アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/05 22:10:10

    大好き

    親子でハマってます
    アニメの二期も楽しみ

    • 0
    • 21/04/05 21:43:08

    見たことがない(今後も見ない)

    前にどこのチャンネルかけても映ってて飽きた。

    • 0
    • 21/04/05 21:30:39

    大好き

    Amazonで観ただけでも面白いって思った!早くシーズン2始まって欲しいな

    • 0
    • 21/03/30 02:29:49

    ずっと原作絵が嫌いでみてなかったけどテレビでみてはまった。アニメみたあとだと絵のくせもきにならなくなったし
    なにより中身がよかったからすっかりはまりまくりです

    • 1
    • 21/03/30 01:04:33

    見たことがない(今後も見ない)

    全く興味が無い。
    世間が騒いでるっていうのだけは知ってる。

    • 0
    • 21/03/30 01:02:36

    好き

    グッズ集めたり、映画をわざわざ見にいくほど好きではないけど、単純にストーリーが面白かった。

    • 0
    • 21/03/30 00:57:24

    大好き

    感動

    • 1
    • 21/03/17 08:51:39

    大好き

    絵がかわいい!
    ストーリーも良い!

    • 1
    • 21/03/17 08:50:13

    好きでも嫌いでもない

    漫画はざっくり読んだけど最終巻は読んでない。別にいいかなーって感じ。

    • 0
    • 21/03/17 08:48:53

    大好き

    DVD予約した!

    • 1
    • 21/03/17 08:48:50

    大好き

    人生で一番はまってる
    ワンピースは嫌い

    • 1
    • 21/03/17 08:46:07

    大嫌い

    絵も気持ち悪い。
    インスタとかでねずこのキャラ弁みるのもいや。

    • 4
    • 21/03/16 01:31:41

    【鬼滅の刃の制作会社】ユーフォーテーブル本社【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12662

    • 0
    • 21/03/13 23:36:47

    大好き

    漫画最後まで読んだけど凄く面白かったし、アニメも音楽(サントラ)が良いし絵も綺麗。大好きよ。

    • 1
    • 21/03/13 23:35:31

    見たことがない(今後も見ない)

    そそられない

    • 1
    • 21/03/13 23:34:37

    見たことがない(今後も見ない)

    興味なし。
    絵も苦手。

    • 1
    • 21/03/13 23:34:17

    好き

    毛嫌いしてたけど好きになった
    テレビでスペシャルやってたやつみて面白かった
    子どももはまったし
    かなおが好き

    • 1
    • 21/03/13 23:33:56

    どこ行っても鬼滅ばっかりでうんざりする、鬼滅なんか大大大っ嫌い。
    とても不快なアニメグロテスク、鬼滅キッズも大っ嫌い。

    • 3
    • 511

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 13:47:43

    見たことがない(今後も見ない)

    旦那と子供はハマった。
    私は全く興味ない。

    • 3
    • 21/02/13 13:46:58

    その他

    興味が無い

    • 2
    • 21/02/13 13:46:07

    >>506
    自分も好きな側だけど同感かな
    巻数増えてもいいから柱をはじめ主要キャラはもっと丁寧に掘り下げてたら魅力が増したと思う

    • 0
    • 507
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/13 11:02:16

    >>502別にいいじゃん(笑)今の若い世代の母親も世の中を洗脳してとことん甘やかしてもらおうとしてんだから。というかすでにバカみたいに甘やかされてるから、ちょっとでも指摘、注意されたらすぐギャーギャー騒ぐ。親になっても癇癪起こしてんのよ。笑えるよね。

    • 0
    • 21/02/13 10:56:57

    大好き

    好きなんだけど、作者の都合で最後駆け足で終わったのが残念すぎる。下弦とか皆殺しにしたのも早く終わらせる為だよね。柱も1人ずつもっと焦点あてて書いて欲しかった。そしてら50巻くらいになってたかもだけど…

    • 0
    • 21/02/13 10:56:47

    見たことがない(今後も見ない)

    長女は見てるけどね。私は絵がとにかく苦手。ちょっとだけマシになったビックリマンみたいで。

    • 3
    • 21/02/13 10:54:34

    >>502
    人から聞いたこと真に受けるくらいなら自分で読んで確かめればいいと思う

    個人的には、鬼滅で洗脳されるレベルって相当洗脳されやすいタイプだから詐欺とか気を付けた方がいいw

    • 0
    • 21/02/13 10:53:00

    好き

    あえて突っ込むとしたら、「どこか途中で読み飛ばしたかな?」と思ったくらい読者が想像で補わないといけない部分が多かった
    足りてない部分は単行本やファンブックで補足?後付けされてたけど本編で触れて欲しかった

    • 0
    • 21/02/12 23:17:08

    見たことがない(今後も見ない)

    見た人から聞いた話だけど、若いうちからお国の為に命を捨てることに抵抗がなくなるように洗脳するような内容ってほんと?
    洗脳するなら子どものうちにって感じ。
    結構アニメって政治の道具に使われることがあるみたいね

    • 1
    • 21/02/12 23:04:43

    嫌い

    アニメ見たけど、お涙頂戴展開が多すぎて、うんざりした。ワンピースも同じ理由で挫折したけど。

    映画も面白いからと勧められて見たけど、善逸と伊之助の夢の中がちょっと笑えたけど、全体的に面白いとは思えなかったし、ここまで評価される理由はわからない。
    主人公が綺麗事ばかり言ってて共感できない。自分を刺してきた車掌を守るとか、マジで理解できない。

    あとは、テレビで流れる曲や、鬼滅の話題が多過ぎでうんざり。
    どうでも良かったけど、いろいろしつこ過ぎて嫌いになった。

    • 2
    • 500
    • きめつのやいば嫌い
    • 21/02/07 10:50:40

    大嫌い

    前まで溜めてたこと全部言います。
    遅いけど「親バカ青春白書」で永○めいって言う女優が禰豆子コスして気持ち悪かったんですけど。
    私よりカワイイからって。
    ヤキモチじゃありません。
    禰豆子だって好きじゃないのに。
    毎回毎回「ん〜ん〜」ウザすぎなんだよ。
    炭治郎を困らすだけで何処が可愛んだよって寝ても起きても思ってる。
    2歳の糞ガキみたいに毎回毎回思う。
     
    炭治郎も禰豆子を甘やかしている訳じゃ無いと思うけど
    禰豆子を助け過ぎててウザイ。
    声も爆音掃除機みたいでうざいしさ。
    爆音掃除機通ってもっとうざいかも。

    しのぶもさあ嫌いなんですけど。
    炭治郎も嫌いなんだけどなんか可哀想。
    しのぶは座ってる炭治郎に話しかけて
    ひょうたんwwwみたいなくだらねえもの飲まして
    その後爆笑するとかって意味わからないんだけど。
    そんなに炭治郎がおかしいって言うの?
    結局は炭治郎可哀想なんだって。
    あの37キログラムほねほねザウルス蝶女ガクソババア。

    みつりもさあ、糞気持ち悪いんですけど。
    イグロさん。カワイイ。なんかハートの目して気持ちが悪いんだけど。
    イグロはナルシストなんだし、惚れるみつりの良さも分からない。
    しねみつり


    あ〜も〜!!きめつのやいばなんて無くなっちゃえばいいんだ〜!!!!!
    サイヤク気持ちが悪い。
    広告
    動画
    ニュース

    飲食店
    も〜!!!!!!耐えられない!!!!!!!
    一度しんでみて、きめつのやいばが好きな人間になりたいよー!!!!!
    自○考えよっ。
    しんでいいね?しんでいいね?

    • 0
    • 21/01/20 17:52:44

    大好き

    たまたま録画してたアニメを娘が見てはまり、映画みたい!と言うからどうせ見るなら原作読んで内容把握してから行こうと原作読んだらドハマリした(笑)
    テンポがいいし、展開も早めだからどんどん読み進められる。
    家族愛、兄弟愛、師弟愛もあって大泣き。
    映画でも子供と終始号泣。

    • 2
    • 21/01/20 17:45:30

    >>388 分かるわ

    • 0
    • 21/01/20 17:44:27

    >>463 キメツヲタ

    • 0
    • 21/01/20 17:43:56

    >>474気持ち悪い

    • 1
    • 21/01/20 17:43:34

    >>487  推し語言ってんじゃねーんだよ!!
         おめえときめつの刃が気持ち悪いんだよ!!
         きめつの刃が好きなんだったら
         きめつの刃のアニメに入ろよ!!
         気持ち悪い大人だな!!
         こんな大人になりたくないなー!!←大人よ
         好きにさせろよな!!
         

    • 0
    • 21/01/20 17:40:48

    好きでも嫌いでもない

    兄妹愛は泣けるけど、ハマってない

    • 0
    • 21/01/20 17:39:28

    大嫌い

    きめつの刃ってなに?なんでハヤったの?
    私は過去系のアニメが好きなの。
    特にネズコ みつり 気持ち悪い
    ネズコのねだり方がムーってどこが可愛んだろう。
    みつりもおばないってのに惚れる
    頭悪そう。
    炭治郎一番気の毒だったと。
    でもネズコを守りすぎ。
    あーんなネズコは紐で巻いて置いていけばどうよ?
    だからーネズコは妹が出来て姉の1週間くらいの赤ちゃん返りみたいでやだ。
    みつりもーうるさいの。
    気持ち悪い観たくない。

    • 2
    • 21/01/19 21:54:39

    嫌い

    見たけど感想はとくに普通。
    ただコスプレする芸能人とか見て嫌になった

    • 2
    • 491
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 21:09:44

    大好き

    今年に入ってからアニメも全部見て、漫画も最後までやっと読み終わったんだけど最高だった!漫画は2周目読み始めたけど、どんどんハマってる。
    久しぶりにキャラクターにハマってフィギュア欲しいと思ってるよ。

    • 4
    • 21/01/19 20:10:50

    大好き

    興味なかったけど、すごく面白い

    • 2
    • 21/01/19 19:20:45

    好きでも嫌いでもない

    子供が好きなキャラだけは知ってる程度

    • 0
    • 21/01/19 19:17:23

    好きでも嫌いでもない

    世の中現実人間そんなに頑張れないぞと突っ込みたくなる

    • 0
    • 487
    • 神の呼吸の使い手、ナナシの王
    • 21/01/19 19:16:13

    大好き

    鬼滅は神。ここまでハマったものは今までない。鬼滅嫌いとか言ってる人マジ意味わからん。気持ち悪いとか言ってる人本当に許せない。もう一度言う。鬼滅の刃は神。

    • 3
    • 21/01/07 20:19:47

    好きでも嫌いでもない

    面白いけどグロい。

    • 0
    • 21/01/07 20:19:46

    好きでも嫌いでもない

    テレビでチラッと見た程度

    • 0
    • 21/01/07 20:19:27

    大好き

    みんな大好き!

    • 5
    • 21/01/07 20:18:20

    大好き

    原作の頃から好き。
    こんなに爆発するとは思わなかった。

    • 3
    • 21/01/07 20:15:49

    嫌い

    テレビや周りのしつこいごり押しがマジでウザイ。そんな大した内容でも無いのに。

    • 6
    • 21/01/02 16:12:43

    鬼滅鬼滅うるさい。

    • 8
    • 480
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/02 00:37:42

    >>439
    観てもいないのに?

    • 1
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ