん、初めまして!
    執恋1年ですか!私も執恋始めて1年経ちました♪お互い長いですね。

ラブエンって加減が難しいですよね!
    でも、一度出してしまうとサクサクいけちゃいますよ(*^o^*)

私も何度か失敗して、バトエン、スペラブに行っちゃいました(>_<)

今ちょうど、各キャラのラブエン巡りしてます。

瞬くんは…確かに萌えませんね(^_^;)
    私もシークレットを見ただけで、もう次プレイする予定ありません;

これからも、こちらで是非、色々お話して下さいね♪

侑人好きさん、妄想壊してしまってごめんなさいm(__)m

ブログで写真を貼った所、『記念館などでも、なかなか見れない写真ですよ』と言われたので、こちらでも見たい方が居られたら是非!と思ったのです~(^_^;)

執恋、新キャラ来ませんね。
    っていうか、auはアラビアンも配信されてませんよ。

ドコモで、先ずは1人配信してユーザーの反応を見たって感じでしょうかね?

あ、そういえば!“執事たちの恋愛事情Plus”知ってます?

モバゲーなんですが、アプリとはまた違う面白さがありそうですよ!

私は、最近なかなか携帯触る事が出来なくて、最初のさわりだけチラッとプレイして止まってますが、ゲームの説明をそのつど侑人サマが丁寧にしてくれたりします♪

今の所、攻略対象は中岡さん・真壁さん・ウォルフさんの3人ですが、徐々に増えるんでしょうね。

また再び、(もう1つの)執恋やってみませんか?(^O^)

• 0
    • No.
    • 102
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/07 11:51:55

>>101
    ずっとロムっていらっしゃったんですか!もっと早くから参加して下さったら良かったのに(^O^)

執恋プラス、私も真壁さんでやってます♪
    デレませんね~☆私の方も、まだまだ鉄仮面マカベェです(>_<)

中岡さん、ウォルフさんを執事に持つ友人宅を訪問すると、2人とも『アクセサリーが素敵』だとか色々誉めまくってくれて嬉しい(*^o^*)

けど私、アバター変えてなくて、初期設定のジャージ?のままなんだけど~(笑)

私は出来るだけ、お金使わずに遊ぶぞ~!←いずれは萌えがほしくてチャリ~ンするでしょう…(>_<)

晋作さん1枚目スチル、同じ事思ってました。小娘の顔長いですよね(^_^;)

私も今、晋作さんです♪
    昨日は大久保さんが素敵の回でした(*´艸`)
    大久保さんのふんぞりスマイル、たまりませ~ん(〃▽〃)

• 0
    • No.
    • 104
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/08 14:22:40

今日は晋作さんシナで『否定しろと言ったんだっ!!この阿呆がっ!!』と大久保さんに怒鳴られ、激しく萌えてしまいました(*´艸`)

ここの大久保さん素敵すぎる♪

執恋プラスは今レベル13、恋愛クラスは友人です。

レベル9で初めて頬染めを見て、レベル10からはちょくちょく頬を染めてくれるようになりました(*^o^*)

でも、ムッツリ顔の頬染めで、まだ微笑んでくれません(>_<)
    まだまだ先は長そうなので、そう簡単には笑わないか。

少し言葉が柔らかくなって、褒めてくれるようにもなりました♪

>>103
    なんと!ウォルフさんですか!ちょっと意外でした。

ウォルフさんルート、どんな感じなのか教えてもらえると嬉しいです☆

• 0
    • No.
    • 106
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/09 11:41:28

今日の晋作さんシナは膝枕とお姫様抱っこの回でした(〃▽〃)

桂さんの頬染めが見れて嬉しい♪
    あまり見ないですよね!

>>105
    晋作さんの切な顔&頬染め、ありますよ♪

執恋プラスのハーブティーとカチューシャ、私もありました。プレイヤーへのサービスですかね?
    私はどっちも使ってしまって、もうありません☆

今、レベル19まで来ました。
    レベル15で恋愛クラスが友人から信頼になりました♪

信頼になった途端、真壁さんに微笑みが!

そしてレベル17くらいで微笑み&頬染めが来ました(^O^)

なんと!冗談を言いながらの微笑み&頬染めです!

ますます楽しくなってきましたよ~♪♪♪

• 0
    • No.
    • 108
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/12 10:07:39

ウォルフさんラブエン終了しました♪

中岡さん、真壁さんのラブエンは結構あっさりでしたが、ウォルフさんはなかなか甘かったです(〃▽〃)

キスの雨を降らせたり…(/ω\)

今日から晶さんのラブエン目指します。

晶さんのラブエンで、大人組は全てのエンディングクリアとなります。

嬉しいような淋しいような☆

若手はどうしようか迷ってます。晶さんが終わるくらいまでには侑人サマのデートも来るだろうしなぁ。

執恋+は、たった今恋愛イベント発生しました!レベル33、クリアしたら恋人です(*´艸`)

が、私鈍臭いんで…2回失敗して体力回復待ち。早くイベントクリアしたいなぁ。恋人の真壁さんは破壊力スゴいらしいですね(´∀`*)

>>107
    信頼→意識する→恋愛です。
    そしてゲームに終わりがないようで。
    レベル54までは表示されますが、それ以降は“―――”と表示されると書き込みがありました。
    いずれにせよ、先は長いですね(´д`)

桂さんの頬染めは10話辺りだったかな?
    でも、小娘にデレて…とかではありません(^_^;)

執恋メンバー+5才!分かります~!
    真壁さんはどう見ても20代後半ですよね!
    しかも中岡さんより絶対年上に見える!先輩なのに“お前”呼ばわりだし(^_^;)

• 0
    • No.
    • 111
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/13 02:02:37

プラスは真壁さんと恋人になりました(*´艸`)

レベル33でイベント来たんですが、5回チャレンジしてダメで、諦めてレベル36までレベルアップしてから再チャレンジして、恋人になりました。

恋人の真壁さん…まだ少ししか見てませんが、もう私、倒れそうです(*´д`*)
    ちーくん並みの破壊力です☆

>>110
    友人申請しないとダメです。
    申請して相手が承諾して、初めて友人となり、訪問が出来ます。

けど、ゲーム上のつながりだけなので、何も面倒じゃないですよ。

申請したら大概は承諾してもらえるし。

自分よりも少しレベルが上の人を探すと良いです♪

私は真壁さんの萌えをブログに記録してま~す(^O^)

もえーモエー(笑)
    牛かいな?って思っちゃったじゃないですか(^_^;)
    ム。にも(笑)
    ム。って…( ̄∀ ̄)

>>109
    同じ晋作さんシナなのに、ネタバレしすぎですかね?
    MAKさんが楽しんでプレイ出来てるのか、気になりました(*_*)

私は桂さんの困り顔が大好きです。めちゃくちゃ可愛い♪

• 0
    • No.
    • 113
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/13 17:57:07

先程、晋作さん花終幕迎えました。

言葉がない…。出るのはため息と涙ばかりです。

でも月終幕より幸せですよね。

いやいやでも!晋作さんの口付けは切なさいっぱいでしたわ(;_;)

あのシーン、全てメモったおバ*カな私です(^_^;)

次は龍馬さんの花終幕で。これで4キャラの風終幕以外クリアになります。新キャラはまだか~!

私は慎ちゃん早くプレイしたいです♪
    以蔵シナの寺田屋襲撃の時の慎ちゃんに惚れました♪
    『聞き分けてください!姉さん』←コレコレ♪

>>112
    執学もされてたんですね。私は今もやってま~す♪
    松岡先生が好きで、いつか配信されるだろうと信じて続けてます(*^o^*)

ま、ストーリー的にはハッキリ言ってイマイチですよね。執恋や幕恋に比べるとどうしても劣っちゃいますし。

侑人好きさんが、プラスの侑人サマの言葉を載せておられたので私も1つ。恋人真壁との1シーンです♪

【おまえをどこかにさらっていきたい】

『……』

『…時々、思うんだ』

『おまえをどこかにさらっていきたい、と』

『○○』

『おまえは、俺が執事じゃなくなっても、俺と一緒にいたいか?』

『…イエスか。即答したな』

『…俺は今まで、執事という職務に邁進してきたが』

『それをかなぐり捨ててもいいとさえ思ったのは、おまえが初めてだよ』

• 0
    • No.
    • 115
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/04/16 01:09:38

龍馬さん始めました♪
    今日は朝餉の時の、桂さんを見ての龍・武・慎の3人がかりのツッコミにニヤニヤしたぜよ!(´∀`*)

小娘の着物姿を頬染めて誉める龍馬さんも可愛いかった♪

前回は着物着てなかったので、ここのシーンは初めて見ました。

>>114
    意識するレベルの真壁さんいいですよね~♪

今まで散々、冷たい態度だったのが、レベルアップした途端にアレですから、ギャップ萌えもあるんでしょうかね?

私は恋人になって、レベル48まで来ました。

けど恋人になったら、その先はないので、イベントもないし、ただひたすら会話を繰り返すだけなので、結構飽きが来たかもです。

レベルも54までで、それ以上やっても55以上はないし。

とりあえず、54までやってみて、中岡さんかウォルフさんにチェンジします。

• 0
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています