コーヒーが好きすぎて

匿名

コーヒー

19/11/28 08:23:04

1日三杯目飲んでしまいます
多すぎるかな。。でもほっとする

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.37972 サザエ

    26/06/25 12:23:03

    健診が無事終わったのでレモンのケーキ買ってきた
    午後3時に美味しいコーヒーと一緒に食べようと思う

  • No.37971 マキガイ

    26/06/24 18:09:28

    もらったアップルパイと
    ホットコーヒー

  • No.37970 タニシ

    26/06/24 03:11:04

    おっはようございまーす
    お久しぶりっ、そしてコーヒー
    ゆるりといきまっしょい

  • No.37969 バカガイ

    26/06/23 09:26:35

    今日は休みで用事に…終わったらカフェ寄りたいな
    豆も買いたい

  • No.37968 アカガイ

    26/06/22 07:17:01

    焼き芋とコーヒー
    焼き芋が甘いのでコーヒーとよく合う

  • 広告
  • No.37967 オニノツノガイ

    26/06/20 07:37:50

    >>37965 ラッキー☆

  • No.37966 ヤクシマダカラ

    26/06/18 22:21:40

    甘いのしょっぱいお菓子かおっと
    アイスもたべたいな
    合うんだなコーヒーに

  • No.37965 子どもより親が貝に夢中

    26/06/18 19:04:40

    今日メガドンキに行ったら贅沢な珈琲店のドリップパック100個入り3000円が→1000円に!
    賞味期限は今年11月。
    うん、余裕余裕、アイスコーヒーにしていっぱい飲むし〜と買いました。
    コーヒーもとんでもない値上がりしてるから1杯10円で飲めるのはありがたい☕

  • 広告
  • No.37964 日焼け対策忘れがち

    26/06/18 18:59:22

    明日仕事休みだから今晩コーヒー飲んじゃうよ〜☕
    六花亭のお菓子とか㍾のチョコと一緒にコーヒーを楽しむよ〜🍫✨

  • No.37963 ハナガイ

    26/06/18 17:41:09

    飲むチーズケーキを注文したけど、やっぱりケーキは食べたほうがいいやって思った…
    口も喉も甘すぎたので、ドトールでブラック飲みました
    コーヒー、やっぱり落ち着くね

  • No.37962 ベニガイ

    26/06/18 17:38:16

    ぼ〜っとコーヒーです
    このトピを思い出しまして

    映画のタイトルに絡め
    出演者のコメントで
    「『がんばって、がんばらない』という言葉を必要とする人は
    たくさんいるのではないかと思いました、と見かけ

    自分労わってたまには休もうって
    書きにきました

  • No.37961 ヒオウギガイ

    26/06/16 08:34:28

    ダイドードリンコの、世界一のバリスタ監修の微糖
    たまにはアイスコーヒーも良いですね

  • No.37960 スダレガイ

    26/06/13 21:01:35

    たぶんこのトピに書いた気がするけど、今年も夏の生チョコパイ食べたー!
    個人的には昨年のほうが好きかな、と言いつつたぶんまた買う(笑)
    そしてアールグレイレモンティのチョコパイが発売になるそうです
    コーヒーと楽しむ気まんまんです

    みなさんよい週末をお過ごしくださいね!

  • 広告
  • No.37959 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/12 21:36:12

    おひさしぶりです
    おお心の友よ
    コーヒーの友よ
    みんな笑顔多く
    しあわせでいてほしいです

  • No.37958 トリガイ

    26/06/12 20:05:08

    キーコーヒー スペシャルブレンド深煎り

    安さに負けてインスタント買ったけどイマイチ…
    カルディで買った黒糖みつポーション足したら美味しくなった

  • No.37957 フネガイ

    26/06/12 11:39:06

    その倍以上飲んでる。
    でも、面倒くさがりでインスタントも多いから
    ポリフェノール効果とかは期待してないw

  • No.37956 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/12 09:32:10

    朝食なのです(ひと仕事終わった
    銀座にしかわの白桃あんぱん
    もらっちゃったので…
    最初はサンドイッチくらいに切って
    めっっちゃほわほわ、生地に桃あんの香りが
    噛むたびにふわあっ ああ堪らんです

    もちろん熱々ホットですよ(キリッ

  • No.37955 ドブガイ

    26/06/12 09:19:11

    久しぶり伺いました
    色々ありますよね
    本当にどうかご自愛くださいね

  • 広告
  • No.37954 イケチョウガイ

    26/06/12 05:40:30

    昨日葬儀場の打ち合わせ後に、午後3時半頃エスプレッソマシーンでエスプレッソ淹れて飲んだ
    美味しかったけどとても濃くて深夜まで寝付けなかった
    夫は超寝つきが良く、爆睡でしたが
    私はサプリメント飲んでなんとか朝まで寝ました
    コーヒー同好会の皆様もどうかご自愛ください

  • No.37953 ウグイスガイ

    26/06/10 10:53:21

    パンと匠のドリップコーヒーを買ってきた
    もちもち豆乳ドーナツと匠のドリップコーヒーを淹れて頂きます

  • No.37952 サビシラトリ

    26/06/06 18:17:16

    うちも豆さん買わなきゃ

  • No.37951 オニノツノガイ

    26/06/06 15:49:50

    コーヒー豆があと2回(コーヒーメーカーで4杯分作る場合で。)で終わる。
    終わったら今年も水出しコーヒースタート🎶

  • No.37950 アカニシ

    26/06/06 15:42:06

    ご褒美シュークリムと職人〜赤
    ホイップクリーム久しぶりだぁ、沁みるぅ

  • 広告
  • No.37949 ヒメアカガイ

    26/06/06 14:44:36

    ダイソーに売ってたコク深いスペシャルブレンドのドリップコーヒーが割と美味しい。
    ワンドリップが3個入って110円。
    国太楼ってメーカーです。

  • No.37948 アカニシ

    26/06/05 15:47:28

    カフェ・オ・レとプチシュークリーム

  • No.37947 イボニシ

    26/06/04 22:38:37

    ブラックからの紅茶ストレート
    やたら甘いものが食べたい

  • No.37946 サルボウガイ

    26/06/04 21:08:17

    銀座もっちりフィナンシェとコーヒー

  • No.37945 イケチョウガイ

    26/06/01 22:55:03

    >>37939
    私も旦那劇場始まった夜だった
    もう、変な話だから聞き流した〜
    (あれは遠い国のできごと
    あれは透明人間)ってリセットして
    コーヒーとおやつ食べてお風呂入って寝てる
    あとは寝るだけって時間
    しゃあわせ

  • 広告
  • No.37944 シラトリガイ

    26/06/01 22:43:06

    埼玉県でコーヒー栽培が順調なんだとか。
    国産のがたくさん出回れば安くなるかな?
    円安でも輸入に頼らなくて済みますよね。

  • No.37943 イケチョウガイ

    26/06/01 22:21:39

    ファミマ新型コーヒーマシン投入

    8/1よりネスレ6品値上げ
    ゴールドブレンド80g1200円前後とか。80g最近までセール時600円のに、びっくり。
    コーヒーも、生活用品もと同じ
    必需品、要備蓄です。

  • No.37942 ウミニナ

    26/06/01 21:59:17

    パルム食べ寒くなりホットラテ笑
    ハーゲンダッツ新発売するほうじ茶、ピスタチオ、アフォガート食べたいな 
    会社でチョコミント味はありか無しかって話になった
    冷凍庫にBLACKとパピココーヒーもあるよ
    ぴよごめんちゃい

  • No.37941

    ぴよぴよ

  • No.37940 ウミニナ

    26/06/01 21:40:07

    おっ!ハーゲンダッツ! 
    ドーナツ!キャラメルラテ!
    カルディいいね!それからそれから
    いつもありがとう
    大好きなみんな応援してる
    ゆっくりしてね

  • No.37939 アカガイ

    26/06/01 21:25:46

    今日は旦那とぶつかってばかりだったー
    旦那が先に寝たから
    ハーゲンダッツのクリスピーサンドとアイスカフェオレでテレビ鑑賞
    笑ってリセットする!

  • No.37938 イガイ

    26/06/01 21:12:35

    キャラメルラテ飲みたい

  • No.37937 フネガイ

    26/06/01 20:36:15

    みなさんお優しいね
    毎日お疲れ様です
    ほっとひと息です

  • No.37936 ヒザラガイ

    26/06/01 12:46:56

    父の病院の帰りにドーナツ買ってきた
    ものすごく暑いですね
    荷物が多くて手がちぎれそうでした
    洗濯物だけは速乾で乾く
    3時にコーヒーと一緒にいただきます

  • No.37935 イワガキ

    26/05/31 20:53:58

    芸人さんの旅番組の切り抜きみて笑ってたらば
    陽気な芸人さんが
    「人生は山あり谷あり沼地あり」って
    コーヒーの沼、カルディ沼など
    コーヒートピ思い出した
    沼イコール推しがあるって
    人生豊かになるし癒されるね

  • No.37934 アゲマキ

    26/05/31 20:27:38

    カルディいいなあ
    コーヒーと大福もち

  • No.37933 ナガラミ

    26/05/31 16:54:34

    カルディで買ってきたアイスコーヒー美味しすぎた

  • No.37932 ハナビラダカラ

    26/05/31 04:20:18

    2時に目が覚めてコーヒー
    下拵え、作り置きとか冷凍冷蔵
    未来の自分を楽にするために!
    コーヒー飲んで子どもが起きるまで寝ます

  • No.37931 子どもより親が貝に夢中

    26/05/30 14:08:39

    六花亭水ごよみとバームクーヘン
    ブラック
    ほんと爽やかな天気ですね

  • No.37930 シジミ

    26/05/30 11:14:01

    小川珈琲店コーヒーショップブレンドと朱鞠小豆のホイップあんぱん
    爽やかな良い天気ですね

  • No.37929 ハマグリ全然見つからない

    26/05/29 21:53:49

    全米No. 1
    KEURIGキューリグ
    カプセル式コーヒー&ティーマシン

    カプセルは20以上のブランド
    40種類以上ラインナップ
    初めて貼ったけどリンク先見れなかった
    ピヨごめんなさい

  • No.37928

    ぴよぴよ

  • No.37927 アカガイ

    26/05/29 20:23:45

    ラッキープライスだった
    タリーズブラジル
    トゥッカーノ(オオハシって鳥のイラストです
    ラッキーあるといーな

  • No.37926 ウグイスガイ

    26/05/29 08:31:54

    ホットサンドとホットコーヒー

  • No.37925 カワニナ

    26/05/28 22:35:45

    初めての小川珈琲春珈琲
    青空に桜とたんぽぽ

  • No.37924 ヒザラガイ

    26/05/28 18:00:05

    ちょっと贅沢な珈琲店カフェインレス

  • No.37923 エッチュウバイ

    26/05/28 16:42:25

    ホットコーヒーと柏餅☕️

1件~50件 (全37972件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。