【恋愛事情】スタイルウォーカー総合【アプリ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/14 12:54:30

幕末、DSとかに移植してくれないかな~

• 0
    • 10/12/27 00:09:23

何かと忙しい時期ですね。侑人好きです(^ω^)

歳様配信されましたよー!
    いつだったのかわからないけど、さっき覗いたら配信されてました。
    いやー立ち絵かっこいいなー(*´∀`*)シナリオもよいといいなぁ。久々の更新でしたよねー覗くのも忘れてましたよ…。これからしばらく楽しみですー(^ω^

• 0
    • 10/12/05 16:25:02

>>298
    ↓侑人好きでした。

• 0
    • 10/12/05 16:24:20

>>296
    えー!私も見たことないですー!ボルテージのは見たことあるんですけどねー。
    観察しますっ(^ω^)

• 0
    • 10/12/05 09:30:24

俺様さん
    そんな素敵なCMやってるんですか!!
    まだ見たことないです。いつやってるんだろー。あんまりテレビを真剣に見ないんですよね。。。

• 0
    • No.
    • 296
    • 俺様大好き☆

• 10/12/03 02:24:55

侑人好きさん、◆さん、お久しぶりです♪
    良かった!まだ皆さんがこのトピ見てくれてて☆

そういえば、皆さんグリーの幕恋のCM見ました?
    各キャラに声が!びっくりです!

テレビで幕恋キャラを見るのも、幕恋BGMを聴くのも、凄く違和感☆でも大きい画面でキャラが見られるのは嬉しい(*´艸`)

もっと頻繁にやってくれたらなー♪(≧∀≦)

• 0
    • 10/12/02 22:40:11

私もかなりひさしぶりです(笑)
    もう二ヵ月くらいでしょうか……?
    執恋は解約して、その時に幕恋も解約したと思ってたらしてなくて、桂さんやってます☆途中で放置してしまったので、自分が何終幕めざしてたのかもわからず(*_*)
    アイテムがあったので今花狙いでもう少しで終わりです♪
    桂さんにも萌えますが武市さんでた時に、あっ(*^□^*)と思ってしまった(笑)

• 0
    • 10/12/02 22:19:29

おぉー俺様様!お久しぶりです侑人好きです(^ω^)

歳様なかなか配信されませんねー。でも今月末までには配信されますよね。

私もやり尽くしお休み中ですー(^ω^;)また歳様シナ配信されたら来ますねー!

• 0
    • No.
    • 293
    • 俺様大好き☆

• 10/12/02 13:46:10

すっかりご無沙汰しておりました!m(__)m
    見事に下がってましたね~☆遡った遡った(笑)

私の前レスを確認したら、もう1ヶ月半も前…申し訳ないです。

実はなかなかゲームも進められていない状況で、もう1ヶ月以上、幕恋から遠ざかっています(T_T)

ひじーが配信されたら、何とか時間を作りプレイしたいと思ってます♪
    またその時は、こちらにも来たいと思っておりますので、皆さん宜しくお願いしますm(__)m

…って、誰かここ見てくれるかな?(^_^;)

>>292
    ひじーありがとうございました!
    しっかり携帯に収めましたよ~♪
    これ見て、ひじー配信までニマニマしてます☆( ̄∀ ̄)

• 0
    • 10/11/01 08:59:23

またまた下がってますね。お久しぶりです侑人好きです(^ω^)

土方歳三シナ制作決定ですねー!配信は11~12月だそうです。
    沖田シナみたく短いのかな…とにかく楽しみです!歳様の次は………(*´∀`*)

• 0
    • 10/10/20 17:30:09

下がっとるー!
    沖田花終わりました侑人好きです(^ω^)後は風ですがはんぺーた様も風まだなので迷いつつ休憩中です。

>>290
    写メ歳様ですよー(*^ω^*)

>>289
    やめちゃうんですかー?(;_;)

>>288
    今は誰を攻略中ですか?
    SW以外の萌え情報あったら「ハマってる恋愛ゲートピ」にも私出没してますので、教えてくださいねー(^ω^)

• 0
    • No.
    • 290
    • 俺様大好き☆

• 10/10/13 10:38:36

昨日、オッキー花終幕迎えました♪

最終話のひじー男前過ぎ!
    オッキーそっちのけでほへ~(*´д`*)となっちゃいましたよ☆

オッキー花終幕は今までにない終わり方でしたが、ハッピーエンドでなにより!←何様だよ!?

>>286
    またまた画像ありがとうございます~(*^o^*)
    早速、携帯に保存させて頂きました♪

>>287
    初めまして!(^O^)
    やめるなんて言わないで~;;

武市さんは“言葉萌え”がハンパないですよ!

12話の武市さんはもうホント、ズキュン☆です!

そして花終幕の最終話も甘い言葉が次々と(*´艸`)
    ぜひ花終幕迎えてみて下さい!

武市さんの一言一言に悶えます(〃▽〃)

また、ここにも遊びに来て下さいね!(^-^)

• 0
    • 10/10/12 17:33:56

>>288
    わぁ、教えていただきどうもありがとうございました(^O^)

私的に現実でもゲームでも男性が女性に手をあげる事が凄く嫌でちょっと冷めてしまったんです。でも結末は知りたかったので気になっていたんです。

本当にどうもありがとうございました(^_^)

• 0
    • 10/10/12 15:44:24

>>287
    武市さんは好き好き~と感情をあらわにしない。最後のほうには素直に、優しくなって、感情を伝えてくる。あと嫉妬しやすいね。
    月の終幕では最後、あなたを愛する以外これからいきていく理由はない。一緒にいてくれないか?と言われますよ

• 0
    • 10/10/11 09:57:21

こんにちは(^_^)
    私も参加させてください。
    今武市√しています。
    昨日武市先生にホッペ叩かれかなり凹んでます(∋_∈)

もう止めようと思っていますがやはり最後が気になる…

ネタバレOKなのでどなたか簡単に最後を教えてもらえないでしょうか?(花でも月でもなんでも)
    お願いします。

• 0
    • 10/10/06 17:00:47

沖田月終幕終わり、花狙い中の侑人好きです(^ω^)

予感的中、沖田シナ短かったですねー。でも終幕はちょっと冷静になればあり得る展開!まぁ叶わずでしたけどねー。

とにもかくにも、小娘、もうちょい歴史を勉強しといてくれー(笑)

で、沖田シナは初の頬染め大久保様が登場する訳ですが、たまりませんな(笑)
    (画質悪く頬染めがよくわからなくてごめんなさいー)

• 0
    • No.
    • 285
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/10/01 10:47:33

連レスすみません。
    オッキー月終幕迎えました。
    やはり12話でした☆みじか~い(>_<)

思ってたよりは、いいエンディングでした♪

『I want to kiss you.』
    オッキー…(*´艸`)

続けて、オッキー花終幕行きます!
    ひじー待ってて~♪ヽ(≧∇≦)ノ(←え!?)

• 0
    • No.
    • 284
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/09/30 14:40:45

オッキー11話行ってきました♪
    なんだか…二次創作でありそうなストーリー展開になってきましたよ(^_^;)
    10話までは面白かったのに、“え!?そっちに話行っちゃうの?”的な☆

どうやらオッキールートは私の好みのエンディングではなさそうです。

というか、やっぱりストーリー短いのかしら?
    あと5話も絶対ないような気がする!
    12話だったら、明日終わり?(>_<)

>>283
    そうそう!侑人好きさんのトピタイのまま、トピ作れば良かったのに、私が勝手に変えちゃいましたもんね(^_^;)
    恋愛事情が真ん中の方が分かりやすかったかもしれません。ごめんなさい!

今日は、チョイ出のヒジーがやたらカッコ良かったです~♪

浅葱の羽織のニヤリ顔がやっぱり素敵かも♪
    侑人好きさ~ん!こっちもおねだりしてもいいですか?厚かましくすみませんm(__)m

ちなみに、私アメブロやってますが、ピグは新撰組の格好で、ヒジーの刀持ってます(´∀`*)

• 0
    • No.
    • 283
    • 侑人好き
    • N08A3

• 10/09/29 09:11:10

>>279
    リョウマサンカッコエエさんはじめまして(^ω^)
    スタイルウォーカーのはアプリの恋愛事情系と、モバゲーで執事達の恋愛事情、グリーで幕恋がありますよー。

>>280
    はじめまして(^ω^)
    大久保さんステキですよねー!早く配信されてほしいです!

>>281
    トピ主になっていただいたし、トピタイも叩き台は私が…(笑)過疎らないようまた来ますのでー(^ω^)

沖田シナはやはり短いんでしょうかね。スチル欄も5つですよねー。
    沖田シナだから許しますがっ!大久保シナも短かったら!許さんぜよ~SW~!(笑)

で、8話終わってました(´Д`)今日のお昼に9話ですー。でも私も歳さん写したいので、また撮りますね!(^ω^)ノ

• 0
    • No.
    • 282
    • 279です
    • N905i

• 10/09/28 15:27:37

>>280
    10月7日ですね。
    チェックしなきゃ^^
    >>281

有難うございます!
    みてみますね。

• 0
    • No.
    • 281
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/09/28 10:51:24

オッキー8話行ってきました♪

だんだん面白い展開になってきましたよ~(*^o^*)
    そして2枚目スチルget♪またまた童顔オッキーですが(^_^;)

オッキーはスチル少ないんですね~;;
    もしかしたら、ストーリーも短い!?
    執恋の侑人サマみたいに(*_*)

オッキー、ヒジー、オオクボンヌはサブキャラの位置付けだから有り得ますよね~。12話完結とかだったらイヤだなぁ(>_<)

>>279>>280
    はじめまして~♪
    幕恋について、バンバン語っちゃってください~(*^o^*)

DS、その他恋愛ゲームについてはハマったトピや乙ゲー情報交換所(だったかな?)に書き込んだ方が、沢山の情報を得られると思いますよ(^-^)

侑人好きさん、お願いがあるのですが…(>_<)

もし、これ見た時にまだ8話行ってなかったら、屯所のヒジーのニヤリ顔、デジカメで撮ってもらえませんか?

お忙しいのにすみません、出来たらでいいので。
    うちのデジカメは安物なので撮れないんです(;_;)

ホントに出来たらでいいので、よろしくお願いしますm(__)m

いつもながら、長々とすみません。

• 0
    • 10/09/28 07:04:28

>>279
    私も幕末志士の恋愛事情はまってます。武市さんと大久保さんかっこいい~!

恋愛シュミレーションゲームでオススメは戦国ラバーズ!!10月7日にDSでます。グリーでもやれますよ~!
    あとグリーとモバゲーで、恋維新・幕末ラバーズもおすすめ。新撰組や長州藩士と恋愛できちゃう!

• 0
    • No.
    • 279
    • リョウマサンカッコエエ
    • N905i

• 10/09/27 18:07:27

はじめまして。
    幕末志士の恋愛事情はまってます。
    恋愛シミュレーションゲームはじめてなので、教えて下さい。
    DSでも、やりたいなぁ。と思ってるのですが、これオススメ!っていうのありますか?

お願いします。

• 0
    • No.
    • 278
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/09/25 10:19:06

>>277

トピ上がっててホッとしました~(^_^;)
    もう誰も来ないかと☆

グリー効果もあって、少しは賑わうかと思ったんですが、全然ですね(>_<)
    トピタイに問題ありでしょうかね?

私も3話のオオクボンヌにときめきました~(〃▽〃)

何度も頬染める大久保さん…可愛すぎです♪

そして全キャラ立ち絵が好きな私としては、オッキーのスチルはちょっと…(*_*)
    ショタ好みのスチルに見えて仕方ありません☆

今朝5話行って来ましたが、何も知らずにうっかりオッキーに寺田屋組の事を話す…って展開はなさそうで安心しました(*^o^*)
    そんなストーリーだとチープ過ぎる…。

みんなに応援されてオッキーの元へ、そして寺田屋組の優しさ、心の広さに胸打たれる…みたいな展開でしょうかね?

う~ん、まだまだ読めませんな☆

• 0
    • No.
    • 277
    • 侑人好き
    • N08A3

• 10/09/24 18:24:34

壁┃_・)チラッ

過疎りすぎですー(笑)
    と言う私もしばらく来れませんでm(__)m皆さんまだ幕恋やってますか?(^ω^)

私はとりあえずはんぺーた様と慎ちゃんの風以外はクリアしまして、只今オッキーシナ4話終わりました(^ω^)

スチルはかわいいですが、ちょっと幼い風なオッキーですね。
    私はそれよりも3話の大久保様がたまらなくて(*´∀`*)甘味好きなのねー(笑)

オッキーシナどんな背景なのかと思ってましたが、寺田屋泊でしたね。皆を裏切る形になるんでしょうか…まずは月狙いで行ってみます(^ω^)

• 0
    • No.
    • 276
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/09/17 13:54:47

皆さん、お久しぶりです!
    ドップリと埋まってましたねぇ、このトピ!(*_*)

今日はお知らせです♪
    いよいよ沖田さんシナ配信ですよー!(^O^)

配信予定日:2010年9月21日(火) 18:00頃

だそうですー!楽しみですね~♪(^-^)ワクワク☆

私は今日、慎ちゃん風狙いの14話です。

20日までには終わらせて、沖田さんまっしぐら!の予定です(´∀`*)

• 0
    • No.
    • 275
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/08/26 02:49:25

>>274
    ホント過疎ってますよね~(>_<)

皆さん、お子さんが夏休みでレスする余裕がないとか…?

もしかして…このトピに見切りをつけたとか!?Σ( ̄□ ̄;)ガーン!!

宣伝いくらでもして下さい!(焦)

私は今、以蔵やってます♪
    全てのエンド見たんですが、以蔵が恋しくて(´∀`*)

沖田さんはまだですかねぇ?
    毎日、公式チェックしてるけど、なかなか来ませんね☆

大久保さん画像ありがとうございます!

そうですそうです!>>273のコレです~♪(〃▽〃)

早速、携帯に保存させて頂きました♪ごちそうさまです(*´艸`)

大久保さんはラスボスですよね☆

今年中には来るかしら…。

• 0
    • No.
    • 274
    • 侑人好き
    • N08A3

• 10/08/26 01:02:03

幕恋やってる方少ないんですかねー?なんだか過疎り気味だし、やってる方いたらレスくださいねー(^ω^)

と、トピ主でもないのに宣伝してみました(^ω^;)俺様様ごめんなさい(*´∀`;)

• 0
    • 10/08/26 00:56:11

大久保シナー!
    切実に求む!!(笑)

もーね、タイプなんです(笑)賢いところも、高飛車なところも、皆の話してるところを「…」で聞いてるところも、照れるところも(笑)

• 0
    • 10/08/26 00:50:34

画質悪いですが、大久保様ですー(*^ω^*)

やっと桂シナで登場しましたよ。素敵過ぎるー!

• 0
    • No.
    • 271
    • 侑人好き
    • N08A3

• 10/08/26 00:48:24

桂しゃん無事風ルート入りましたよー(^ω^)噛めば噛む程味が出るって分かる気がします!

初回は期待し過ぎて甘さは!?って…いやいやどんだけ求めてたんだか(*´・ω・)えへ
    今三週目ですが、あの「ポン」がたまらない!名前で呼ばせる桂しゃんもたまりません(*´Д`*)

でもやはり風√…KY選択が辛いです(笑)そして結末も辛いんでしょうな(´ω`)

グリーは登録してみました!プロローグが細切れになってて(笑)改めてSWはシナリオが長い!と感じましたねー。で、時間なくてまだプロローグしか読めてません。

二日に一回プレイ出来るのかな?システム詳しく読んでないのですが、全く同じ内容でしたよね。お金?ポイント?が必要になってくるのかな?全く同じならなんだかなー。な感じがしました。

ちなみにエミックの戦国ラバーズもやってるんですが(執恋より長いかも(笑)グリーにありびっくりでした。

昨日はメンテ入ってましたね。あー風続きだから花やりたいなー。うーん沖田君はまだかなー(´∀`)

• 0
    • No.
    • 270
    • 侑人好き
    • N08A3

• 10/08/19 10:03:58

過疎ってますがなー!
    私は怒涛のお盆で携帯いじれなかったですよ(´Д`)

慎ちゃん花に続き風を終えました。そして今は桂しゃん風狙い中です。

グリーに幕恋ですか!
    それは早速やらねば!というかモバ放置なんだけど、どうなってるんだろう(^ω^;)

またちょこちょこ来ますねー(^ω^)

• 0
    • No.
    • 269
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/08/18 09:34:06

まだまだ暑い日が続いてますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

昨日、桂さん風終幕迎えました。

龍馬さんルートのように迷う事なく選択肢を選ぶ事が出来、執恋並みに簡単な気がしました。

1つ前のレスで書いたように桂さん2周目は少し感じ方が違って、静かにジワジワと心に来る物がありました。

“噛めば噛む程、味が出る”みたいな感じですね、桂さんルートは。

やはりお別れはどのキャラも悲しいもので。

小娘が消え行く瞬間の、小娘の独白に一気に涙が(T_T)

スチルもすごく綺麗です。

あと、グリーに幕恋が登場しましたね!(*^o^*)

皆さんやってます?(やります?)

私は、無料だしいつでもキャラに会えるのが嬉しいので始めましたよ~♪

• 0
    • No.
    • 268
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/08/12 01:15:22

NO~!!めちゃくちゃ過疎ってますなぁ(;´д`)
    皆さま夏休みでお忙しいのでしょうか…。

アラビアンのシークレット見ました!
    めちゃくちゃいい!アラビアンの動きの1つ1つが私の好みにハマり過ぎ(〃▽〃)スキー♪

おかげで、次は渋々三島くん行こうと思ってたのに、あまりにも好みじゃない三島くんと落差が有りすぎて行けなくなりました(*_*)

今日から久々に隆也くんで。エンディングはまだ決めてません。もう全部見たしね(^-^)

そして10日は中岡さんの誕生日でした♪イベントきましたよ!

幕恋は桂さん花…と思ってましたが、ふと別ルート見たくなり風狙いに変更しました。

やはり桂さん、慎ちゃんは設定が甘くなったんですかね?適当にKYしたらスンナリ別ルート入りました(^O^)

ここでもやはり大久保さんがいい感じ♪
    しかし、あの大久保さんに『聞いてると恐ろしくなってくる。今後の脅威だな』とまで言わせる桂さんって…Σ( ̄□ ̄;)

そして今日、3枚目スチル出ました!
    桂さん凄いカッコいい!
    私、この桂さんめちゃ好みです(*´艸`)
    口調もいつもと違ってた!

桂さんの別ルートも面白かったですよ♪

で、1回目はなんか凄くつまらない印象だった桂さんルートだけど、2回目はちょっと感じ方が違ってて。

上手く言えないですが、何か心にグッと来る物があるんですよね。
    もしこのまま風エンド行ったら、かなりヤバいかもです(>_<)

>>267
    ありがとうございます!
    楽しみにしてますね♪(*^o^*)

• 0
    • 10/08/05 18:57:35

侑人好きです。

携帯画面デジカメ撮影→デジカメモニターを携帯撮影なんで、非常に画質悪いですが(´ω`;)

大久保、歳さんは私も大好きなのでこれからやりますね(^ω^)

後は昔撮った侑人様の真顔ですが、ボケボケの上、デジカメモニターの色々が写ってしまいました(;_;)

• 0
    • No.
    • 266
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/08/05 16:38:23

侑人好きさん、画像UPありがとうございます~(*^o^*)

ひじーのニヤリ顔と、大久保さんのふんぞりスマイル無いですか?

携帯に保存させて頂きたいです!

• 0
    • 10/08/05 15:32:11

侑人好きです。
    おぉ!匿名できた(笑)

珍しい、着物に短髪の慎ちゃん。

慎ちゃんシナ、風狙いですが、7話で変わりましたよ!でも月なのかな…据え膳食うは中岡の恥!でました。

• 0
    • 10/08/05 15:28:37

侑人好きです。
    試しにやってみます。

ム顔の桂しゃん(*´Д`*)
    桂シナいまいちだったけど、やっぱり立ち絵好きー。

• 0
    • No.
    • 263
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/08/03 10:35:27

朝イチでレスしようとしたらメンテだった(*_*)
    ってか慣れてないからか見づらいな(^_^;)

執恋、またもやアラビアンで進めています♪

隆也くんと服の好みがかぶってるので、隆也くん好みの服とドレスでシークレット行きま~す(*^o^*)

今まで好み以外の服だったので、初めてアラビアンが服褒めるのを見ましたよ。ストレートに褒めるんですね~♪あの性格だから頷けますが。

そして幕恋。
    昨日、龍馬さん風終幕にたどり着きました。

前レスに書いた通り、本当に自信なかったけど、15話で“最終話”と出てキター!!と舞い上がりましたよ(^-^)

1話ずつ、龍馬さんの反応を見ながら何度も何度もやり直して、やっとたどり着いた風終幕。

じっくりよ~く考えながら進めて行った事がムダにならなくて嬉しかったです!

他キャラの風終幕と同様にやはり悲しく切ないです。

そして、“その時”が来るのがあまりにも唐突すぎて『え!?』と一瞬固まってしまいました。龍馬さんの行動にビックリです。

さて、次は誰のどの終幕にしようか…。

桂さん、アイテム購入したまま放置してるので、桂さんの花でも見ようかな(^O^)

>>262
    私は本物の中岡さんのイメージで見ていたので、違和感ありませんでした♪

むしろ、上川さんの笑顔が史実の中岡さんにすごく似てる気がして、上川慎太すげー!と思いながら見てました~(^O^)

西郷どんの『殿からお許しが出た』の所の『やったぜよ~!』の笑顔です。

• 0
    • No.
    • 262
    • 侑人好き
    • N08A3

• 10/08/03 00:22:28

よっこらしょー!

無事慎ちゃん花終幕迎え、ただ今、風狙いで頑張ってKYしています侑人好きです(^ω^)

もう、花スチルもショタショタで(´Д`)ショタキャラながら立ち絵は好きだったので、私はスチル残念感がありましたー。

SWに限らずですが、立ち絵とスチルが違い過ぎる乙ゲがありますが、悲しいですよね(´ω`)

オッキーは乙メンキャラ?みたいなので………スチルどうなるんだろうー(>_<)

それにしても慎ちゃんシナの短さに・゚・(ノД`)・゚・。

>>261
    はい、私も龍馬伝伊勢谷高杉にやられています(・ω・`*)上川慎ちゃん登場しましたが、ショタキャラが馴染んでていまいち違和感が抜けません(笑)

• 0
    • No.
    • 261
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/07/30 09:33:30

アラビアンまさかのラブエン!

バトエン狙いでキラキラ出さなかったのに、恋人or執事の選択肢が出ました。

NOキラキラだと上↑の選択肢は出ないはずなのに何故!?

“は?”と思いながらも、キラキラ出してないからスペラブは絶対ないと、恋人を選んだらやっぱりラブエンでした。

まぁ私にはラブエンって結構難しいので、ラッキーだったかも。

ラブエンもなかなか良かったです~♪(*^o^*)

それはそうと、新執事のアバターは、レギュラーメンバーと好みがかぶってるんですね。

新たに買わなくて済むので助かるわ♪

幕恋は龍馬さん風狙いで進めてますが、選択肢難しい!(>_<)

花花じゃない選択肢をどっち選んでも、龍馬さんニコニコなんですよね~(T_T)
    もっとあからさまに態度に出してほしいよ。

もう全然、風に行ける自信ないです(^_^;)

• 0
    • 10/07/26 19:56:23

>>258
    いえいえ(^-^;月のラストは切なくないですよ。むしろ甘いです(^^)

ただ、風狙いで別ルートからの月だったんで、そこが切なかった、と言う意味で…。
    紛らわしかったですね&#x{11:F9AB};すみませんm(__)m

オッキーよりもヒジーにきてほしかった…。

あ、執恋は8月に新執事ラスト1人がきますね(^-^)
    ( ̄▽ ̄)bいいペースだぁ

• 0
    • No.
    • 259
    • 侑人好き
    • N08A3

• 10/07/26 10:09:19

私も慎ちゃんビチクスチルは……。だって完全にショタの域ですよーあれは(´Д`)

オッキーシナ…………。
    ほんと、どんな設定になるんでしょうね。

チーム寺田屋にいてロミオとジュリエット的とか、新撰組屯所に女はダメなら…男装…そりゃ「風光る」(漫画)みたいー。屯所のお勝手とかで預かるんですかねー。うーん、妄想は広がります(´∀`)

• 0
    • No.
    • 258
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/07/25 13:33:48

龍馬伝の高杉さんにゾッコン惚れてしまった俺様大好きです。こんにちは♪

>>257
    慎ちゃんビーチクスチル、通常ルートで出ますよ~。私も見ました♪

が、慎ちゃんスチルはお祭りスチルが一番慎ちゃんらしかったなぁ☆
    他は…う~ん(-"-;)

月は切ないのですね!花は何の障害もなくスンナリと幸せまっしぐら的な展開でした。
    月に行く時は心して行った方がいいですね!

>>256
    オッキー来ましたね!
    当然、オッキーとひじーは新撰組なんで、志士たちの敵…どんなシナリオになるんでしょう?

屯所に寝泊まりは考えられないし、寺田屋に世話になりつつ逢い引きか!?(*_*)

アラビアンKY選択にて7日目から別ルート、そして龍馬さんも別ルート行きました!(*^o^*)

アラビアンは置いといて…龍馬さん!
    ビーチクスチル出ました♪(´∀`*)

細いのにきんにくんな体(〃▽〃)
    けど、この時きっと龍馬さんはお出汁の匂いプンプンのはず…と思ったら、ちぃっとばかし萎えますな(^_^;)

ともあれ、あと2日間の別ルートの展開が楽しみです~♪そして、風に行けるように、選択肢は慎重に選びます!

今回は選択肢での龍馬さんの反応を見つつ、プレイしようかと思ってるので、各話でやり直しも視野に入れております。

多分かなり報告が遅くなるかと。でも風終幕の選択肢、どこ見てもないんですよね(>_<)今回は自分で頑張ってみますo(^-^)o

あ、でもどこかで攻略見つけたら教えて下さいね!←やっぱり他力本願(´∀`*)

• 0
    • 10/07/23 07:42:41

みなさま、おはようございます(-_-)

慎ちゃん…まさかの月終幕でした…。
    なーんでー?!
    ここまで切ない思いして、なぜにラストで月?!
    なんなのさ~(T-T)

でも、慎ちゃんにも乳首スチルありました&#x{11:F9A0};
    どこから月ルートに入ったのかわからないけど、乳首スチルは全員あるんですかね~?

でも、桂さんななさそう(^-^;
    執恋で中岡さんが脱がなかったように(笑)

• 0
    • No.
    • 256
    • 侑人好き
    • N08A3

• 10/07/22 12:30:24

オッキーシナ制作決定!

だそうです。
    (バナーのオッキーは別人)
    私はあまりオッキー萌えはないんですが、なかなかいいペースで配信されてる?とSW見直しつつ、慎ちゃんシナみたいに短くなければいいなーと祈ってます☆

8月に告知、9月配信かな?何はともあれ「やることなーい」期間がなさそうでひと安心(^ω^)

慎ちゃん10話終わりましたが…………短い……(´Д`)

• 0
    • No.
    • 255
    • 侑人好き
    • N08A3

• 10/07/21 17:24:13

お久しぶりですー!
    先日、また長々とレスしてたら、間違ってバックボタン押してしまい( ゚д゚)物凄い長文が消去され( ゚д゚)その日は諦めました(笑)

今は慎ちゃん9話です(^ω^)例のラブレターを頂きましたよーこんなに歴史に疎い小娘は歌を理解したんでしょうか(´Д`;)私ならキューンですけども…。

>>254
    本当に!幕恋史上こんなに一話が短いシナリオはないですよね!告知から配信早かったですが、手抜きなんでしょうかー。とりあえず影で支える慎ちゃんを幸せにしたいです(*´∀`*)

龍馬伝見ました!伊勢谷格好良過ぎでした(ノД`)すみませんリアルな好みで(笑)
    龍馬が敵は誰だ?藩同士で争ってる場合じゃない、敵は異国だ!みたいな事を言ってましたが、幕恋でも誰か言ってましたよね。あ!聞いた台詞だ!と思いながらも誰か思い出せず…。

>>253
    風一発で入ったんですね!すごい!( ・`д・´)慎ちゃんの脇役的寂しさ…なんかわかります!皆の事を尊敬しつつ自分と比べてるのかな…そんな位置的キャラですよね。まぁ周りが有名人過ぎですよねー。でも9話ではんぺーた様に文武両道と言われてた(^ω^)もっと皆言ってあげてほしいですよね(^ω^)

私もコテになったんですー。いつかデジカメ撮影した面々を貼りつけますね(*゚ε゚*)うしし。

• 0
    • No.
    • 254
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/07/19 13:09:01

こんにちは♪
    昨日、三嶋くんスペラブ、慎ちゃん花終幕迎えました♪

三嶋くん…やっぱり最後まで好きになれなかった~(>_<)
    なんかこう、イジイジしてるっての?最後は、実はいい子って分かったんだけど、なんかねぇ…。

腹黒アクションの理由も言ってましたよ。

けど、もうやらないかも。アラビア~ンの方が私は好きだ!(*^o^*)

そして慎ちゃん!花終幕は幸せいっぱいの終幕です♪

最後の慎ちゃん独白がキュンキュンで良かったです(〃▽〃)

ただ、寺田屋・近江屋襲撃は手を抜きすぎ感アリアリ(-"-;)
    以蔵ルートのようにドキドキハラハラが全くなくて拍子抜けです。あそこは大きな見所の1つなのに残念でしょうがありません。

全体的に見ると桂さんに続いて“う~ん…”って感じです。1話ずつのボリュームも減ってますしねぇ(>_<)

さて!でもまぁ幸せ満タン味わったので、次は龍馬さんの風目指します!o(^-^)o
    辿り着けるかわかりませんが頑張りますね♪

そして今から龍馬伝見ます!まだ見てないんですよね。

余談ですが、あり子さんは晋作さんを描く時、ある作品で見た伊勢谷さんをイメージして幕恋の晋作さんを描いたらしいですよ!すごい偶然ですよね♪(^O^)

• 0
    • 10/07/16 09:41:45

慎ちゃん10日目

ネタバレ

短歌メールシリーズ。

『望月の影 恥ずかしき
     我が身かな』

風ルートは慎ちゃんの心情がせつないです(;´д`)
    しかも恋愛系ではない、こう、なんてゆーか、団体における脇役?のせつなさ…。(←何言いたいか自分でもわかりません)

そして11日目。

完全に恋愛から遠ざかってる…。甘くない(-_-)

風ルート(たぶん)だから甘さがないのは当たり前ですけどね(^_^;)

慎ちゃん、がんばれ~(・ω・`)

>>252
    ひじー&オッキーですか(笑)
    なんか、タッキー&翼みたいなユニットですね(^-^)

タッキー&翼→タキつば

ひじー&オッキー→ひじオキ?

…ひじオキ
    …ひじおき
    …ひじ置き?!(笑)

• 0
    • No.
    • 252
    • 俺様大好き☆
    • W63SA

• 10/07/13 12:29:16

>>250
    高杉さんと桂さんとの絡みが、どのように描かれてるのか、めちゃくちゃ気になりますね!次回が待ち遠しいです♪

>>251
    早速、別ルート行きましたか!
    風風!期待してるッスよ姉さん♪(*^o^*)

『据え膳食うは中岡の恥』(笑)
    別ルートも楽しそうですね!
    そしてやっぱり生真面目ですな!慎ちゃんは!(´∀`*)

土方さんは“ひじー”なんですよ~♪
    ひじー&オッキーでございます(^O^)

三嶋くん5日目。
    相変わらず、三嶋くんの態度にはイライラですが、最後の晶さんとウォルフさんにニヤニヤ(´∀`*)

あの晶さんが覗き見なんて!
    そして無言で顔を見合う晶さんとウォルフさん(笑)
    いいわーこの2人♪

慎ちゃん9日目。
    ネタバレッス↓

慎ちゃんからのメール

かくとだに
    えやはいぶきの
    さしも草
    さしも知らじな
    燃ゆる思ひを

とメールが来ました!
    これは明らかにラブレター!(*´艸`)キュン♪

慎ちゃん…もうこんなに小娘の事が好きなんですね(*´д`*)
    今日は本編よりも、このメールにヤラレちまいました☆

• 0
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています