アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/12 23:04:43

    嫌い

    アニメ見たけど、お涙頂戴展開が多すぎて、うんざりした。ワンピースも同じ理由で挫折したけど。

    映画も面白いからと勧められて見たけど、善逸と伊之助の夢の中がちょっと笑えたけど、全体的に面白いとは思えなかったし、ここまで評価される理由はわからない。
    主人公が綺麗事ばかり言ってて共感できない。自分を刺してきた車掌を守るとか、マジで理解できない。

    あとは、テレビで流れる曲や、鬼滅の話題が多過ぎでうんざり。
    どうでも良かったけど、いろいろしつこ過ぎて嫌いになった。

    • 2
    • 21/01/19 21:54:39

    嫌い

    見たけど感想はとくに普通。
    ただコスプレする芸能人とか見て嫌になった

    • 2
    • 21/01/07 20:15:49

    嫌い

    テレビや周りのしつこいごり押しがマジでウザイ。そんな大した内容でも無いのに。

    • 6
    • 20/12/30 06:47:01

    嫌い

    どっちでもなかったけどこのブームで嫌いになった
    歌もアニメもゲップもん

    • 7
    • 20/12/30 06:13:15

    嫌い

    興味がない。

    • 2
    • 20/12/29 15:58:38

    嫌い

    原作は好きだったけど、この異常なブームで嫌いになった
    興行収入1位って持ち上げと医療崩壊寸前ってニュースが立て続けに流れたりすると、本当に矛盾を感じる
    複数回リピートしてるって回数自慢してる人達は、外出自粛って何だと思ってんの?

    • 9
    • 20/12/29 13:35:38

    嫌い

    もともと本誌のほうで、1話から最終話までリアルタイムで追いかけてて、好きだった。
    でも「自分が怖がってる時にもっと怖がってる人がいると1周まわって冷静になる」みたいな感じで、周りが盛り上がりすぎて「ええ…」って引いた。
    私自身アニメが好きだからネットニュースでアニメやグッズについてよく見るんだけど、それも鬼滅ばかり。はっきり言ってもういい。

    • 5
    • 20/12/28 12:44:59

    嫌い

    ファンがキモい
    絵を見ただけでキモいファンを思い出す

    • 7
    • 411
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/27 23:32:29

    嫌い

    歌も絵も嫌い

    しつこいしなんでそんなにとりあげるか謎

    • 6
    • 20/12/02 08:13:46

    嫌い

    作品としてはアリなんだけど、今の「鬼滅ブーム」としては嫌い!
    子供低学年なので親だけで映画下見してきたけど、PG12っていうより、15くらいないかな?って思うような内容だった。自害とか…

    作品としてはいいのかもしれないけど、騒ぎ立てすぎるのは暴力だよ。

    • 5
    • 20/12/01 15:10:18

    嫌い

    >>320
    分かる。あんまり話題だから立ち読みできる部分をちょろちょろ読んでみたけど、平々凡々なストーリーで、「これの何かそんなに???」と思ってしまった。
    てゆーか、この作者、ネーム下手だよな。やたらに説明口調のセリフばっかりで、小学生の夏休みの日記みたいな出来のマンガだな!と、そっちに感心したわ。

    • 7
    • 20/11/27 22:22:52

    嫌い

    宣伝うざい。しつこい。
    どうでもいい

    • 8
    • 20/11/15 03:17:10

    嫌い

    漫画読んでみたけど、ただただつまらない…。
    ありきたりな展開。
    鬼滅が面白いっていう人は低年齢か、あまり他の漫画を読んだことがない人だと思う。

    • 13
    • 309
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/14 20:01:28

    嫌い

    最終試験とかいうので子供たちが犠牲になるの酷すぎる。お館様が鬼でしょ。子供に見せないようにしてるのに、園の配布物にキャラの絵が描かれてたりして心底うんざりする。早くブーム終わってくれ。

    • 5
    • 20/11/11 06:24:53

    嫌い

    なんかうるさい

    • 8
    • 20/11/11 06:01:19

    嫌い

    パクリ漫画だから

    • 5
    • 20/11/04 23:27:13

    嫌い

    何がいいのかわからない。いずれブーム過ぎるでしょ。

    • 6
    • 20/11/04 00:43:11

    嫌い

    良くも悪くも少女漫画的
    キャラ一人ひとりがキチンと立って動いているのではなく作者が描きたい物語のためにキャラがその都度動いている感じがするのでキャラの作り込みが薄味
    基本取ってつけたような過去エピソード→心優しい主人公の言葉→救われてあの世で和解
    の繰り返しで感動ポイントが分かりやすい&展開が分かりやすいので“韓国ドラマ”とか“時代劇”とかのお決まりパターンと同じような安心感がウケたのかも

    • 9
    • 271

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 02:18:15

    嫌い

    推しすぎ

    • 4
    • 251
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/31 22:59:43

    嫌い

    血がプシューが苦手

    • 2
    • 20/10/31 03:33:22

    嫌い

    1話クソつまんなかった。頑張って3話まで観たけどクソつまらなくて脱落
    なんで流行ってるのか謎すぎる

    • 12
    • 20/10/25 11:56:21

    嫌い

    主人公の頭の中がうるさ過ぎる。1から100迄言葉で説明しないと死んじゃう病気かと思った。
    幼稚園の運動会のダンスがキメツだった。
    年長の年に縮小で、でもdance楽しみにしてたのに。先生までもキメツキメツってやめて欲しい。
    昨年のマスカットの方が園児らしくて体中、元気いっぱいで楽しそうで可愛かった。

    • 14
    • 20/10/24 07:51:46

    嫌い

    興味もなかったけど、マスコミで印象操作し過ぎ。
    どんな力が動いてるのかそっちが気になる。

    • 19
    • 20/10/24 07:49:54

    嫌い

    グロすぎるし、何かうるさい

    • 13
    • 20/10/24 05:55:36

    嫌い

    絵が嫌いだから受け付けない

    • 4
    • 20/10/23 22:09:18

    嫌い

    ジャンプ連載興味ない→アニメ→漫画読み返し

    だったけど、結局絵が受け付けなかった。
    とても分かりやすいし、読みやすいけどジャンプの中でも個人的に残念。

    • 0
    • 20/10/21 11:57:22

    嫌い

    テレビ局のゴリ押しが毎日酷いから

    • 10
    • 20/10/21 11:55:19

    嫌い

    つまらなくて2話見て離脱。
    テレビだの映画だのってくどい。

    • 8
    • 176

    ぴよぴよ

    • 20/10/19 20:55:11

    嫌い

    子供達はハマってたけど、良さがわからない。
    あの歌も耳にタコができるくらい聞かされたから、トラウマでしかないや。

    • 11
    • 20/10/19 16:56:00

    嫌い

    セリフにからめた無駄な説明がしつこくて興ざめ。
    セリフや表情、行動でキャラの心情を察するという面白さがゼロ。
    子供や本を読まない人には、掘り下げた説明が簡単でいいのでしょうか。
    理解不能

    • 12
    • 20/10/15 09:43:03

    嫌い

    観たけど、個人的に人がすぐ死んだりするの嫌い。

    • 15
    • 20/10/15 09:11:06

    嫌い

    しつこい。

    • 18
    • 20/10/15 08:29:34

    嫌い

    全然興味なかったけど、娘が漫画本を買ってきて面白いから読んでみなよって言われて読んでみたもののやっぱり面白くなくて最初の3ページ読んでやめた
    アニメも子供達は真剣に見てて途中まで一緒に見てたけど、首がとんだり血がとんだりグロすぎてやめた

    • 12
    • 20/10/15 07:39:24

    嫌い

    見たけどつまらなくて二番煎じ感ある。

    • 8
    • 20/10/10 22:39:54

    嫌い

    グロいから嫌い

    • 5
    • 92
    • 立花誾千代
    • 20/10/09 23:13:35

    嫌い

    小6の息子と去年くらい?に少しだけ見たことあるけど、グロい場面もあったから好きじゃないな。
    息子も特にハマってない

    • 5
    • 91
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/09 23:08:00

    嫌い

    最初は面白いストーリーだなって思ってたけどハマることもなかった
    どこもかしこも鬼滅鬼滅でもういいわって感じ
    完結したことだけはよかったと思う

    • 8
    • 20/09/26 21:12:40

    嫌い

    絵柄が無理
    最近おもちゃでたけど文字でみるとクソ笑えるよね
    「水の呼吸!」とか

    一応そんなに面白いの?とおもって漫画の2.3話みたけど切ったわ。

    • 9
    • 20/08/04 14:21:58

    嫌い

    基本的に、DQNがはまるやつは、すぐ飽きる。
    どこぞのアニメみたく長く引っ張らないのはまだ好感もてる。

    浅い

    • 9
1件~41件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ