アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/05 21:43:08

    見たことがない(今後も見ない)

    前にどこのチャンネルかけても映ってて飽きた。

    • 0
    • 21/03/30 01:04:33

    見たことがない(今後も見ない)

    全く興味が無い。
    世間が騒いでるっていうのだけは知ってる。

    • 0
    • 21/03/13 23:35:31

    見たことがない(今後も見ない)

    そそられない

    • 1
    • 21/03/13 23:34:37

    見たことがない(今後も見ない)

    興味なし。
    絵も苦手。

    • 1
    • 21/02/13 13:47:43

    見たことがない(今後も見ない)

    旦那と子供はハマった。
    私は全く興味ない。

    • 3
    • 21/02/13 10:56:47

    見たことがない(今後も見ない)

    長女は見てるけどね。私は絵がとにかく苦手。ちょっとだけマシになったビックリマンみたいで。

    • 3
    • 21/02/12 23:17:08

    見たことがない(今後も見ない)

    見た人から聞いた話だけど、若いうちからお国の為に命を捨てることに抵抗がなくなるように洗脳するような内容ってほんと?
    洗脳するなら子どものうちにって感じ。
    結構アニメって政治の道具に使われることがあるみたいね

    • 1
    • 469
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/31 21:40:09

    見たことがない(今後も見ない)

    見たことないって言うとちょっと違うけど、テレビで金ロー?スペシャル?で2時間とかやってた時に家事しながらチラチラっと見たけど、なんで皆そんなにハマってるんだろ?そんなハマるような内容じゃないよなーって思った。

    日本人って洋服でも音楽でも今回のアニメでも、何かが流行ると「私も流行りにのらなきゃ!」って周りに合わそうとするじゃん。
    だからみんな鬼滅鬼滅って言うんだろうなーってのが私の意見。

    好きか嫌いかって選択しかなかったら嫌いを選ぶかな。
    理由は鬼滅鬼滅ってウザいから

    • 8
    • 20/12/30 07:46:39

    見たことがない(今後も見ない)

    興味がない
    街中でねずこ?のトレーナー着て紙で竹の絵を書いたのかそれを口に貼り付けて歩いている子供を見たことがあるけどドン引きした
    横に親がいたから親公認なんだろう
    頭大丈夫か心配になった

    • 4
    • 20/12/30 06:13:04

    見たことがない(今後も見ない)

    もっと観たい映画やドラマがいっぱいある。
    漫画じゃん‥って思っちゃって見る気がしない。

    • 3
    • 20/12/30 06:06:00

    見たことがない(今後も見ない)

    メディアでも騒いでるけど一部のファンしか周りは騒いでないけどなー

    • 5
    • 20/12/30 05:44:42

    見たことがない(今後も見ない)

    見てもないのにあれですが1ミリも興味が無い!テレビつけたら鬼滅鬼滅うるさいし関係ない所でも『全集中』ってワード使ってしつこい。千と千尋超えたらしいが入場特典頻繁に変えて数増やすとかズルいだろ(笑)アイドルの握手券欲しさにCD何枚も買う人と同じやり方でしょ?結局同じ人が何回も観に行ってるから興味ある人なんて実際は一部。早く落ち着いて欲しい

    • 12
    • 20/12/30 03:29:07

    見たことがない(今後も見ない)

    興味無いものに興味持てって言われてもね
    馬鹿の一つ覚えだなぁって見てるよ

    • 4
    • 20/12/29 21:54:16

    見たことがない(今後も見ない)

    グロいのがダメだから見れない。
    子供と旦那は好きみたいだけど…

    • 2
    • 20/12/29 13:41:16

    見たことがない(今後も見ない)

    漫画に興味がない

    • 0
    • 20/12/28 00:16:16

    見たことがない(今後も見ない)

    グロいのみない。

    • 2
    • 419

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 23:51:36

    見たことがない(今後も見ない)

    いい大人なのでジャンプとかアニメとかみてないから内容も知らないし、こどもも年少で幼すぎるから家庭に鬼滅が入り込む余地がない。絵を見る限りそんなに綺麗でもないみたいだし、我が家には必要ないコンテンツだな~って思っています。

    • 2
    • 20/12/27 23:50:55

    見たことがない(今後も見ない)

    「絶対観たほうが良い」って言われる度に嫌な気持ちになる

    ジャンプ系は趣味に合わない

    • 5
    • 20/12/03 02:48:33

    見たことがない(今後も見ない)

    はい

    • 2
    • 20/12/03 02:18:18

    見たことがない(今後も見ない)

    アニメをもともと観ないので今後も観ないかなと思う。でもこれに関わらずいつも流行してるものに疎い

    • 1
    • 20/12/03 01:35:51

    見たことがない(今後も見ない)

    全く興味ない。
    何故、あんなに世間が騒ぐのか
    理解できない。

    • 7
    • 20/11/30 07:51:34

    見たことがない(今後も見ない)

    どこがいいのか全くわからん

    • 8
    • 368

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 01:04:20

    見たことがない(今後も見ない)

    周りに鬼滅を知っている人がたくさんいるから話を聞くけど、内容的に興味が湧かない。

    • 3
    • 20/11/27 22:49:05

    見たことがない(今後も見ない)

    興味がない。

    • 2
    • 20/11/27 22:26:09

    見たことがない(今後も見ない)

    ごめんなさい。
    ブームだからって、全員が好きなわけじゃないの。

    • 10
    • 348
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/24 22:14:33

    見たことがない(今後も見ない)

    興味がない。
    騒いでいる人が馬鹿みたい。

    • 15
    • 20/11/24 21:52:22

    見たことがない(今後も見ない)

    人気あるからってあんなグロいの小さい子どもに見せるか?トラウマになってもいいのか?
    ただただ気持ち悪い。

    • 6
    • 20/11/23 20:43:16

    見たことがない(今後も見ない)

    だから、好きでも嫌いでもないです。

    • 0
    • 20/11/23 19:15:17

    見たことがない(今後も見ない)

    漫画って好きになれないんだよね

    • 1
    • 20/11/23 18:58:06

    見たことがない(今後も見ない)

    …。

    • 1
    • 20/11/23 18:14:49

    見たことがない(今後も見ない)

    なんかもうここまで話題になると見なくても話とか大体わかるからもういい

    • 1
    • 20/11/15 02:23:34

    見たことがない(今後も見ない)

    鬼滅鬼滅うるさいねん。どうせ来年になったらみんな見向きもせんくなるわ。

    • 11
    • 20/11/14 20:56:14

    見たことがない(今後も見ない)

    全く興味無い

    • 4
    • 313
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/14 20:28:51

    見たことがない(今後も見ない)

    どーでもえーわ

    • 3
    • 20/11/14 20:05:14

    見たことがない(今後も見ない)

    興味ない

    魅力0

    • 1
    • 20/11/11 06:12:36

    見たことがない(今後も見ない)

    鬼滅鬼滅って流行りに乗って言ってる馬鹿みると
    イラッとくる

    • 6
    • 20/11/11 06:02:24

    見たことがない(今後も見ない)

    興味茄子

    • 0
    • 20/11/05 00:19:25

    見たことがない(今後も見ない)

    全く興味がないのにテレビで同じ話題ばかり
    鬱陶しい

    • 18
    • 20/11/04 23:41:15

    見たことがない(今後も見ない)

    家族誰も興味ない。
    息子が一瞬見た画面がグロくて無理だそう。

    • 6
    • 20/11/04 23:38:37

    見たことがない(今後も見ない)

    興味が無いから見ないよ

    • 10
    • 20/11/03 08:51:12

    見たことがない(今後も見ない)

    銀魂見るから見ないw

    • 7
    • 20/10/31 23:06:21

    見たことがない(今後も見ない)

    興味ない

    • 7
    • 20/10/31 23:02:07

    見たことがない(今後も見ない)

    • 3
    • 20/10/31 22:58:42

    見たことがない(今後も見ない)

    なんでもコラボして節操無いな、とは思う。
    世の中なんでも鬼滅、鬼滅、鬼滅で、見たことないのになぜか既にお腹いっぱい。

    • 11
    • 20/10/31 03:14:42

    見たことがない(今後も見ない)

    鬼滅ひとつに異常な騒ぎ様で、それだけで嫌な気分。作品に全然興味が無いのに、どこもかしこも鬼滅鬼滅で無理矢理押し付けられてる感じがして作品自体も何だか苦手になった。

    • 17
    • 20/10/28 12:25:31

    見たことがない(今後も見ない)

    見ようと言う気が起きません。

    • 15
    • 20/10/26 23:58:19

    見たことがない(今後も見ない)

    好きでも嫌いでもなく、全く興味がない。

    • 8
    • 20/10/24 08:56:59

    見たことがない(今後も見ない)

    • 2
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ