コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26168件) 前の50件 | 次の50件
    • 26033

    ぴよぴよ

    • 26032

    ぴよぴよ

    • 26031

    ぴよぴよ

    • 26030

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 10:21:11

    NYキャラメルサンドと、大阪高尾珈琲です☕

    • 8
    • 24/04/26 10:22:25

    大学病院の診察終わりでドトールハニーカフェオレで一息ついてます☺️

    • 6
    • 24/04/25 10:58:36

    モンシェールのお菓子頂いたので、コーヒータイムです。職場なので紙コップ☕小川珈琲のドリップで。

    • 7
    • 24/04/23 13:20:02

    ふふふ、底値で靴を買いました😆(アベイル)
    ほっと一息ブラックと久しぶりの生チョコパイ
    良い午後を!

    • 3
    • 24/04/19 17:43:43

    安かったから買ったけどどうかな?

    • 8
    • 24/04/19 04:41:16

    おはようございます。
    レンチンブラックとチーズ入り大あん巻きです。
    朝から糖分過多です笑
    よい金曜日を。

    • 6
    • 24/04/18 12:32:20

    録りだめた「ソロ活女子4」を視てたら台湾編で、ばっちり芋園の口になりMoMo茶なうです
    今日は芋園仙草3号

    サービスのジャスミン茶も美味しいんだけど、
    甘い小豆からのコーヒーも好きでいつも頼んじゃうんだな

    満足したので雨ふってこないうちに帰ります
    木曜日お疲れ様です

    • 10
    • 25611
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 15:32:53

    歯医者おわってホッとしてガレットとブラック

    そば粉を使ったブルターニュ風ガレット、
    パンケーキより軽くて好きなんだな
    月曜日お疲れ様です

    • 10
    • 24/04/11 14:44:28

    焼きそばにはアイスコーヒーだ!
    でも木陰はひんやりでホットも欲しい…

    葉桜と新緑のコラボも良いもんですな
    木曜日お疲れ様です

    • 11
    • 25519
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 08:01:21

    おはようございます😊
    ウォーキングゴミ拾い完了✨
    コーヒー☕飲んでひと休み

    • 8
    • 24/04/09 14:32:33

    ホームベーカリーだけど美味しそうに焼けた✨
    明日のコーヒーと一緒に!

    • 9
    • 24/04/09 10:10:01

    庭のチューリップ咲いて、雨もあがりましたが
    北風強くて寒いです。
    ブレンディスティック エスプレッソ微糖いただきます。
    気温変化にお気をつけください。

    • 14
    • 24/04/07 18:28:48

    >>25422
    ロンリーお花見ウォーキングから帰って
    アーモンドミルクでアイスオレです

    ありがとう心優しきコーヒー友よ
    お礼に今日撮ったなかで一番好きな画像をどうぞ、もう散っちゃうのかと名残惜しいけれど花筏も楽しみなんだな

    • 11
    • 25425
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 10:30:59

    桜🌸満開でした!

    • 9
    • 24/04/04 14:17:27

    いくつかあるウォーキングコースの
    今日は満を持して「桜のトンネルコース」

    ゆっくり抜けて函館美鈴でアイスコーヒーを買って帰るよ、曇ってるけどちょっと蒸し暑くてノドが渇きました

    木曜日お疲れ様、友ズもひと休みしてね

    • 10
    • 24/04/04 09:35:41

    >>25340
    これだよ
    二種類サイズが合ってどっちがいいか悩み中〜

    • 6
    • 24/04/02 16:32:20

    >>25283
    自己レス
    ライトグリーンにしました!

    豆はスプリングビターブレンドが特に楽しみ
    丁寧にドリップしてゆっくり味わうんだ⤴⤴

    アイスコーヒーでひと息ついたら夕方の家事します、火曜日お疲れ様〜

    • 8
    • 24/04/02 11:41:07

    桜の様子を見に散歩して、帰ってからプランターや庭のお世話をちょっとしてからのドトールドリップで一服です。チューリップ第1号がもうすぐ咲きそうでテンション上がります。

    • 9
    • 24/04/01 13:07:24

    午後のコーヒー☕

    • 9
    • 24/03/31 10:05:55

    何度もごめんネ
    チューリップ🌷が可愛く咲いたのでみんなにみてもらいたい(笑)
    コーヒー関係なくてごめんネ

    • 9
    • 24/03/31 09:36:46

    真冬の間に割り引きコーヒー買っておいたので飲みます(賞味期限は8月下旬)
    もう一本買えばよかったな

    • 9
    • 25211
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 14:49:51

    外アイスコーヒーはじめました

    近所の公園まだ咲いてないのでネイルの桜どうぞ
    手ガサガサでごめんだけど🌸🌸🌸

    • 10
    • 24/03/30 09:39:04

    久しぶりにフレンチトースト作りました🍞

    • 9
    • 24/03/29 11:43:46

    薬待ち時間に果樹園リーベル

    お腹いっぱいだけどフルーツあんみつも食べたいなあ…グレープフルーツのデトックスウォーターとブラックでゼロカロリーだしね←

    ピークは過ぎたけど雨がなかなか止まないです

    • 10
    • 25138
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 10:27:35

    25112です
    自分の大好きなお店におしゃれで美味しそうとレスやハート、嬉しいもんですな
    みんな優しいコーヒー友ズだ ありがとう☕

    デザートも「本日は6種類からお選びいただけます」とワゴンで見せてくれて、きゃあきゃあ迷ったあげくいつも「全種類を盛り合わせで」笑

    ただ昨日はその素敵ラウンジで息子の
    「俺さあ他部署の女性職員たちからリラックマって呼ばれてるらしいわ」にコーヒー噴き出すのを耐えて涙目🐻

    • 9
    • 24/03/27 17:04:43

    お祝い事がいくつか重なり、会員になっているとっておきのレストランで家族ランチしてきました

    食後はラウンジに移動してソファでゆっくりコーヒーをいただけるのが特に気に入っていて

    門出の春🌸
    コーヒー友ズもそれぞれの大切な方々も
    どうかご無事で健やかで!

    • 11
    • 24/03/27 06:16:37

    おはようございます。
    お弁当要らず&パンの朝ごはんで少しのんびりです。職人緑と金沢の柴舟。
    ネイルを三色団子風にしました。
    ちょっとテンション上がります(指汚い…)
    桜もそろそろかな?

    • 10
    • 24/03/22 16:09:21

    ひと休み

    • 9
    • 24/03/21 10:35:49

    今日のおやつタイムはツマガリのクッキー。職場なので紙コップコーヒーが味気無いですが😂

    • 7
    • 24920
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/19 17:31:35

    大相撲中継みながら紫芋チップスと成城石井ビターブレンド

    発売を心待ちにしていたKALDIスプリングブレンド&キャニスターセット無事GETできました⤴
    キャニスター実物可愛すぎるし、スプリングブレンドはスタバの桜シフォンケーキと合いそう🌸

    このテンションで夕方の家事がんばります
    火曜日みんなお疲れ様 ひと休みしてね

    • 9
    • 24850
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/16 08:14:58

    おはようございます☀
    ウォーキングしてコーヒー
    飲んだら家事します!
    良い1日を🌸

    • 11
    • 24/03/15 14:32:36

    久しぶりにケーキが食べたくてDOUTORでテイクアウトしてきました

    桜香るパリパリチョコミルクレープ
    成城石井ビターブレンド

    目に映る桜色とコーヒーの香り癒されるう
    金曜日お疲れ様です🌸

    • 11
    • 24/03/14 07:54:06

    暖かいから早めのウォーキング完了
    コーヒーで一息ついたら家事します!

    • 10
    • 24/03/14 06:34:06

    >>24766
    いつもお弁当美味しそう〜✨
    家族の方幸せね🌸
    私も朝ご飯は鮭とじゃこ天をいただきます!
    食後にコーヒーです

    • 11
    • 24/03/13 14:29:51

    友達とランチして食後のカフェオレ
    まったりしました〜✨

    • 11
    • 24/03/11 08:54:21

    チョコこれです

    • 12
    • 24/03/09 10:18:43

    大学の合格発表を待ちながら、久しぶりに息子と朝のコーヒータイム。ライフで買ったベーコンエピ、美味しい!動悸はするけど、食欲はある(笑)

    • 14
    • 24/03/07 07:42:13

    おはようございます😊
    今日は久しぶりの病院です
    てくてく歩いて行ってきます
    お茶うけ置いときますので好きなのつまんでね
    (沖縄旅行お土産の雪塩ちんすこうやステラおばさんクッキー🍪)

    • 9
    • 24/03/05 09:19:37

    おはようございます
    ウォーキングして掃除を済ませて買い出しに行ってきてからの一息です
    皆さん今日も良い1日を過ごしてね✨

    • 11
    • 24/03/04 20:13:28

    >>24526
    連投すみません
    画像張り忘れて

    • 2
    • 24/03/03 16:43:42

    >>24498
    これも美味しいらしいですよ

    • 5
    • 24/02/29 12:50:53

    薬の待ち時間でロンリーランチです
    ↑ロンリーシリーズに参戦したかった

    このカフェ、プレートランチが1品1品キチンと美味しいから好き
    アイスコーヒーも水出しと思ってたくらい香り豊かだけどすっきりだし

    病院も薬局も年末年始レベルに混んでました
    皆さまご自愛くださいませ

    • 9
    • 24/02/29 08:24:46

    おはようございます
    ウォーキング完了✨部屋の掃除完了
    コーヒー淹れて一息つきます
    みなさん良い1日を!

    • 8
    • 24/02/27 06:22:15

    だいぶ前に(去年?)こちらで病院の帰りに午後ティーいちごを初めて載せたものです
    あれからたくさんの方が飲んでくれたみたいで嬉しい😄
    賞味期限が2月末で終わるため激安店で一本9円に値下がりしてケースで買っても200円くらいになりました(笑)
    美味しいから1日2本くらい飲んじゃいそう

    • 9
    • 24/02/24 12:08:39

    午後のコーヒーのお供につまんでね
    紅芋タルトとクッキー🍪

    • 11
    • 24/02/19 07:35:04

    久しぶりに上の高3も登校日~1人時間をコーヒーと共にゆーったり

    • 8
1件~50件 (全 26168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ