【恋愛事情】スタイルウォーカー総合【アプリ】

  • 趣味・遊び
    • 102
    • 俺様大好き☆
      10/04/07 11:51:55

    >>101
    ずっとロムっていらっしゃったんですか!もっと早くから参加して下さったら良かったのに(^O^)

    執恋プラス、私も真壁さんでやってます♪
    デレませんね~☆私の方も、まだまだ鉄仮面マカベェです(>_<)

    中岡さん、ウォルフさんを執事に持つ友人宅を訪問すると、2人とも『アクセサリーが素敵』だとか色々誉めまくってくれて嬉しい(*^o^*)

    けど私、アバター変えてなくて、初期設定のジャージ?のままなんだけど~(笑)

    私は出来るだけ、お金使わずに遊ぶぞ~!←いずれは萌えがほしくてチャリ~ンするでしょう…(>_<)



    晋作さん1枚目スチル、同じ事思ってました。小娘の顔長いですよね(^_^;)

    私も今、晋作さんです♪
    昨日は大久保さんが素敵の回でした(*´艸`)
    大久保さんのふんぞりスマイル、たまりませ~ん(〃▽〃)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ