なかやまきんに君ありがとう!マジで痩せてきた

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/09/19 10:58:26

いろんなダイエット何やっても続かなかったけど、きんに君の動画の世界一浅いスクワットを毎日やってたらマジで体重減ってきた。

嘘だろってぐらい簡単。私は毎日好きな音楽をかけながら朝起きたらやってる。他にも、レンチン待ってる間とか。道具も何もいらないから、適当に回数も決めずにやってる。始めて2週間ぐらい、唯一続けられてる。

ついでに背筋を鍛えるのもやってるけど、きんに君最高だよ、ありがとう!子供産んでから寸胴体型だったのに、クビレができてきた。人気の動画の所に上がってたからみんなもスクワットしてみてほしい。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 23:29:11

    仕事がある日だけ、スクワット30回、背筋10回しかやってないけど、48キロ台をキープしてる。ストレスで暴飲暴食とかしてるのに。
    効いてるのかな…

    • 0
    • 24/04/14 22:52:37

    >>294
    久しぶりにこのトピ来た。
    私、主治医から筋肉付けるように言われてるんだけど筋トレすると痛みが増して出来ないんだけど、これは簡単だから出来るんだよね。

    目に見えて筋肉量増えてるから励みになるよ。グラフ載せてくれてありがとう。
    もう少し回数増やして、しっかり毎日やろうと思った。

    • 1
    • 24/03/30 20:04:15

    チャンネルは見たのにレシピだけ見てそのまま何も実践せず…
    主さん頑張ったね!!
    なんか励まされたわ
    ありがとう!

    • 0
    • 24/03/30 20:00:33

    このトピ見てから私もきんに君の動画観ながら筋トレ始めたよ。
    まだ一ヶ月も経ってないけど、頑張って続けてみるね!

    • 2
    • 24/03/30 19:54:48

    今日買い物先で気の抜けた全身の姿を目にしてしまい恐ろしくて震えてたところよ...
    月曜日からきんにくんを信じてやってみる!

    • 1
    • 24/03/30 19:21:17

    >>301
    世界一浅いスクワットで検索したら出てくるよ

    • 3
    • 24/03/30 18:53:38

    >>298
    知りたい

    • 1
    • 24/03/30 12:56:33

    筋トレいやなんだよね。でもやってみようかな。

    • 1
    • 24/03/30 12:53:41

    みんなもう辞めちゃったのかな…

    • 1
    • 24/03/04 18:15:00

    どの動画がいいか教えてください

    • 2
    • 24/02/29 20:44:15

    私、ドライヤーかけてる間やってるんだけど、ダメかなぁ笑
    体重や体型にはまだ効果なし。

    • 1
    • 24/02/29 20:41:29

    >>295
    こちらこそありがとう!
    毎日コツコツ頑張りましょう!努力は裏切らない。

    • 1
    • 24/02/29 20:39:55

    すごい!効果すごいね!
    久々に書くけど私も毎日続いてる
    体重よりくびれが戻ってきて嬉しい
    こんな続いてるの本当に人生初なのよ
    このグラフ見せてもらってやる気出たわ
    ありがとう!

    • 1
    • 24/02/29 20:28:19

    >>293
    筋肉量も少しずつ増えてきてるよ
    きんにくんの動画ちゃんと効果あり!

    • 2
    • 24/02/29 20:26:24

    >>292 頑張ってる経過、恥を晒して載せてみる

    • 2
    • 24/02/29 20:14:44

    >>279
    久々に書き込みー
    今日は初の48キロ台になった!といっても48.9だけど(笑)
    最近全然減らないなーと思っていたけど、自分のこのレス見たら地味ーに減ってたんだな。夏までに47キロも夢じゃくなってきた。
    まだまだ頑張ります!パワー

    • 3
    • 24/02/29 08:51:25

    >>288
    太ももやおしりの筋肉意識して動かしてる?やってる最中に感じないならやり方が間違ってるんだとおもう。

    • 3
    • 290
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 08:46:02

    地味に続けてます!最近はきんに君の一日30秒で脂肪燃焼って動画の両腕をぐるぐる回す運動もやってみてる。全身に効くらしいから良かったら皆さんも。

    • 5
    • 24/02/21 07:57:05

    >>288
    つま先より前に膝でてない?
    お尻突き出すようにしてる?

    • 3
    • 24/02/14 06:53:33

    2週間くらいスクワットやっているけど、太ももに効いている感じがしません。どちらかというと膝が痛いです。それでもやり続けたら変わるかな?皆さんどうですか?太もも痛くなったり、効いてる感じしますか?

    • 0
    • 24/02/05 17:24:30

    すぐするのを忘れるから
    食洗機はお休みして
    食器を洗って拭くまで
    することにした

    • 1
    • 24/01/23 14:18:04

    >>282
    筋トレもみるけど、きんに君の留学話とか栄養学の話とか筋肉をつけて人生どう変わるかって話の方が面白いよね。青空スタジオとか緑スタジオとか名付けて広場や公園で撮っててカラス鳴くと真似したり公園の子供らの声聞こえたり夕方の放送に驚いたりw
    鶏肉でカリカリチップス作ったりブロッコリーの美味しい茹で方紹介してくれたり。

    • 1
    • 24/01/23 14:13:08

    このトピ見つけるたびに、みんなのレス見てすごいなー!やろうかなー!って思うのに続きもしない私

    • 5
    • 284
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/23 14:05:09

    スクワット私もこまめに頑張ってる
    youtubeの10分の簡単シリーズで息切れしたから頑張る

    • 3
    • 24/01/22 00:22:46

    私も仰天ニュース見て、始めました。
    (最速で痩せると世界一楽なやつ)
    息切れはしなくなったけど、体重も体脂肪もまだ変わらず。
    頑張ります!

    • 3
    • 24/01/17 11:05:57

    きんに君めっちゃ勉強してるから、体の事もだけど栄養面とかでも凄いためになる。
    そしてどこか優しい。ちょいちょい面白いのも好き。

    • 2
    • 24/01/17 11:02:53

    みんな頑張ろー
    ヤー!

    • 5
    • 24/01/14 23:09:54

    今テレビできんに君が世界一簡単な腹筋とかやってる。これもやってみたい!

    • 3
    • 24/01/13 22:09:03

    >>247
    4ヶ月経過したから書き込みー
    ここから凄く地味ーーーに減って現在50.2キロ!運動始めて気づけばもう7キロ減った。
    夏までに47か48キロにはなりたい。また明日も頑張ります。パワー

    • 5
    • 24/01/09 20:54:38

    >>276 私もそれ見てこのトピ思い出して
    明日からやってみようと思ったw

    • 2
    • 24/01/09 19:54:34

    >>276
    見た見た!
    私も やってみようかなぁ
    母になってからずっとデブだ涙

    • 5
    • 24/01/09 19:34:45

    仰天ニュースで、きんに君のダイエットやってる!

    • 5
    • 275
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/09 14:06:36

    >>274
    お互い頑張りましょう

    • 1
    • 23/11/26 08:22:55

    頑張るぞーー!
    パワー!

    • 1
    • 225
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/08 23:33:58

    3日目あげ

    • 1
    • 23/11/07 11:33:35

    やったあげ

    • 1
    • 23/11/05 12:19:50

    昨日からはじめた!
    ここの主教えてくれてありがとう
    がんばるよ!

    • 3
    • 23/11/04 08:50:08

    ここで始めてから今朝はかったら3.2キロ減ってた。何やっても続かなかったけど、スクワット楽すぎる!あとはヤクルトの黒酢を飲んだり、野菜から食べるぐらい。運動という運動は何ひとつやってない。スクワット何回やるって目標もない。いつでも好きなだけやったらいいっていう楽さが私には最高。

    • 5
    • 23/10/23 09:07:36

    世界一浅いスクワットやるわ!
    腰痛がひどい私にもこれなら出来そう!
    主、教えてくれありがとう!

    • 2
    • 23/10/23 09:02:47

    >>8今日からやるわ!!!

    • 0
    • 23/10/23 09:00:13

    私も2週間過ぎたけど毎日続いてる。こんなこと初めてよ。

    • 5
    • 218
    • ライスシャワー
    • 23/10/23 08:50:38

    今朝10分ヨガの後にきんに君動画やってみたらめちゃくちゃ爽快!
    でもきんに君みたいに最後汗かかないわ。
    そこまで筋肉に効かせる動きができてないんだろうな。

    • 4
    • 23/10/19 12:03:38

    ちなみに主の骨格何か知りたい

    • 0
    • 23/10/19 11:56:14

    ビリーズブートキャンプ?みたいに一時だけ。
    維持しないとね。

    • 0
    • 215
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/19 11:54:38

    私今日でちょうど一ヶ月!
    このスクワットの他に、きんに君の動画の運動2本を毎日続けて、やーーーっと1.5キロ減った。
    もう50も近くになると食べないで痩せるとか無理なんだとようやく悟ったわ。
    こんなに運動しないと減らないなんて…でも、きんに君の動画に励まされてなんとか続けられてる。ぱわー!

    • 8
    • 23/10/19 08:38:29

    今日もゆるく頑張るぞ。
    パワーーー!

    • 4
    • 213
    • マリッジブルー
    • 23/10/18 23:05:02

    このトピ見て、気になってYouTube見てみた。
    めっちゃ簡単!
    これなら続けれそう。
    ご飯減らしたりしてるけど、前みたいには落ちないし、歩いたりする時間もないし、これはいい!頑張って続けます。
    教えてくれてありがとうー

    • 7
    • 212
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/15 10:27:42

    生理前は2kg増えるのに今回増えてない!
    ということは生理始まったら2kg落ちてるのかな?

    • 2
    • 211
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/13 13:42:40

    >>210
    私も数えてない。子供の麦茶を沸かしながらやったり、洗濯機のボタンを押してジャーって水が出てる間にちょっとやったり。毎日だと結構回数いってると思うな。本当にいいスクワット知れてよかったよ。

    • 6
    • 23/10/13 13:29:31

    私はお風呂の時とか気がついた時に特に数えずやってるんだけど、みんな1日何回くらいやってる?

    • 1
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ