アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 06:02:27

    見たことがない(今後も見ない)

    • 0
    • 20/07/12 06:03:13

    見たことがない(今後も見ない)

    興味がない

    • 2
    • 20/07/12 06:03:40

    見たことがない(今後も見ない)

    興味無い

    • 2
    • 20/07/12 06:04:45

    見たことがない(今後見てみたい)

    興味はある。

    • 0
    • 20/07/12 06:04:56

    好き

    みてみたらハマった

    • 4
    • 20/07/12 06:15:48

    好きでも嫌いでもない

    絵が苦手なんだよな。

    • 2
    • 20/07/12 06:18:15

    大好き

    ねずこ大好き

    • 0
    • 20/07/12 06:19:27

    大好き

    面白い

    • 1
    • 20/07/12 06:20:45

    見たことがない(今後も見ない)

    特に興味がない

    • 2
    • 20/07/12 06:21:17

    見たことがない(今後も見ない)

    テレビに興味ない

    • 0
    • 20/07/12 06:21:47

    見たことがない(今後も見ない)

    テレビでどんだけ取り上げられても興味がわかない。
    みたことないのに、あの歌を聴きすぎて嫌なくらい。

    • 3
    • 20/07/12 06:24:20

    好き

    観たらまあ面白かったよ。
    めちゃくちゃハマる!ほどじゃないけど、子供達とワイワイ観たりキャラクターのキーホルダー買って盛り上がったりまあそれなりに楽しい。

    • 1
    • 20/07/12 06:25:16

    大好き

    アニメより漫画が好き
    読み出したら止まらなくなるしキャラも魅力的

    • 1
    • 20/07/12 06:27:21

    見たことがない(今後も見ない)

    元々アニメ見ないし興味がないから

    • 1
    • 20/07/12 06:31:54

    好き

    面白いよね

    • 0
    • 20/07/12 06:35:16

    好きでも嫌いでもない

    娘が漫画を貸してくれたけど、まだ一巻しか読んでない。
    今のところ普通。
    感動する所もあるらしいが、まだそこに来てない。

    • 1
    • 20/07/12 06:36:04

    見たことがない(今後も見ない)

    興味ない

    • 3
    • 20/07/12 06:40:12

    大好き

    でも興味のない人に無理に勧めないよ。
    熱く語られても嫌だよね!

    • 8
    • 20/07/12 06:45:49

    見たことがない(今後も見ない)

    見る気がおきない。

    • 6
    • 20/07/12 06:54:31

    好き

    最初漫画が苦手だったけどアニメ見てハマってしまったー
    でもコミック揃えてまでじゃないから大好きでは無いのかな?
    鬼滅もだけど紅蓮華にハマってる。

    • 0
    • 20/07/12 07:03:02

    好きでも嫌いでもない

    元々漫画とかアニメとか好きがから見た程度。
    子供たちが見せろ見せろって煩くて。
    学校でも低学年で特に流行ってるみたいで、あれがどうでって説明されても意味わからなかったから、とりあえずアニメだけ見た。

    • 0
    • 20/07/12 07:06:20

    見たことがない(今後も見ない)

    流行りについていけてないけど見なくていいかな

    • 0
    • 20/07/12 07:10:13

    大好き

    アニメや漫画は見ないタイプだったんだけど、鬼滅のアニメ見たらハマって漫画全部揃えちゃった。
    出てくるキャラクターがみんな凄くいい!鬼も、ただの悪者の鬼じゃなくて鬼になった経緯や人間だった頃の話とかも一人一人描かれてて感動する。深い。

    • 0
    • 20/07/12 07:12:13

    見たことがない(今後も見ない)

    最近色んな所で見かけるけど、おばさんは興味なし

    • 0
    • 20/07/12 07:14:39

    見たことがない(今後も見ない)

    興味がない

    • 0
    • 20/07/12 07:26:21

    大好き

    子供が休校の時にハマったけど、この1ヶ月ちょいでアニメ見たし漫画も21巻まで揃えた!
    アニメはアニメの良さ、漫画は漫画の良さがある。
    義勇さんが好きだけど、キャラみんな好きだし、最近縁壱がかっこいいと思う。グッズがないよ…
    あと、村田さん!

    • 3
    • 20/07/12 07:27:18

    見たことがない(今後も見ない)

    つまらなそう。

    • 0
    • 20/07/12 07:28:29

    見たことがない(今後も見ない)

    絵が好みではない。

    • 1
    • 20/07/12 07:32:47

    好きでも嫌いでもない

    娘がアニメを見ていて、たまに一緒に見ていた程度だったのにずっと一緒に見る状態になり、漫画も揃えた。18巻が出た頃まではカナリ好きで読み返してたけど、鬼滅ゴリ押し感が凄くて熱が引いた

    • 2
    • 20/07/12 07:33:44

    好き

    原作よりアニメの方が好き

    • 1
    • 20/07/12 07:34:01

    見たことがない(今後も見ない)

    興味ない。

    • 0
    • 20/07/12 07:36:07

    見たことがない(今後も見ない)

    マンガもアニメも見ないから

    • 0
    • 20/07/12 07:41:22

    大好き

    キャラがいいし、話のテンポもいい。

    • 0
    • 20/07/12 07:42:48

    好きでも嫌いでもない

    内容はまぁ…いいかな
    だけど絵が嫌い

    1話だけ見てやめてしまった

    • 1
    • 20/07/12 07:43:33

    見たことがない(今後見てみたい)

    見たことないけど、少しは見たい。

    • 0
    • 20/07/12 07:44:55

    好き

    個人的には面白いし好き。

    • 0
    • 20/07/12 07:47:32

    大好き

    面白いよね。早く続きが見たい。

    • 4
    • 20/07/12 07:49:45

    見たことがない(今後も見ない)

    絵も下手くそなのにいきなりマスゴミにもてはやされ芸人が不自然に宣伝しだしてバカバカしいと思っていた
    小五の子供はグロテスクで気持ち悪く大嫌いだって

    最近韓国のなんだかって漢字三文字のドラマもそのレールに乗せたいらしい
    お金さえつめばブームは捏造できる

    • 2
    • 20/07/12 07:50:28

    見たことがない(今後も見ない)

    あれ小学生向けじゃないの?

    • 1
    • 20/07/12 07:51:19

    見たことがない(今後も見ない)

    最近読み方を知った。人気なんだねーくらいしか思わない。

    • 0
    • 20/07/12 07:52:07

    見たことがない(今後も見ない)

    子供達は見てるが私は興味ない。
    仕事柄キャラクターの顔と名前だけはわかるようにしてるくらい。

    • 0
    • 20/07/12 07:54:21

    好き

    なにあの漫画って馬鹿にしてたから、かなり乗り遅れてたから見た。エグいけどストーリー面白い。
    途中から面白いキャラクターも増えてきて、笑いあり涙ありで見入ってしまった。
    漫画買うか悩み中。多分小学生からおばちゃんが見るのは30代くらいまでな感じ。それ以降の人は、なんじゃこりゃって思いそう。

    • 0
    • 20/07/12 07:55:49

    大好き

    漫画もアニメも見ないけど全巻揃えたよ
    本当に感動するし笑える

    • 0
    • 20/07/12 08:07:02

    見たことがない(今後も見ない)

    興味がない。

    • 0
    • 20/07/12 08:24:40

    見たことがない(今後も見ない)

    興味なし

    • 0
    • 20/07/12 08:27:25

    見たことがない(今後も見ない)

    私以外の家族はみんなハマって見てるけど、私は興味無し
    絵が苦手

    • 1
    • 20/07/12 08:29:57

    見たことがない(今後も見ない)

    鬼奴が口に出さなければ無名だったアニメじゃないの?正直、興味がない

    • 1
    • 20/07/12 08:41:39

    大好き

    ずっと何が面白いの?絵も可愛くないしーって思ってたんだけど、漫画全部一気読みしたらハマってしまった。
    好き嫌いはあるけど、漫画読んで(アニメ見て)判断してほしいなー

    • 1
    • 20/07/12 08:48:25

    大嫌い

    チラ見だけどこういうの無理
    子はたまに見てるけど

    • 7
    • 20/07/12 08:49:58

    好きでも嫌いでもない

    まだ1話しか見てないから何とも言えない。

    • 1
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ