なかやまきんに君ありがとう!マジで痩せてきた

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/09/19 10:58:26

いろんなダイエット何やっても続かなかったけど、きんに君の動画の世界一浅いスクワットを毎日やってたらマジで体重減ってきた。

嘘だろってぐらい簡単。私は毎日好きな音楽をかけながら朝起きたらやってる。他にも、レンチン待ってる間とか。道具も何もいらないから、適当に回数も決めずにやってる。始めて2週間ぐらい、唯一続けられてる。

ついでに背筋を鍛えるのもやってるけど、きんに君最高だよ、ありがとう!子供産んでから寸胴体型だったのに、クビレができてきた。人気の動画の所に上がってたからみんなもスクワットしてみてほしい。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/19 10:59:38

    マジか!
    今から見てくる。
    ちなみに痩せてきた実感や、実際体重が減った期間はどれくらい?

    • 16
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/19 11:00:57

    YouTubeであるの?

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/19 11:01:41

    えーすごい!
    きんにくんは好きだから見てたけどスクワットのやつはやってなかったから、やってみるね!

    • 5
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/19 11:03:04


    パワー

    • 41
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/19 11:04:05

    >>2
    YouTubeが大人気で
    吉本辞めてYouTuberになったよ

    • 7
    • 23/09/19 11:04:25

    何ヶ月続けたら痩せ始めた?

    • 5
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/19 11:05:28

    >>5
    そうなんだね!全然知らなかった。
    見てみるね!

    • 2
    • 23/09/19 11:06:23

    まとめてごめん、きんに君のYouTubeにある人気動画の毎日これだけやるんだってサムネのやつ。

    2週間で体重は2キロちょっと痩せて、体重よりクビレが嬉しい。私40代なんだけど、全然痩せなかったのにこれだけで効果出てるから、若い人ならもっと効果あると思う。

    • 37
    • 23/09/19 11:12:07

    ごめん、動画の本数半端なく多いから見つからないよお!どれのことなんだろう、リンク貼れない?

    • 3
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/19 11:13:11

    >>9 

    きんにくん 簡単 スクワットでググったらすぐ出てきたよ

    • 9
    • 23/09/19 11:14:13

    スクワットちょっと始めてみるわ!

    • 11
    • 23/09/19 11:16:50

    >>10
    ありがとう!見つかったあ!

    • 8
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/09/19 11:23:10

    私もさっきYouTubeで見てきたよ。さっそく今日から始めます。主さんもきんに君もありがとう。

    • 27
    • 23/09/19 11:45:41

    最後の方の1番ラクそうな、横に伸ばした腕をクルクル捻るだけの動作が、何故か1番きつい。
    わたしも半年前にダイエットはじめて、きんに君に励まされながらやってるよ。
    どんな時でも否定しないし、応援してくれるから好き

    • 11
    • 23/09/19 12:27:47

    すっごい簡単、これならズボラな私でもできる
    ありがとう!

    • 6
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/19 12:34:48

    主さんありがとう!

    私割と3日坊主ではなく、きちんとやるタイプではあるんだけど、どうしても生理期間になるとダイエットも筋トレもやめないといけないしで、いまいちしっくりきてなかったんだよね。
    これなら生理中でもいいし、いつでもどこでもだし、ずっと続けられる!

    • 13
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/19 12:44:40

    めちゃくちゃ簡単なのに、きんに君ができる!って言ってくれるから余計できる気がする。これだけなら続けるよ。後ろで鳴いてるカラスが心なしかパワー!って言ってるように聞こえるって動画のコメント読んでから、カラスも応援してくれてるみたいで頑張れる。

    • 10
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/19 12:57:11

    主さん、すごい!
    隙間時間にやってそうだけど、回数とか時間は大体どれくらいかな?
    あと食事制限はしてる?
    年末までに痩せたくて……。

    • 9
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/09/19 13:43:55

    マジか!私一ヶ月くらい毎日スクワット頑張ってるけど、全然減らないからきっとやり方が違うんだろうな。今日からきんに君方式でやってみる!

    • 8
    • 23/09/19 15:14:48

    きんにくんの動画見ながらやってみたけど、本当に体がポカポカしてきて汗をかいた。きんにくんなら信用できるわ。

    • 6
    • 23/09/20 07:55:58

    朝から50回だけスクワットやってみたら結構暑くなった。これはいいね。

    • 3
    • 22
    • ベールアップ
    • 23/09/20 07:59:34

    昨日スクワットと背筋をセットでやって朝起きたら、太ももの裏側がちょっと筋肉痛みたいになってた。いかに普段から運動してないかってことだな。今日もやります。

    • 3
    • 23
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/20 08:04:38

    ありがとう!観てきた!
    カラスがめっちゃ鳴いてたw
    やってみる!

    • 7
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/20 08:05:51

    私も見てきた!
    これなら出来そう

    • 3
    • 25
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/20 08:06:35

    そうなんだ!動画見てみるね

    • 2
    • 26
    • ハウスウェディング
    • 23/09/21 11:10:28

    主さんはスクワットと背筋の二種類やってるの?
    私も昨日から家事の合間にちょこちょこやったんだけど、初日からやりすぎたせいか地味に筋肉痛(笑)
    あんな簡単な動作なのに普段どんだけ動いてないのかやばさが分かった。
    無理すると絶対続かないから、ほどほどに頑張るー

    • 5
    • 23/09/21 16:15:09

    始めて2日目、私も地味に筋肉痛w

    風が涼しいから窓を開けてやってみたけど、今日も結構汗かいた!

    毎日続けてみるよー

    • 7
    • 28
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/22 10:33:40

    今日も朝からやったよ。1セット10回を何回かに分けてやってたらスクワット100回なんてすぐできた。
    世界一浅いスクワット最高だ。

    • 7
    • 29
    • ブーケプルズ
    • 23/09/22 11:35:10

    冬場は必ずしようと決めた。身体が熱い

    • 5
    • 23/09/22 11:38:27

    え!見てみる!

    • 4
    • 31
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/22 11:39:47

    こんな簡単なのにしっかり筋肉痛になってるから効いてるんだと思って頑張る

    • 5
    • 32
    • ブーケ・トス
    • 23/09/22 11:51:31

    今検索して動画見てきた!
    続けられそう。
    毎日やってみる。
    主もありがとう

    • 4
    • 23/09/22 11:58:20

    まじか!やってみる!
    きんに君若いよね
    昔と全然変わらない

    • 10
    • 34
    • ファンシータキシード
    • 23/09/22 12:03:24

    きんに君 カナダ人女性

    でググってYouTube見てほしい。
    久々に声出して笑ったわ。
    「このバカっ」
    っていう言い方が最高だから。
    やりすぎコージーのゲスト回ね。
    下ネタ大丈夫な人だけ是非見て!

    • 7
    • 23/09/22 12:06:04

    へー!いい情報ありがとう
    みてみる!

    • 6
    • 23/09/22 12:09:30

    私も今日からやってみるわ!

    • 5
    • 23/09/23 08:59:40

    19日にここ見て毎日やってたらこんな4日間で700g減ったー( ; ; )嬉しい
    2ヶ月前からジム行ってて2㎏減量がやっとだったのに、、4日間で700gって信じられない。
    ほんとありがとう!!

    • 5
    • 38
    • エンゲージリング
    • 23/09/23 09:48:56

    私は3日目でもう1キロちょっと減った!きんに君様々だよ。こんな楽すぎるダイエットありがとーっ!

    • 6
    • 39
    • マリッジブルー
    • 23/09/23 09:56:41

    毎朝、体重計乗るけど特に変化もない毎日だった

    でも

    食事制限もしないで適当にこのスクワットだけやってたら本当に減ってきてる

    きんに君好き

    • 6
    • 40
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 10:01:03

    知ってるきんに君好きで動画だけはほぼ全部見たけど、私世界一簡単なスクワットでさえ効果出ないくらいの三日坊主ですわ。
    また始めるね。

    • 6
    • 41
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/23 10:03:48

    そうなんだねーちょっと低迷中なので試してみる。
    教えてくれてありがとうー

    • 2
    • 42
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/23 10:12:39

    私もなんにも続かなかったけど、これだけは毎日できてる。運動しなきゃっていう感じじゃないから続くんだろうね。何回やったなんて全然数えてないもん。本当に適当に、あっ今やろっかなー?みたいな感じで浅くスクワットしてる。今までのどのダイエットより楽しい。

    • 4
    • 23/09/23 10:13:19

    いい事聞いた!私も寸胴だけど運動は嫌いだから痩せるの諦めてたけど、やってみるね(^-^)主さんありがとう!毎日やってみる!

    • 4
    • 44
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/23 10:14:03

    まじで。
    やってみよ!ありがとう

    • 5
    • 45
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/23 10:57:57

    きんに君にこのトピ届いてほしいね。
    私も頑張る!

    • 14
    • 23/09/23 15:08:45

    今日からはじめる!毎日続けて経過報告するね。
    35歳、3人目出産して気が付けば劇太り。意思も弱くてダイエット続けられず。
    20代はすぐ痩せれたのに、もう全然痩せない。1人目の妊娠出産前から6キロ肥えた。
    ずっと47から48kgを彷徨ってるけど、どれだけ痩せるかな。
    ママスタってクソみたいなトピもあるけど、こういう有益なトピもあるからやめられないw主さんありがとう!一緒に頑張ろう!

    • 5
    • 23/09/23 15:18:35

    >>1
    これ書いてからちょっとずつやってる。
    スクワットのみ。家事の合間にちょこっとだけ。
    1日トータル5分もやってないかも。
    今朝計ってみたら、600g減ってた。
    ホントにスクワットの効果かは分からないけど。
    ついでに減酒にも取り組んでる。
    毎日350mlビール缶1、2本だったのを1日置きに。
    頑張ろう!

    • 8
    • 48
    • 色打ち掛け
    • 23/09/23 15:46:07

    みんなすごい!わたしも毎日やってここへ書き込むのを日課にしようと思う。一緒ならやれるかも。いや、やるぞ!

    • 7
    • 49
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/23 15:52:21

    やってみた。ちょっと楽しいね。続けられそう。
    教えてくれてありがとう!

    • 3
    • 23/09/23 16:06:35

    主さん、ありがとう!
    見てきたよ。
    やってみるね。

    • 3
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ