アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/13 13:46:58

    その他

    興味が無い

    • 2
    • 20/12/30 07:38:15

    その他

    あまりの人気ぶりにとりあえず一話だけ読んだしアニメも見たけど全く興味もてなかった。
    オタクっぽい絵も苦手だし。
    子どもが好きだから内容教えてくれたりするけど、ますます興味がわかなかった。
    鬼とかもうね‥

    • 3
    • 20/12/28 12:09:09

    その他

    関心ない人も居るだろうに
    ニュース速報で歴代興行収入1位塗り替え出すって

    • 6
    • 20/12/27 23:46:49

    その他

    大嫌い・見たこともない・今後も嫌い
    所詮流行りに飛びついてるにわか勢が殆どだと思ってる。
    どうせ時期が終わればグッズなんかいらなくなるんでしょ笑

    • 5
    • 399
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/12/27 23:13:54

    その他

    鬼滅の刃自体はまあ普通なんだけど、小さかった我が子がいっちょ前に流行に乗ってる姿が可愛くて、つい色々グッズ買っちゃう。今日も朝からなにか熱心に作ってるなぁと思ったら、オリジナルの鬼滅の刃すごろくだった。お友達とやるんだって。

    • 1
    • 20/12/27 23:12:02

    その他

    興味なし

    • 1
    • 20/11/25 08:07:59

    その他

    鬼滅、鬼滅って子供うるさいから早く子供のブーム去って欲しい。特典のために映画館なんて行けないわ。
    私には良さが分からない。残酷すぎる。

    • 3
    • 20/11/15 08:18:25

    その他

    もともとはジャンプの一押し漫画でかなり大好き、単行本も全部初版で購入してた。アニメ化あたりから変な人気出てきて今のブームに‥人気出てきてワニ先生よかったなあって思う反面、転売や子供に見せるか等問題も多々でてきて素直に大好きです!とは言えない感じ。ブーム去っても私はずっと好きだろうけど‥。

    • 6
    • 20/11/15 02:21:47

    その他

    好きでも嫌いでも無いけど、今後は鬼滅みたいな手法の漫画は控えて欲しいとは思う。

    主人公や登場人物の心情を、絵と台詞で事細かに説明したような漫画を読んで「共感した」と錯覚する人間が増えるのが困る。
    共感力も想像力も無い人間が増えても良いことはあまり無いと思う。

    • 5
    • 20/11/04 23:37:47

    その他

    人間技じゃない能力とか出ると分かって一話目だけ見て読む気が失せた…

    • 1
    • 20/10/31 21:54:21

    その他

    このアンケート、結構前に立てられてるけど、この頃は嫌いな人が多いんだね(笑)
    今立てたらどうなるんだろか

    • 0
    • 229
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/24 08:55:02

    その他

    社会人の子が見に行ったけど、夢の中の設定だけど自殺するシーンが一瞬出る、それが何度もで、これPG12になるわけだ。見せたくないなって言ってたよ。小さい子、設定理解できるのか?

    • 3
    • 20/10/23 22:24:41

    その他

    チラッと見てみたけど興味が持てなかった

    • 2
    • 20/10/21 21:07:53

    その他

    グッズ集めたいぐらいハマるの?
    週末のくら寿司、映画館すごい人だった。

    • 0
    • 20/10/15 02:23:00

    その他

    アニメは最初だけ見てハマれなかった。
    たまたま1巻だけ漫画本を読む機会があって面白いなと思った。
    私にはアニメより本の方が向いてるのかもしれない。

    • 0
1件~15件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ