カテゴリ
急上昇
3000円以内!誰でも嬉しいプレゼント
W63SA
10/02/24 12:41:08
こんにちは~。やっと!私も以蔵スタートしました♪まぁ1日目だし、あんなもんかな。私は以蔵の、あのツン具合が好きです(´∀`*)カワイイジャナイカー♪ とりあえず選択肢は2つとも花花出ました。 アイテム使って花狙いだから、花花あんまり関係ないけど。 晋作さんの腕いいっすよね~(〃▽〃)私も筋肉大好きなので分かります!前にネットをうろうろしてる時に、見たことない晋作さんスチルを発見したんですが、その晋作さんの右腕がまたいいんですよ~!いい感じにモリッとしてて(*´艸`) 実際の岡田以蔵がどんな人だったのか、ちょっとだけ見て来ました。 なんだか読んでて苦しくなりました。幸せとは程遠い人だったのね…。武市半平太との間柄も(;_;) けど、幕恋しか知らない私には以蔵が遺した辞世の句『君が為 尽くす心は 水の泡 消えにし後ぞ 澄み渡るべき』は武市さんの事のような気がしてならないや(←おめでたいヤツでm(__)m) 執恋 今日、告白で中岡さんと恋人になりました♪バトエンは免れたようです(*^o^*) あとはラブエンかスペラブか…ドキドキです☆
N08A3
10/02/25 18:20:18
侑人様ラブエンでした(*´∀`*) スチルはないけど良かったです。メールもキスし過ぎで唇の腫れを心配されてるし(*´艸`)どんだけですか(*´д`*) 以蔵6話 匂い?とか、かわいいところ?とか、主人公ナイスボケです(笑)不覚にも笑ってしまいました(*´Д`) >>21 龍馬の言い回しとは? 私は龍馬の語尾が~がじゃ。~がか。になってる?と感じたんですー。前からかな?福山雅治の語尾と同じだなーと思いつつ(笑)シナ作成側も見てるんだなーと勝手に思っていました(笑) 戦国や幕末物流行ってますが、知れば知る程悲しい事の多いこと……。 しかもイケメンは一人もいないので、妄想力が萎えますっ(笑) なので追及しちゃダメです!(笑) 3月生まれさーん!カンガルーさーん!見てますかー?(^ω^)☆彡イドウシマシタヨー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/02/27 23:09:37
>>34 新しい小娘さん!いらっしゃいませ♪ そうなんですよ。あったんですよ、こんなトピ(´∀`*) いつでもいらして下さいませ。宜しくお願いしますm(__)m >>28 お返事忘れてました(>_<) そうなんですよ!以蔵シナから、やけにリアル土佐弁に感じて。 幕恋龍馬ではなく大河龍馬だなぁと。 以蔵シナから、ライターさんが変わったかもなので、意識して見すぎかな。 ではでは、侑人サマと一馬さんと以蔵に会って来ます♪(^O^)
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 07:13:31
14
2
25/12/31 07:10:41
32
3
25/12/31 06:50:32
81011
4
25/12/31 06:40:27
19
5
25/12/31 07:14:10
124
25/12/31 07:18:47
0
25/12/31 07:05:04
25/12/31 07:06:26
25/12/31 07:17:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 主 俺様大好き☆
W63SA
10/02/24 12:41:08
こんにちは~。やっと!私も以蔵スタートしました♪まぁ1日目だし、あんなもんかな。私は以蔵の、あのツン具合が好きです(´∀`*)カワイイジャナイカー♪
とりあえず選択肢は2つとも花花出ました。
アイテム使って花狙いだから、花花あんまり関係ないけど。
晋作さんの腕いいっすよね~(〃▽〃)私も筋肉大好きなので分かります!前にネットをうろうろしてる時に、見たことない晋作さんスチルを発見したんですが、その晋作さんの右腕がまたいいんですよ~!いい感じにモリッとしてて(*´艸`)
実際の岡田以蔵がどんな人だったのか、ちょっとだけ見て来ました。
なんだか読んでて苦しくなりました。幸せとは程遠い人だったのね…。武市半平太との間柄も(;_;)
けど、幕恋しか知らない私には以蔵が遺した辞世の句『君が為 尽くす心は 水の泡 消えにし後ぞ 澄み渡るべき』は武市さんの事のような気がしてならないや(←おめでたいヤツでm(__)m)
執恋
今日、告白で中岡さんと恋人になりました♪バトエンは免れたようです(*^o^*)
あとはラブエンかスペラブか…ドキドキです☆
No.28 侑人好き
N08A3
10/02/25 18:20:18
侑人様ラブエンでした(*´∀`*)
スチルはないけど良かったです。メールもキスし過ぎで唇の腫れを心配されてるし(*´艸`)どんだけですか(*´д`*)
以蔵6話
匂い?とか、かわいいところ?とか、主人公ナイスボケです(笑)不覚にも笑ってしまいました(*´Д`)
>>21
龍馬の言い回しとは?
私は龍馬の語尾が~がじゃ。~がか。になってる?と感じたんですー。前からかな?福山雅治の語尾と同じだなーと思いつつ(笑)シナ作成側も見てるんだなーと勝手に思っていました(笑)
戦国や幕末物流行ってますが、知れば知る程悲しい事の多いこと……。
しかもイケメンは一人もいないので、妄想力が萎えますっ(笑)
なので追及しちゃダメです!(笑)
3月生まれさーん!カンガルーさーん!見てますかー?(^ω^)☆彡イドウシマシタヨー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 主 俺様大好き☆
W63SA
10/02/27 23:09:37
>>34
新しい小娘さん!いらっしゃいませ♪
そうなんですよ。あったんですよ、こんなトピ(´∀`*)
いつでもいらして下さいませ。宜しくお願いしますm(__)m
>>28
お返事忘れてました(>_<)
そうなんですよ!以蔵シナから、やけにリアル土佐弁に感じて。
幕恋龍馬ではなく大河龍馬だなぁと。
以蔵シナから、ライターさんが変わったかもなので、意識して見すぎかな。
ではでは、侑人サマと一馬さんと以蔵に会って来ます♪(^O^)