72.5キロから56キロ(標準体重)になるまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/19 06:36:07

    >>54
    >野菜が足りないとか関係ないし、食べる食品が偏らないことだけ意識して
    ダイエットしてるんだから野菜を気にするなら海藻たべればいい


    よくこんなデタラメをさぞかし正解の様に書けたね…

    野菜は、中にはダイエットには不向きな物もあるけど、食べなきゃ駄目。
    あなたは栄養学を何も分かっていない

    主、ここは意地悪を書く人が多過ぎるし、この人みたいに間違った事を書く人もいるから気をつけて
    ここはストレスの元になるからやめるのが正解

    ただ1つ、Costcoに行くのはやめるべきだと思う

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 24/02/17 16:31:50

    私もダイエット始めたよ!
    今日は懐かしいエクササイズDVDした。
    頑張る

    • 0
    • 79
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 14:03:42

    >>77
    やってることとんちんかんだしその方がいいと思う。
    あすけんおすすめだよ。
    あれを忠実にやると成果出る。私がそうだった。

    • 1
    • 24/02/17 13:14:06

    「だらしない性格なので」いや、むしろ短期間で痩せるのは、集中力はあるのかもだけど、リバウンドしやすいよ。そして、ローペースで気長に減らして行く方が忍耐力が要るよ。

    • 3
    • 24/02/17 13:09:15

    そっか、600gは誤差の範囲ですよね。

    これからはアプリに入力して自分だけでやっていこうと思います。
    みなさんアドバイスありがとうございました。

    • 1
    • 24/02/17 11:45:48

    >>40
    それ、インスタであるね。
    「毎日100グラムずつ痩せていくデブ」

    • 0
    • 75
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 11:43:36

    外野がうるさすぎだね。見ていて鬱陶しい。
    単なる姑根性剥き出しで、アドバイスと称しつつ正義を振りかざすようにネチネチネチネチ鬱陶しいわ。
    それ、主が求めてるの?w

    • 5
    • 24/02/17 10:17:43

    >>68
    夜の21時にコストコのあの量のクラムチャウダー食べたの?
    お吸い物で我慢できないの?
    そりゃ痩せないよ

    • 3
    • 73
    • あんこう鍋
    • 24/02/17 10:07:11

    >>68
    主はあたしの普段の食事より食べてる

    • 1
    • 72
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 10:06:31

    >>68
    それ痩せたんじゃなくて誤差の範囲だよ。
    主の体重なら適切な食事制限と運動で結構体重がおちるはず。
    ダイエットの知識をきちんとつけてやったほうがいいよ。

    • 2
    • 24/02/17 09:48:08

    >>68
    さんざん食事指摘されてるのに痩せる気無いでしょ?

    • 4
    • 24/02/17 09:43:39

    >>68
    2週間以上かけてやっと600グラムしか痩せないの?
    70キロ以上あるのに減るの遅いね

    • 6
    • 69
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/17 08:24:07

    朝昼をがっつり食べて夜を軽くする

    • 0
    • 24/02/17 08:17:39

    71.9

    ギリ71キロ代突入ー!!

    夜ご飯は9時過ぎてたからコストコのクラムチャウダーとサラダ食べた。

    朝ごはんはご飯100gでお茶漬けとオニオンスープとオイコスヨーグルト。
    今日は2時まで仕事だから今の私はスープのみだとお腹すいてドカ食いしちゃいそうだなーって思った。

    • 0
    • 24/02/16 20:08:36

    みんなありがとう。
    もう少し真剣に頑張ってみる!

    何も変えてないのに主マーク出なくなっちゃって。
    朝スープ生活してみようかな。
    りんご酢は炭酸割りとかです?

    夜は米いきなり抜くのはダメなのか…。

    • 0
    • 66
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/16 10:30:19

    頑張れー!

    • 0
    • 65
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/16 10:28:45

    頑張れー。
    朝はスープにしてみたら?
    私一応これで、3キロ痩せたよ。
    ハチミツ、りんご酢

    • 0
    • 24/02/16 10:19:32

    >>55
    71㎏台ならいけると思う
    夜の白米抜きはいきなりやらないほうがいい。体が危険を感じちゃって余計に脂肪を貯めようとするので、量を徐々に減らして慣らさないと、筋肉は落ちて脂肪率が増加するので体重は落ちても実は痩せていない。ってなるから

    • 0
    • 63
    • ラフテー鍋
    • 24/02/16 09:32:44

    痩せるなら今だね。
    閉経近くなったら滅多な事じゃ痩せないよう。

    私は50才150cm、58kg。
    後5kg痩せたい

    • 1
    • 24/02/16 09:29:50

    もともとの体重がそのくらいならもうちょっと痩せるスピード早くてもおかしくないと思うんだけどね。

    • 1
    • 61
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/16 09:29:48

    主だってわかるように、手打ちでいいからコテにするか主って付けなよ。がんばってね。
    私はゆっくり減らすことは自分に甘いので諦めた。
    とりあえず2、3ヶ月ガッと食事制限して5キロ落としてから保つことを頑張ってる。
    やり方には反対も多いだろうけど、もう一年保ってるよ。

    • 1
    • 24/02/16 09:25:54

    なんだこれから痩せる話しか…

    書くのは簡単
    一時的に減らすのもある程度は出来ても、リバウンドせずに維持するのは容易ではないよ

    • 1
    • 24/02/16 09:24:59

    こんなに変動ないものなの?

    • 2
    • 24/02/16 09:23:00

    72.0

    昨日夜ご飯
    温野菜サラダと餃子と卵スープ。

    今日これから父とモーニング食べに行く。
    お腹すいたから食べすぎないようにしなきゃ!

    • 0
    • 24/02/15 18:06:32

    お腹すいたらヨーグルト食べる
    チョコとビスコあるけど辞めよう

    • 0
    • 24/02/15 18:04:26

    私とほぼ一緒だー
    とりあえず72から68目指します

    • 1
    • 24/02/15 17:34:47

    >>54

    おっしゃる通り、71キロ台です。
    今は温野菜サラダとスープとお米80gを目処に、プラスあと1品食べてます。
    焼き、蒸し、茹での肉か魚。
    刺身だったり。
    今日から夜は米抜こうと思います。

    • 1
    • 24/02/15 14:36:50

    >>53
    トピ立てしたのが2/2でその日からダイエット始めたんだよね?
    今日が2/15なので2週間でほぼ変動がないのにあと二日で1キロ減はキツい
    72㎏台から71kg台に突入したい。って意味ならいけるきがする
    三食食べて、夕食だけカロリーをぐっと抑える。
    野菜が足りないとか関係ないし、食べる食品が偏らないことだけ意識して
    ダイエットしてるんだから野菜を気にするなら海藻たべればいい

    • 0
    • 24/02/15 10:00:08

    72.3。
    生理終わったし今週71キロ目指す!

    • 1
    • 52
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/13 08:04:14

    身内な不幸があり連休バタバタだったー。
    帰宅後体重計の電池も切れてる。
    YouTube見てたらステッパー20分すぐだなー!
    じんわり汗かいてるしもっと早く買えばよかった。
    朝仕事行く前にがんばろー!

    • 1
    • 51
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 09:50:33

    >>49
    ダイエットメニュー検索して作ってみますね!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 50
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 09:49:59

    >>48
    なるほど。
    今日から気をつけて卵や鶏肉でおかず作ってみますねー!

    • 0
    • 49
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/09 08:50:12

    全然食事に気をつけてなくない?
    ご飯にカップスープとか、そういう事じゃないよ。野菜もタンパク質も適度に摂らないと痩せないでしょ。

    • 3
    • 24/02/09 08:45:46

    一回の食事でご飯、たんぱく質のおかず、野菜をしっかり取れるおかずを取り入れるようにしなよ。
    あなたが選ぶ食事ってだいたい単品メニューなんだよね。
    だから痩せないんだよ。

    • 5
    • 47
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 07:28:42

    >>42
    今は気をつけてますが減らないので鍋生活始めたいと思います。

    • 0
    • 46
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 07:26:57

    >>41
    そうですよね。
    バランス難しいです。
    野菜が足りないですよね。

    • 0
    • 45
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 07:26:18

    >>39
    凄い!
    ウォーキング出来ないからステッパーで頑張ります!
    スープと鍋確かにヘルシー。
    1人用鍋買おうかな。

    • 1
    • 44
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 07:25:07

    >>37
    ありがとうございます!
    痩せたらデニムとTシャツだけで出かけたいです(笑)

    • 0
    • 24/02/08 18:36:41

    >>39
    元の体重、食生活が知りたい。

    • 1
    • 24/02/08 16:02:04

    そこまで太るってたべ方おかしいんでしょう。

    まずおやつ甘い物や夜食止めて、野菜多く取って油物揚物控える、白米の量も気をつける。
    あとは適度な運動したら50キロ台になるでしょうよ。

    いつもダラダラ食べて大量でゴロゴロしてるなら。

    • 5
    • 24/02/08 15:53:28

    食事の栄養バランスが悪い。

    • 2
    • 40
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/08 15:51:13

    1日100グラム痩せてくと続くかも

    • 1
    • 24/02/08 15:40:51

    ウォーキングしなよ
    私一昨年太っちゃって、去年スープ&鍋ばっかり食べながら毎日朝夕30分ずつウォーキングして15キロ痩せたよ
    半年かからなかった

    • 6
    • 38

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 15:34:40

    主さん、頑張って!応援してるね!
    標準体重なったらどんな洋服買おう、とか楽しみだね!

    • 1
    • 24/02/08 15:28:09

    72.5
    ふりだしに。

    朝 あらご飯、ヨーグルト、もずくスープ
    昼 ミニ親子丼

    生理が来たから終わったらこれから頑張るぞー!!
    ステッパーも届いた!!

    • 1
    • 24/02/07 14:52:30

    72.6
    朝 スープ

    昼 コストコのクラムチャウダー
    ホットドッグ半分。

    オイコス買ったから仕事の日の昼ごはんに食べる!

    夜は鍋の予定。
    ステッパー雪の影響で届くの遅れるんだって。

    • 1
    • 24/02/06 07:50:52

    72.6
    変わりなしか。
    やっぱ運動しないとだめなのかな。

    朝ごはんはじっくりコトコトこんがりパン。
    米無くなったから、今日の昼ごはんはコンビニよらなきゃ。

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ