アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/30 01:02:36

    好き

    グッズ集めたり、映画をわざわざ見にいくほど好きではないけど、単純にストーリーが面白かった。

    • 0
    • 21/03/13 23:34:17

    好き

    毛嫌いしてたけど好きになった
    テレビでスペシャルやってたやつみて面白かった
    子どももはまったし
    かなおが好き

    • 1
    • 21/02/13 10:53:00

    好き

    あえて突っ込むとしたら、「どこか途中で読み飛ばしたかな?」と思ったくらい読者が想像で補わないといけない部分が多かった
    足りてない部分は単行本やファンブックで補足?後付けされてたけど本編で触れて欲しかった

    • 0
    • 21/01/01 07:05:32

    好き

    こどもが好きだから子どものためにグッズ集めたよ。

    • 0
    • 20/12/31 14:03:52

    好き

    最終巻がちょっとがっかり感否めなかったけど、泣けるし好きは好き。
    ただ今は、鬼滅そのものではなく個人的にその中のあるキャラだけ推してる。
    そのキャラの背景を思い出すだけで、今でも泣けてしんどい。

    • 1
    • 20/12/30 06:56:09

    好き

    今日観に行く予定。

    • 0
    • 20/12/30 05:01:42

    好き

    漫画が好き。
    アニメは普通。

    • 0
    • 20/12/30 03:56:20

    好き

    漫画やアニメとしては好き
    嫌いなのはガチ恋女

    • 0
    • 20/12/30 03:34:23

    好き

    ルイの物真似が楽しかっただけ
    あと義勇が好きになっただけ

    • 0
    • 20/12/28 00:10:08

    好き

    結構好きであのシーン観たい!と思ってわざ、ざアニメや漫画見返すこともあるくらい好き。

    だけど、息子が鬼滅のマネしまくっててそれはちょっとうんざり。

    • 0
    • 20/12/27 23:48:43

    好き

    みんな一生懸命で、憎めないキャラも多くて好き。
    でもキャラごとの回想が多すぎて終盤お腹いっぱいで素直に感動できないときがあった。
    好きな作品ではあるけど、原作だけみればここまでヒットしたのが不思議。アニメーション制作のセンスが良かったんだなって思った。

    • 0
    • 20/12/03 01:40:38

    好き

    初めは何の興味もなく、今後もそうだろうと思ってたのに、うっかりテレビ放送を観てから続きが気になって気になって・・・
    竈門炭治郎の曲で泣いてしまった・・・

    • 2
    • 364
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/27 23:04:51

    好き

    泣ける。
    でも好き嫌いあるよね。
    このコロナ渦にこれだけヒットした実力はあると思うけどな。

    • 2
    • 20/11/24 22:19:19

    好き

    キャラがたってるのが1番だけど
    最初から最後まで家族愛、自己犠牲の精神、他者の思いやりが凄いから心に響く名台詞多い!

    • 1
    • 294
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/05 00:07:24

    好き

    初めは嫌いだったけど見てみたら好きになった

    • 1
    • 262
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/01 02:56:31

    好き

    アニメ見て面白かったから単行本買った。
    映画は見に行ってないけど、漫画よりアニメのほうが面白かったかな。映画館行くのはなぁって感じだから、DVD出たら借りる。

    • 0
    • 20/10/31 23:29:23

    好き

    子供が好きだからジャンプ&単行本読んでる

    自分が犠牲になっても誰かの幸せに繋がるなら
    それで良いんだというのが根底だよね

    自分さえ良ければいい構わないという
    利己主義が多い時代の中考えさせられるな

    • 2
    • 20/10/31 21:56:02

    好き

    だけど、子供には見せたくない

    • 0
    • 20/10/25 11:42:41

    好き

    アニメが元々好きでSAOとか他のも見てたから、鬼滅も社会現象になる前から見てたけど…こんなに騒がれるとは正直思ってなかったですwただただビックリです。

    • 0
    • 20/10/24 08:14:07

    好き

    子供から勧められて見てみたけど、炭治郎と禰豆子の兄妹愛がいい。

    • 2
    • 20/10/24 07:47:23

    好き

    初めて観た時はグロくて怖かったけど、なぜかハマってしまった(^^) いつの間にか応援している私がいる。。笑笑

    • 1
    • 20/10/24 07:37:36

    好き

    大好きって程じゃないけど試しに見てみたら気がついた時には家族全員鬼滅ハマってた

    • 1
    • 20/10/24 06:58:39

    好き

    こんなに騒がれる前から好きだったよ!
    漫画、アニメが好きだからジャンプ系は色々と見てる!
    ここまで人気にならとは思わなくてビックリ!

    • 1
    • 20/10/24 06:55:52

    好き

    現実逃避できる

    • 0
    • 20/10/21 12:06:07

    好き

    週刊ジャンプで最初から読んでて面白いなと思ってた。
    この前はじめてアニメを見て新鮮だったな。
    描写がキレイで引き込まれながら見てた。

    • 1
    • 20/10/19 19:40:29

    好き

    漫画は絵が汚くて嫌いだけど、アニメは好き。

    • 0
    • 20/10/19 19:34:47

    好き

    ハマってしまって、家事ほったらかして1日で全話見た!やばいね私

    • 1
    • 20/10/19 18:47:14

    好き

    大好きって程じゃないし、
    こんなに流行るか?って感じだけど
    大人も楽しめると思う。
    続きは気になるかな。

    • 1
    • 156
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/18 23:19:21

    好き

    アニメちょっとみたらハマってしまった。
    漫画セットで買っちゃったよ。これからどんどんハマりそう…

    • 0
    • 20/10/18 23:06:10

    好き

    全く興味なくて、これからも全く関わることがないだろうと思っていたんだけど、今月に一気にテレビで放送されたのを見てしまったために見続けてしまっている…。
    1人1人のエピソードが染みる。

    • 1
    • 151
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/15 09:45:07

    好き

    アニメ毎週見てるー

    • 0
    • 20/10/15 09:35:32

    好き

    この前テレビではじめて見たけど意外と面白かったよ
    モノローグ多めな漫画好きなので原作にも興味がわいた

    • 0
    • 20/10/15 09:09:56

    好き

    見る前は残虐なイメージが先行してて、あんなの子供に見せるなんてありえないと毛嫌いしてた。
    そのうち学校の友達みんな見てるらしいし、話題についていけないのは良くないかなと思って親が一緒に見る条件で解禁したら面白かった。
    グロいけどギャグ要素も強いし、炭治郎の一生懸命で前向きな所は何でも真似する子供にもいい影響がありそう。

    • 1
    • 20/10/15 09:03:19

    好き

    アニメしか見たことないけど、絵が綺麗だから好き。
    漫画とはちょっとタッチが違う感じ。
    まだ漫画読んでないから今度読んでみるつもり。

    グロいっちゃグロいけど、私や子供たちは大丈夫だった。
    どっちかというと鬼滅より進撃の巨人の方がグロく感じた…そしてそっちは1話の途中で見るのやめちゃった…

    • 1
    • 20/10/15 08:19:05

    好き

    まぁまぁ面白い
    でも、進撃の巨人やモンスターの方が全然面白いけどね

    • 2
    • 20/10/15 08:01:43

    好き

    子どもがテレビで見てるのを一緒に見てたら 面白かった。

    鬼の首をっていうのが最初は抵抗あったけど、たんじろうの優しさとか 家族思いなのに ほっこり。

    子どもが単行本がどうしても欲しいと1冊買ったのがアカザの巻で 恋人との話に涙し、ネタバレ読んでどんどん読み進めてく内に、気づいたらハマってた。

    最終回でドハマりしてた時より 熱は冷めたけど、ピークの時は子どもとガチャガチャやったりグッズを買ったり、アニメでそこまでハマったのは初めてだった。

    • 0
    • 20/10/15 07:24:58

    好き

    ハマりたて

    • 0
    • 20/10/15 02:17:58

    好き

    私も子供たちも去年から今年の3月あたりまではハマっててそれからブームは過ぎたし映画もどうしようか迷ってたけど最近アニメまた見たりして好きになった。
    映画はとりあえず初日に一人で観に行って後日子供たちと行く(笑)

    • 0
    • 20/10/10 23:20:15

    好き

    クレイモアとか進撃の巨人とか、まどかマギカみたいに、人間が人を殺す化け物になっちゃう作品とか、自分の命を削ったり全てをかけて壮大な敵を倒そうとする主人公たちが好きなんだよね。現実の殺人鬼とかカニバリズムだと酷いだけでまったく楽しめないんだけどさ。完璧フィクションのファンタジーとしてカタルシスのある惨劇は面白い。
    けど、まどかマギカのほうが大好きだから鬼滅は「好き」レベルかな。

    • 0
    • 20/10/10 22:44:18

    好き

    グッズは何一つ買わないし、映画も見ない程度に好き。

    • 0
    • 20/10/10 22:43:37

    好き

    原作読んでたけどこんな人気出るとは思わなかったなー笑

    • 0
    • 20/10/10 22:36:55

    好き

    完結しちゃったから、好きに変わった。
    完結する前は大好きだった。
    ジャンプが待ち遠しかった。
    キャラクターたちの過去に泣ける。

    • 2
    • 20/10/09 23:17:18

    好き

    でもここまでの騒ぎは理解できないかな。

    • 1
    • 20/09/26 22:05:13

    好き

    ジャンプ読んでた時(銀魂終わるまで)は「鬼滅の刃」は知らなかった。ってか興味無かった。銀魂終わる頃ジャンプでやってた?って感じ。

    子供が学校で流行ってるって言い出して、自分のお小遣いでコミックを買い出して、私も興味本位で読み出したら、私がコミックを買い始めた(笑)
    面白い。映画も観に行きたい。

    でも、グッツまで買うほどでもない。

    • 0
    • 75
    • 小早川隆景
    • 20/09/26 21:06:14

    好き

    いい漫画なのに、周りが騒ぎすぎて悪い印象になってるのが悲しい

    • 2
    • 20/09/26 21:05:18

    好き

    ずっとジャンプ買ってるんだけど、私が読む漫画の中の1つだった。

    • 1
    • 20/08/04 14:24:02

    好き

    最近はまった
    時々ジャンプで読んでいたので話はざっと分かる
    アニメの曲はうるさくて嫌い

    • 1
    • 20/07/22 09:22:10

    好き

    単行本買ってる
    ただ、そこまで騒がれるほど、名作でも傑作でもないとはおもってる
    普通に好き。くらい

    • 2
    • 20/07/22 09:11:47

    好き

    好きだけど、ちょっとグロくて所々直視できない

    • 0
    • 20/07/12 07:54:21

    好き

    なにあの漫画って馬鹿にしてたから、かなり乗り遅れてたから見た。エグいけどストーリー面白い。
    途中から面白いキャラクターも増えてきて、笑いあり涙ありで見入ってしまった。
    漫画買うか悩み中。多分小学生からおばちゃんが見るのは30代くらいまでな感じ。それ以降の人は、なんじゃこりゃって思いそう。

    • 0
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ