アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
  • 正慶
  • 20/07/12 06:00:54

どんな所が好き?
どんな所が嫌い?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/05 22:10:10

    大好き

    親子でハマってます
    アニメの二期も楽しみ

    • 0
    • 21/04/05 21:30:39

    大好き

    Amazonで観ただけでも面白いって思った!早くシーズン2始まって欲しいな

    • 0
    • 21/03/30 00:57:24

    大好き

    感動

    • 1
    • 21/03/17 08:51:39

    大好き

    絵がかわいい!
    ストーリーも良い!

    • 1
    • 21/03/17 08:48:53

    大好き

    DVD予約した!

    • 1
    • 21/03/17 08:48:50

    大好き

    人生で一番はまってる
    ワンピースは嫌い

    • 1
    • 21/03/13 23:36:47

    大好き

    漫画最後まで読んだけど凄く面白かったし、アニメも音楽(サントラ)が良いし絵も綺麗。大好きよ。

    • 1
    • 21/02/13 10:56:57

    大好き

    好きなんだけど、作者の都合で最後駆け足で終わったのが残念すぎる。下弦とか皆殺しにしたのも早く終わらせる為だよね。柱も1人ずつもっと焦点あてて書いて欲しかった。そしてら50巻くらいになってたかもだけど…

    • 0
    • 21/01/20 17:52:44

    大好き

    たまたま録画してたアニメを娘が見てはまり、映画みたい!と言うからどうせ見るなら原作読んで内容把握してから行こうと原作読んだらドハマリした(笑)
    テンポがいいし、展開も早めだからどんどん読み進められる。
    家族愛、兄弟愛、師弟愛もあって大泣き。
    映画でも子供と終始号泣。

    • 2
    • 491
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 21:09:44

    大好き

    今年に入ってからアニメも全部見て、漫画も最後までやっと読み終わったんだけど最高だった!漫画は2周目読み始めたけど、どんどんハマってる。
    久しぶりにキャラクターにハマってフィギュア欲しいと思ってるよ。

    • 4
    • 21/01/19 20:10:50

    大好き

    興味なかったけど、すごく面白い

    • 2
    • 487
    • 神の呼吸の使い手、ナナシの王
    • 21/01/19 19:16:13

    大好き

    鬼滅は神。ここまでハマったものは今までない。鬼滅嫌いとか言ってる人マジ意味わからん。気持ち悪いとか言ってる人本当に許せない。もう一度言う。鬼滅の刃は神。

    • 3
    • 21/01/07 20:19:27

    大好き

    みんな大好き!

    • 5
    • 21/01/07 20:18:20

    大好き

    原作の頃から好き。
    こんなに爆発するとは思わなかった。

    • 3
    • 20/12/31 23:40:43

    大好き

    本誌でずっと読んでで、正直最終話が微妙でちょっと冷めたんだけど…コミックの最終巻の加筆部分があまりにも良くて号泣してしまった。大袈裟でもなく泣いた。そしてやっぱり大好きだと思った

    • 2
    • 20/12/30 07:26:56

    大好き

    何回でも観たくなる。我が家ではジブリ化してる。大好きです。

    • 2
    • 20/12/30 06:42:37

    大好き

    泣けるだけじゃなく時々笑える所が好き。
    炭治郎の生真面目さと天然が面白い。

    • 1
    • 20/12/30 06:29:32

    大好き

    思い出すだけで涙腺緩む

    • 2
    • 20/12/30 03:29:23

    大好き

    アニメ、映画、漫画久しぶりにはまって良い作品に出会えてうれしいです。

    • 2
    • 20/12/30 03:24:26

    大好き

    原作が好き。しみじみと読める漫画だよ。お祭り騒ぎには引き気味ですが。原作は好き

    • 2
    • 20/12/29 21:51:49

    大好き

    >>436
    そうなんだ…元々原作ファンの方からするとそうかもしれないね。 
    でもごめんなさい。アニメから映画、原作の順番でハマってしまいました。
    今とても大好きですごめんない。

    • 0
    • 20/12/29 13:13:40

    大好き

    • 0
    • 20/12/28 00:23:09

    大好き

    アニメも全話観て、単行本も全巻揃え、劇場版は2回だけど行きました。元々アニメは全然観なかったし、単行本も持ってなくて映画もご無沙汰だったんだけど、大人になってもこんなにハマれるものに出会えて良かった。

    • 5
    • 20/12/28 00:15:11

    大好き

    何回読んでも泣ける。
    みんながひたむきに生きてるところが大好き

    • 4
    • 20/12/28 00:10:39

    大好き

    グッズ欲しいとかまで思わないけど。
    煉獄さんが好きすぎる。

    • 1
    • 20/12/27 23:49:21

    大好き

    こんなにハマった漫画は初めて!キャラクターもみんな好き。

    • 5
    • 20/12/27 23:48:45

    大好き

    自己犠牲の精神の強さ
    誰かを守る強さ

    • 1
    • 20/12/27 23:47:47

    大好き

    今後も見ないの票が多いことに驚き。

    そんなもんなんだなぁ

    • 1
    • 20/12/27 23:27:05

    大好き

    最近、好きになった
    流行りに乗り遅れた私

    一話で面白くなくて絵が苦手で幼稚くさい柄の服だしって見なかったんだけど

    知り合いから最初は面白くないけど、がんばって見てって言われてたまたま借りるDVDがなくて全巻借りてみたらドハマりした(笑)

    映画は2回目

    • 1
    • 20/12/27 23:22:48

    大好き

    大袈裟かもしれないけど鬼滅に出会えて良かったわ

    • 3
    • 20/12/26 11:37:50

    大好き

    >>385
    週刊ジャンプって新人育成に力入れてるところよ

    • 0
    • 20/12/06 17:47:57

    大好き

    今までアニメって全然興味なかったし、この手のアニメは初めて観たけど、色々な要素入ってて泣ける。
    主メンバーが全員いい奴。
    本当の強さを学べると思う

    • 0
    • 20/12/01 20:59:14

    大好き

    まず煉獄さんが

    • 1
    • 20/11/28 00:56:23

    大好き

    アニメで見てハマって、漫画も大人買いした(笑)
    でもグッズには興味ない。

    • 0
    • 20/11/27 22:33:47

    大好き

    多分今だけだろうけどね。

    • 1
    • 20/11/24 19:14:44

    大好き

    【鬼滅の刃の主演声優】花江夏樹さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13258

    • 0
    • 20/11/23 20:42:20

    大好き

    最初から泣ける。

    • 2
    • 20/11/23 18:37:08

    大好き

    子供の時から少女漫画派だったけど、見事にハマって大好きになってます。漫画も好きだしアニメもいい。声優さんに興味が湧いたのも初めて。

    • 1
    • 20/11/23 18:27:46

    大好き

    作品も大好きだけど、ワニ先生の控えめなところが垣間見えるところが好き。
    魅力的な登場人物が多くて子供が夢中になるのがわかる。

    • 2
    • 20/11/15 02:08:26

    大好き

    漫画読んでハマった

    • 1
    • 20/11/14 20:51:26

    大好き

    今日ローソンの1番くじやってきた。

    • 0
    • 20/11/14 20:04:15

    大好き

    煉獄さんが大好き

    • 3
    • 20/11/11 10:14:58

    大好き

    だが身内以外に勧めたことがないです

    • 0
    • 20/11/11 06:41:26

    大好き

    鬼滅の主人公の名で3000万寄付されたらしいじゃん

    • 1
    • 20/11/11 06:15:28

    大好き

    ツボ

    • 0
    • 20/11/11 06:08:21

    大好き

    ジャンプから読んでる。
    漫画好き

    • 0
    • 20/11/04 23:41:40

    大好き

    興行収入やばすぎるよね。このままだと。
    ジブリも大好きだから複雑な気持ち!( ´ー`)

    • 1
    • 20/11/04 23:39:28

    大好き

    鬼滅 鬼滅って世間は騒いでるけど
    一体どんなストーリーなんだ?!と思って、漫画をレンタルしたら、見事にハマってしまった。
    これはレンタルじゃ物足りないから全巻買う。
    何度読んでも泣ける漫画!!
    登場人物も、皆大好き。

    • 2
    • 20/11/03 08:55:07

    大好き

    アニオタの娘にいつも色々アニメ勧められて見てるけど、鬼滅が1番先を見たくて早く見終わった

    • 0
    • 20/11/02 23:16:05

    大好き

    久々にヒットした面白い漫画!最終巻が楽しみー!

    • 2
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ