【恋愛事情】スタイルウォーカー総合【アプリ】

  • 趣味・遊び
    • 69
    • 俺様大好き☆
      10/03/13 00:37:41

    こんばんは☆
    以蔵の花スチルは笑顔と言っても微笑みです。お祭りスチルと似た感じで微笑んでます。



    今日は執学の話を少しm(__)m
    今、一馬さん(カウンセラーの先生)とのスペラブを見たんですが…めちゃくちゃときめきました♪
    昨日の告白の時も、甘くてドキドキしましたが、今日はそれ以上(*´艸`)
    だってSWアプリでは初めてじゃないですかね?DEEPなチュー♪
    『これ以上のこともしたい』とか…か ず ま さ~ん!(/ω\*)

    チューの直後すぐにスチルが出た為か、一馬さんがやけに色っぽく見えたし(*´д`*)

    すっかり一馬さんの虜になったので、もう1周しよう♪今度はラブエンで(・∀・)



    執恋のホワイトデーは真壁さんのハピエンだけ見ました♪
    ◆さんがまだだといけないので、また改めて感想書きますね(^-^)

    あと今回は、あの長い前ふりは飛ばして、キャラ選択する事が出来るようになってます。
    毎回、前ふりは一度読んだらENTERキー連打だったけど、便利になりました(*^o^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ