アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/17 08:50:13

    好きでも嫌いでもない

    漫画はざっくり読んだけど最終巻は読んでない。別にいいかなーって感じ。

    • 0
    • 21/01/20 17:40:48

    好きでも嫌いでもない

    兄妹愛は泣けるけど、ハマってない

    • 0
    • 21/01/19 19:20:45

    好きでも嫌いでもない

    子供が好きなキャラだけは知ってる程度

    • 0
    • 21/01/19 19:17:23

    好きでも嫌いでもない

    世の中現実人間そんなに頑張れないぞと突っ込みたくなる

    • 0
    • 21/01/07 20:19:47

    好きでも嫌いでもない

    面白いけどグロい。

    • 0
    • 21/01/07 20:19:46

    好きでも嫌いでもない

    テレビでチラッと見た程度

    • 0
    • 20/12/31 23:48:22

    好きでも嫌いでもない

    見たけど面白いと思わなかった
    それよりあちこちで鬼滅鬼滅でうんざりしてきた…そのうち嫌いになりそう

    • 6
    • 20/12/30 06:27:24

    好きでも嫌いでもない

    興味なし

    • 3
    • 20/12/30 04:49:30

    好きでも嫌いでもない

    >>446
    観たけどハマれなかった
    変人でいいです別に

    • 2
    • 20/12/30 03:45:49

    好きでも嫌いでもない

    あんな首バツンとか子供に見せる親結構いるんだね。 
    ちょっとしたいちゃこらシーンに迄無駄に反応する親が、これ見せるとか矛盾し過ぎ

    • 3
    • 20/12/29 13:15:40

    好きでも嫌いでもない

    たまたまテレビで観たが、続きを観たいと思わなかった。

    • 2
    • 20/12/28 12:10:40

    好きでも嫌いでもない

    でもガチな人がすごい説明して来たりするとドン引きするわ。
    観てないしこの先も観る気もないけど、観ないのは自由だからほっといて欲しい。

    • 6
    • 20/12/28 00:14:24

    好きでも嫌いでもない

    なぜこんなに人気なのかがよくわからない。
    タイタニックを越えたのが不思議。

    • 3
    • 20/12/27 23:29:28

    好きでも嫌いでもない

    映画はテレビで十分な内容だったから今年観た映画で一番ガッカリな作品だったけど、マンガ自体は普通でしょ。

    ブームに見合うほどの面白さ、新鮮さはないけど、そこまで悪くもない。

    • 1
    • 20/11/29 15:47:11

    好きでも嫌いでもない

    映画観たけれども作品としては良かった。
    だからと言って漫画見たりアニメ観ようかなとは思わないかな。
    自分は単純だからドラえもんやしんちゃんのがダイレクトに心に響く。

    • 2
    • 20/11/29 15:36:50

    好きでも嫌いでもない

    興味ないから連日のメディアの押し付けにうんざり。しつこいし強制的に見せられてイライラ

    • 3
    • 20/11/27 22:50:22

    好きでも嫌いでもない

    しばらくしたら忘れられる。

    • 2
    • 20/11/23 19:45:50

    好きでも嫌いでもない

    子供は大好きだから流行りが落ち着いた頃に映画行こうかって話してたけど、コロナ増殖したから結局行けず
    早く連れて行ってあげればよかったと後悔してる

    • 0
    • 329
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/23 18:11:01

    好きでも嫌いでもない

    鬼滅好きな子供と一緒に映画見ようと一応話を叩き込んだ。好きでも嫌いでもない。あぁ、子供だった頃なら面白かっただろうなぁ、でも大人目線ならどうでも良いなぁと思いながら見た。たんじろうは良い子だなぁと思った。

    • 1
    • 20/11/19 18:22:10

    好きでも嫌いでもない

    子供にせがまれて一緒に映画見に行ったのと、お試しで原作漫画ほんのちょっとだけ読んだけど、読んでもいいなあくらいで、ハマる感じ無し。アニメは論外。

    • 0
    • 20/11/14 20:36:42

    好きでも嫌いでもない

    虫の呼吸って、虫の息じゃないの?

    • 0
    • 20/11/14 20:02:36

    好きでも嫌いでもない

    全く知識なく今日家族と行ってきたけど、ストーリーは飽きもせずあっという間の2時間だった。
    でもどハマりしますか?またみたいですが?ってなると、ならない。

    • 0
    • 20/11/11 08:25:21

    好きでも嫌いでもない

    漫画に罪はない。
    周りの大人が群がって神輿担いで美味い汁を今のうちに吸うだけ吸って干からびたらポイってパターンが見えすぎてて…そこが嫌。

    • 3
    • 20/11/11 06:02:55

    好きでも嫌いでもない

    見たけど面白くなかった。

    • 2
    • 20/11/05 00:20:25

    好きでも嫌いでもない

    子供達と夫がNetflixで見てるのを横目で見つつ家事とかしてたけど、興味無い。

    • 6
    • 20/11/04 23:33:08

    好きでも嫌いでもない

    こんな人気になる前から知ってたけど、そこまで人気出るほどかなーと思ってる
    普通の漫画だよ

    • 7
    • 20/11/04 00:49:09

    好きでも嫌いでもない

    普通のマンガだなとしか思ってない
    鬼にも人生があったとか聞くけど、そこまでか?とも思うし。
    たまにギャグが入るのは面白いけど
    流行りにみんなが乗っかってるだけ

    • 5
    • 20/11/04 00:44:11

    好きでも嫌いでもない

    全く見たいとも思わない。
    歌も聞き飽きた。

    • 4
    • 20/11/03 09:05:01

    好きでも嫌いでもない

    見た上での感想

    • 1
    • 20/11/03 03:49:00

    好きでも嫌いでもない

    これだけしつこいと好きだったものも嫌いになる

    • 4
    • 20/11/03 03:07:10

    好きでも嫌いでもない

    私以外家族全員どはまりしてるが、私はなんか苦手。違和感しかない。

    • 2
    • 20/11/03 01:00:31

    好きでも嫌いでもない

    子供には見せない

    • 0
    • 269
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/02 23:18:37

    好きでも嫌いでもない

    ところどころグロいなって思うけど。

    • 1
    • 20/11/01 03:03:29

    好きでも嫌いでもない

    旦那が借りてきたのを観たけど、普通のアニメだとしか思わなかった、特にささる所もなかったし

    • 2
    • 20/11/01 02:58:03

    好きでも嫌いでもない

    見たけど普通。特に何の感情もない。

    • 1
    • 20/11/01 02:19:16

    好きでも嫌いでもない

    でも映画みたよ。
    子供も漫画本持ってるから10巻ぐらいまで読んだ。

    • 1
    • 20/10/31 13:35:01

    好きでも嫌いでもない

    無限列車までは良かった。

    その後にライトなファンが爆発的に増えて、なんか徐々に冷めて来た自分がいる。。

    今ならこれまで集めたグッズを売っても高く売れそうだから、今のうちに整理しておこっかなぁ。

    • 3
    • 20/10/31 12:38:44

    好きでも嫌いでもない

    漫画を見せてもらったけど全く面白くなかったので。るろうに剣心が流行った時もあまり興味がなかった

    • 0
    • 20/10/27 11:22:19

    好きでも嫌いでもない

    アニメはたまに見るけどジブリ見る程度。
    鬼滅、キライってわけじゃないけど
    何がウザいかって「見てない人は絶対損」喚び
    する職場の同僚とかの推し凄すぎて引く。
    好きか好きじゃないかは個人の自由で良いよ。

    • 8
    • 20/10/24 08:49:04

    好きでも嫌いでもない

    はまってる大人が滑稽

    • 9
    • 20/10/24 08:13:39

    好きでも嫌いでもない

    ゴリ押し感がウザいと思ってたけど今日子守頼まれて映画連れてくことになった

    • 1
    • 20/10/24 08:01:20

    好きでも嫌いでもない

    子供が毎日鬼滅の話するよー興味ないよー

    • 6
    • 20/10/24 07:27:35

    好きでも嫌いでもない

    鬼滅現象起きてるからって、みんなが知っていてみんなが好きという風潮は是非やめていただきたい
    単に、ブームで流行りなんだなっていう感じ。

    • 7
    • 20/10/21 11:56:42

    好きでも嫌いでもない

    アニメは見てないけど、漫画はほぼ全巻、友人から借りて読んでる。自分で買おうと思わない。子供も興味ないから映画も見に行かない。

    • 1
    • 175
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/19 21:01:12

    好きでも嫌いでもない

    絵が苦手で三巻以降は読んでない

    • 2
    • 20/10/19 20:57:35

    好きでも嫌いでもない

    映画子供に付き合って見たけど面白かった。だからと言って、はまってはいない。

    • 0
    • 20/10/19 17:19:07

    好きでも嫌いでもない

    なんか絵の感じが苦手だから、面白いから読んでみてーと言われても読む気になれない。

    子供たちと夫はハマってる。

    • 1
    • 20/10/19 17:13:23

    好きでも嫌いでもない

    今日初めて観たよ。
    土曜プレミアムの録画してたもの。
    子どもは前から見てたし知ってたから、内容把握の為に(笑)
    クスッと笑えたり、感動する場面もあって、別に嫌いじゃないけど、これでハマって続きを追求したりはないわ。

    • 3
    • 20/10/18 23:11:28

    好きでも嫌いでもない

    大好きだと思ってたんだけど、世間の鬼滅フィーバーに引いてる。
    原作は全部読んだし、アニメは綺麗だし泣けるし何度も見るんだけど、残酷だし、首を切るってのもなー。
    鬼を苦しめて嬉々とする鬼狩りもいるし。
    あいつらはみんな苦しんでしねって感じなのもなー。
    確かに鬼が悪いんだけどさ。

    最近はそんなに好きでもないのかもと思ってきた。
    でも映画は行く。

    • 0
    • 20/10/18 23:07:16

    好きでも嫌いでもない

    昨日子どもと見たけど グロイのがいや。
    ストーリーは面白い。

    • 2
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ