アンケート 鬼滅の刃好き?嫌い?

  • なんでも
    • 501
    • 島津義久
      21/02/12 23:04:43

    アニメ見たけど、お涙頂戴展開が多すぎて、うんざりした。ワンピースも同じ理由で挫折したけど。

    映画も面白いからと勧められて見たけど、善逸と伊之助の夢の中がちょっと笑えたけど、全体的に面白いとは思えなかったし、ここまで評価される理由はわからない。
    主人公が綺麗事ばかり言ってて共感できない。自分を刺してきた車掌を守るとか、マジで理解できない。

    あとは、テレビで流れる曲や、鬼滅の話題が多過ぎでうんざり。
    どうでも良かったけど、いろいろしつこ過ぎて嫌いになった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ