いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11747件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 08:47:58

    >>12095おっしゃるとおり!私も同じです。なかなか思っていても書けない事を書いてくださってすっきり  百歩譲っててすよ、たとえキモくてもまともに職に就いて日々頑張ってるのならまだ許せますがね 常に家にいるもん こんな旦那いやだ

    • 19
    • 24/04/27 09:11:59

    >>12098ほんと
    子連れ旅行なのに行き当たりばったり
    食べ物もアイスクリーム以外親の食べたい物
    って考えられない
    沖縄なら美味しいフルーツもたくさんあるのに
    ホテルの朝食ブッフェで1日分を食べてるのか
    スイミングを習っているはずなら屋内温水プールのあるホテルを予約することもできたと思うけど
    アメリカンビレッジに行きい親が考えた旅行だ
    いつも親達が優先で子供達はおまけ以下?(笑)

    • 33
    • 24/04/27 09:13:09

    子供がいつも口開けながら咀嚼してるのが汚い

    • 44
    • 24/04/27 09:42:49

    >>12099父親はパーソナルトレーナーの仕事をしていたはずだけど毎月50万以上をYouTubeで稼いでいるから働きに行かないのかな?
    母親は食べて寝るばかりだから働かないかな?
    子供を使って稼いでいるけどいつまでも収益があるのかな?
    今以上に卑しく醜く見るに耐えれない内容かBAN
    ギリギリの内容?
    車を購入し長女がここなの車と言っていたけど自分が稼いでいるって感じたのかな

    • 27
    • 24/04/27 12:52:01

    長女の意地汚さで再生回数を増やしているから、「ここなの車」は必ずしも間違いではない👍
    私もその意地汚さを見てしまう一人。

    • 21
    • 24/04/27 14:44:50

    ノースリーブワンピで出発したり、沖縄イコールこれだね!ってイメージだったのかな笑
    海も入る気満々だったけど、結局プールさえ入ってないね。 画像もないし 親も長女もなんも言ってないから。
    張り切って あれ持ってくこれ持ってくと長々とパッキング動画でご紹介wしてたけど、八割は不要だったね
    沖縄の良いところが全く見られず残念だった
    親たち念願のタコス食べて公園で子供たちにスパムサンド食べさせてジュース回し飲みして、2個のアイスを家族で分け合って、ホテルビュッフェで満足して炎上動画の火消ししておしまい。

    • 39
    • 24/04/27 15:41:54

    >>12102
    50万も稼げてるかなぁ?
    You Tubeの収入ってもっとシビアだと聞いたけど
    登録者は多いけど再生数は少ないよね

    • 6
    • 24/04/27 16:32:46

    >>12105
    2月が88万オーバー
    3月が50万オーバー
    だそうですよ

    • 6
    • 12107

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 19:34:54

    >>12106
    そうなんですね
    そんなに稼げてたら働かないでしょうね
    この収入がいつまで続くか分かりませんけど

    • 13
    • 24/04/27 23:21:21

    長女不快

    • 28
    • 24/04/28 00:49:53

    長女の顔出し
    やめるんじゃなかったっけ?

    沖縄旅行は不発に終わった感じで残念でした

    • 20
    • 24/04/28 00:52:21

    YouTube収入なんていつまでもアテにできないでしょ。現在どのくらいの収益あるのかしらないけど父親は働いてないのかな?
    確かパーソナルトレーナーだったのでは?

    • 15
    • 24/04/28 01:15:57

    夫 不快。

    顔、声、あと働かないのがイヤ過ぎる。

    せっかく沖縄まで行ったのに計画性ないから、行き当たりばったりでどこにでもある公園に行ったり、ジュース回し飲みしたり子ども達、楽しくなさそう。親だけが燥いでた感じ。

    • 24
    • 24/04/28 07:11:05

    この両親遊ぶ体力もないよね
    炭水化物ばかり食べてタンパク質不足で
    家にずっといるから筋力も落ちて疲れやすくなるよね。前より父親太ってきてるし。
    今の50代60代の方が活発に動き回るよ。
    沖縄までの移動だけで疲れて翌日はのんびり起きて公園や砂浜で遊んでみんなで昼寝。
    両親は観光にあまり興味がないのだろうね
    旅行でしたいことが
    リセットし体を整えるヨガや瞑想だもん

    • 24
    • 24/04/28 10:26:34

    この夫婦よく、子ども達に
    「今日も元気でいてくれてありがとね」とか「生まれて来てくれてありがとね」って言ってるけど、そんな事いちいち動画で流さなくてもいいんじゃない。動画のために。取ってつけたようでかえって不自然  いい親アピールしたいんだろうけどね。
    それなら、父親が頑張って働いている姿を見せる方がよっぽど説得力ある。
    パーソナルトレーナーか何か知らないけど、父親が1日中、家にいるなんて健康的な家族には見えない。父親、どんどん太ってきてるしね。

    • 30
    • 24/04/28 10:33:18

    >>12114
    今の生活を維持するための収入源が姉妹の動画だから。

    • 16
    • 24/04/28 10:33:55

    以前のどうがで
    「約束守れないならママの負けだよと言った時の」長女の目つきがヤバすぎた。すごく意地悪そうな、顔で怖い子やなぁ  と思ったわ

    • 32
    • 24/04/28 10:34:58

    >>12111肩書はそうなってますよね 胡散臭いなぁ ・・にしては常に家にいるのが謎だしいつトレーナーしてるんだか こちらのサイト覗いてるのは確実で父親はいろいろ書かれてこの前まで露出控えてましたよね 旅行ネタでは出続けてるけど YouTube収益も徐々に下がってきてるので将来性はないですね

    • 21
    • 24/04/28 10:38:45

    >>12114もうほんとにほんとに同感です!!!
    家にいてるんですよ、いつも 誤魔化してるつもりでも動画を辿れば父親の日常がなんとなくわかりますからね 働けーーーー

    • 22
    • 24/04/28 11:03:12

    沖縄旅行総集編で8:05頃、「朝起きたらスリッパはく!」と言ってた時の表情が長女の性格をよく表してると思う。家の中では両親は自分の家来みたいなもんだし、妹はまだ小さいから実質自分がお殿様。内弁慶で外に出たらビビりなのにね。

    • 23
    • 24/04/28 11:14:10

    YouTube収益に味をしめて、父親は仕事してない様子だね。元々、定職は何なのかな?パーソナルトレーナーみたいな事言ってたけど、それって家でやる仕事なの?まっ、人の家庭の事だからどーでもいいけどYouTube収益だけでこの先、生活するのは厳しいよ。茨城あたりに言え買うみたいな動画出してたから家購入も考えてるなら尚更、定職がないとローン組めないよ。一括キャッシュ払いなら話は別だけどね。

    • 18
    • 24/04/28 11:17:52

    ごめんなさい

    言え買う 「誤」

    家買う  「正」です、失礼しました

    • 3
    • 24/04/28 14:01:46

    >>12116
    優位に立ちたい人を馬鹿にする大声で主張威圧する小賢しい意地悪な能力に長けすぎて、そのジャンルでは超優秀なお子様。

    • 25
    • 24/04/28 17:57:30

    虫さんは、お友達ですからね。
    以前、海で長女がカツオノエボシに刺されたけど、あれもお友達ですね。
    生き物を慈しむご両親、立派ですね

    • 12
    • 24/04/28 18:40:40

    >>12123表面だけ口だけで取り繕う。良い親だと見られたいご両親。

    • 16
    • 24/04/28 18:43:37

    夫婦で並んで正座して言い訳動画はいつかな?
    この夫婦はいつも、自分たちは悪くないと遠回りに主張するけど、人の意見を真摯に受け止める事も大事だよ。仮にも2人の子供の親なんだし、YouTubeという媒体で収益を得てる以上、批判的な意見がある事を理解しなくてはいけないです。そういう事も含めての収益ですよ。もう少し自分達の言動を省みる姿勢があってもいいのではないでしょうか?

    • 32
    • 24/04/28 18:46:08

    >>12114
    本当に本当に同感です。
    最近は顔が浮腫んでパンパンだし、横の厚みが……いつ何処行くのでもジャージ(ブランドみたいだけど着こなし方が……)
    しっかり外で働いてる父親の背中を見せるべきですね……朝は、幼稚園送りまで寝てるし。旅行で早朝に起床出来るんなら日頃から出来るでしょ。ありがとう、大好きだよとか取ってつけた言い方しても、姉妹はありがとう、ごめんなさいが言えない。最近は少し長女さんが言える時が有るけど。

    • 15
    • 24/04/28 18:47:54

    カツオノエボシの時は大騒ぎしてたよ。
    とても、お友達とは思えなかったけど今になると虫さんとお友達だって、
    その場その場で適当な事いって、良い親アピールしてるけどそんなアピールいらないから。

    • 23
    • 24/04/28 18:52:36

    夫婦で仕事しないで生活できて羨ましいわ。おまけに幸せ太りだし、車かえたり沖縄旅行したり流石、銀の盾貰うyoutuberは凄いわ。私もあやかりたいよ

    • 12
    • 24/04/28 19:03:20

    子供達が寝ている時間に会社に行き、子供達が寝てから帰宅するお父さんがいる一方で、幼稚園バスの送り時間まで寝てその後も1日、家にいる夫ってなに?そんな父親が子供の躾なんかできないし子供も言う事きかないね。だから長女が癇癪持ちに育つんだよ。母親も朝食作る時のだらしない格好、動画とるならもう少し小綺麗にしたらいいのにさ。
    「今日も元気でいてくれてありがとね」なんて間抜けな事言ってないで親としてもう少ししっかりしなよ。

    • 47
    • 24/04/28 19:35:57

    長女も、親の「台本&台詞ぽい演技の動画」を継いでる。「ママありがとう」3才時から言ってて今に至るね。素直に可愛く照れながら「ありがと」というイメージが、私たち日本人にははまると思うのだが、3歳で、作り笑い わざとらしい台詞口調 心がこもって感じられない。あの一年中わざとらしい心がないセリフだけで生活してる=動画のために生きてる父親 から演技指導でも受けてんのか。すっかり父親の 作り笑顔・作り言葉 を後継してるのが、ほんとに気持ち悪い。言わされてるうちに、心を感じない言動が上手になったんだろね←皮肉込み。幼い次女が「ママあ~と」という感謝の言葉の方が、私にはうんとマシに感じてる。演技という概念は、2歳次女にはないと見えるから。長女の場合、2~3歳時でも演技に見えてしょーがなかったの、私。次女が、父親と姉に似ないでほしいわ。

    • 18
    • 24/04/28 21:08:15

    都合が悪い動画やコメントは削除するって、視聴者に失礼だよ。何様なのかな?って思われても仕方ない行為。後先考えて行動すべきだよ、いい大人なんだからさ

    • 35
    • 24/04/28 21:38:23

    沖縄旅行の総集編の中で、父親が『お部屋に入ってみましょう』と言い、母親が『わー広〜い』と続き、長女が『ベッドが2個ある!』からの、母親『えっ?』そして間髪入れず、長女『見てほら』とテンション盛り上げての、母親『うわ〜!うわ〜!ベッドが大きいね〜』と女優顔負けの演技でつないでからの、父親『ベランダがあるよ』といかにも今初めてお部屋に入ってきた流れになってるけど、ベッドメイクが既に乱れてるんですけど?それとも何?ホテルの人がベットメイクしてなかった?そんな訳ないでしょ。という事はYouTube用の動画の為に一度部屋に入って分かった上でセリフ考えてわざわざお芝居してるって事でしょ。そりゃ〜疲れるわさ。17時頃に沖縄着いて、慣れない土地でレンタカー借りて、通常なら30〜40分程度で到着するところをやっとの思いでホテルにたどり着いて・・・4月1日の日没は18時46分になってたし既に外が真っ暗になってる事を考えるとどう考えても19時は確実に過ぎてるよね。子供達は寝る時間とっくに超えてるのに夕飯は?眠くないみたいだけど本当に毎日そんな早い時間に寝かせてる?習慣になってたら眠くてグズらない?とにかく親は何から何まで嘘くさい虚栄心の塊みたいな人なんだね。しかしこのシーンだけで何回撮り直したんだろう?ホントわざとらしい夫婦。茶番だわ〜。しかも、全く焼けてないし動画も写真もないとこ見ると海にもプールにも入ってないって事?あれだけ準備しといて?もしかして安いツアーでプール代は有料だったのかな?だったら沖縄じゃなくてもよかったよね。この親!何が得意なんだろう?何だったら上手くできるんだろう?呆れるわ。

    • 41
    • 24/04/28 21:49:40

    >>12104
    オモチャを選んで持って行こう!とかパパがアホらし過ぎてキモかったですわ

    • 25
    • 24/04/28 22:20:14

    なんであんなに取ってつけたようなセリフしか出てこないんだろう。不気味すぎる。

    • 31
    • 24/04/29 00:30:25

    いつちーフアミりーについて投稿したの御母様ではないです。私です。投稿をする自由は皆さんあります。しかし、あまりに酷い言葉は、人として失格。高価なスマホでそんな事しかできないのですか?何の夢ももつてないのですか?時間がもつたいなくないですか?人生そんな事してていいのですか?人様の荒さがし、欠点探しして楽しいのですか?目標もない毎日なのですか?人様を苦しめ、傷つけ、自分さえよければいいのですか?人は皆、どんなに偉い人でも間違いをする。社会は独り、独りなんらかの関わりで社会は成りたつているんです、独りだけではどうにもならないんです。皆、陰ながら助けられているのです。二人のお子さんの養育のために、努力を重ねやつとここまでこぎつけたのです。あなた方は努力して、目標を掴もうとがんばつているのでしようか?いつちーさんはあなた方より年上な人なのではないですか?批判して意見を言うのであれば同じ年収を稼ぐようになつてからです。年下なら。人の欠点言つて、笑にしてお金稼いでる人の真似事はしないほうがいい、あなた方は躾、道徳とうるさく投稿を言う人が道徳の道をはずれてるのではないですか?躾にしても、それぞれの家庭によつて違うのです。一律じやない、法律ではないんです。下流から上流生まれた環境で躾は違う。回りの環境によつては正しい行いをしても逆にういてしまうのです。脳細胞もできあがつてない幼児に躾、躾と騒ぐのですか?幼児の動作が愛らしいのは完全でないから、いとおしいく皆さん見ているのです。幼児の事を、傷つける投稿し、両親を苦しめる投稿は人としての道にはずれていないですか?お金がある人、地位がある人が立派だと私はおもいません。そうではないですか?りつぱな人になつてください!

    • 1
    • 12136
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 00:54:26

    >>12132
    私もベッドメイキングの酷さに気がついた
    チェックインして入って部屋があんな酷いベッドメイクのホテルなんか超最低、苦情レベル!!!と思ってたよ。

    • 12
    • 24/04/29 04:48:58

    >>12135 私は2人のお子さんの見た目について書き込んだ事はないので書かせていただきますが...。
    12135様は躾について調べたことはありますか?
    躾とは礼儀や作法、人間社会でその場その場に合った振る舞いが出来るように善悪やルールを親が子に教え育てる事ですよ。
    教わらず育って将来1番困るのはお子さんです。
    自分さえ良いという考えをしているのはむしろいっちーファミリーだと思いますよ。
    あと、ここのご両親は謝るという事が出来ないように見受けらるのですが、それについて12135様は如何思われますか?
    それに、意見するのに年収が関係するのがよく分かりませんが?

    • 32
    • 24/04/29 05:11:12

    >>12135 追記ですが。
    ここのご両親が娘さん2人の、鼻に入れた指を口に入れる、足についたものを食べる、くちゃくちゃ食べる、汚れた手を服で拭くなど
    を晒して収益を得ていることについて如何思われますか?

    • 28
    • 24/04/29 07:22:49

    >>12135
    三つ子の魂百までという諺があります。
    幼い頃に身についた事が一生影響します。だから幼いうちからしっかりと躾をし、やってはいけない事身に付けなければならない常識を教えなければならない筈です。
    きちんと挨拶をする、人が嫌がる事はしない、衛生観念を身につける等上流家庭も下流家庭も関係なく教えていかなければならない事だと思います。
    収入があって上流家庭だからワガママを言って良い、少々行儀が悪くても良い、汚らしい事をしても良いなんで事はありません。
    年上であろが年下であろうが他人の意見に耳を傾ける事は大切な事だと思います。

    • 29
    • 24/04/29 07:23:32

    >>12135
    育った環境が上流と下流では違う?家庭環境に違いがあれば価値観が違うかもしれないけど貴方がおっしゃる通り人は人との関わり合う中で生きているのだからこそ家庭で教えることが大切です
    幼児は脳が未熟と言われますがだからこそ初手を間違うと取り返しがつきませんよ!
    子供達の醜い言動や人様からの失笑をお金に変えて生活をしているのは誰ですか?
    貴方の
    書き込むをいっちー夫婦に伝えてあげてください

    • 18
    • 24/04/29 07:40:05

    あのような思考の方があの一家を応援しているのですね。

    • 15
    • 24/04/29 08:46:46

    >>12135文章が長いですねー怖いです あなたの考えはわかりました あのチャンネルに対しての意見がここに反映されています あなたがここに書くように他の方も意見を書き込むのは自由です いろんな考え方があっていいけどあなたの考えを押し付けるのは良くないですね 
    頑張って動画に擁護コメントしてあげてください

    • 13
    • 24/04/29 09:09:35

    大きい『つ』の方
    ユーチャラの批判にも書き込むしている「おかちやん」さんですね
    変換や漢字が書き込み出来ない方
    お里がしれますよ

    • 16
    • 24/04/29 09:15:18

    >>12140すでに初手の間違った子育ての影響が出ていますよね
    両親の育てられ方がおかしかったのかな

    • 35
    • 24/04/29 10:13:11

    忙しくてキャパオーバーで手が回らなくて育児が疎かになってしまう事は仕方ないし責められることではない
    でもこの両親は子育てより動画優先
    まだ細かいフォローが必要な幼い子供2人を対面に並ばせて座らせてご飯を食べさせ、親が隣りに座らないのも動画映えの為ですよね
    普通は大人が隣に付きませんか?
    まだ体幹のしっかりしていない次女、牧場でお昼とかき氷を食べる時、背もたれのない外の椅子に長女と並ばせて座らせるのは、本当に見ていて危なっかしくて、同じ親として信じられなかった
    (次女と同じ位の子を育ててます)
    長女も食具が正しく使えてないし、食べながら喋ったり袖や服で手を拭いたりとマナーも悪い
    幼いからまだ出来ない事は仕方ないけれど、親が隣で教えたりフォローしないから出来ないと思われるのは仕方ないかと思います

    • 37
    • 24/04/29 13:37:47

    隣に座って食事しないのは不自然でした。
    2人を横並びに座らせ、父親は自分が映る様にカメラの方を向きつつ対応したり。
    好きに食べようね、自主性を大事にね、との方針で、結果として汚しまくりながら食べたり、汚した手はテーブルや洋服で拭いたり。妹に親に取られない様に端にお皿を置いて食べにくそうに独り占め食べをする。
    食べ方を教えても聞かず、癇癪起こし泣き叫ぶ、言い訳だけは達者に。
    幼い子は少しずつ整えてあげないと。お姉ちゃんは泣けば大声で遮れば被害者ですアピールをすれば上手くいくを覚えちゃったね。怖い。

    • 27
    • 24/04/29 14:23:13

    >>12135
    「つ」の変換 覚えてね。意見するのはきちんと文章が書けるようになってからね。

    • 13
    • 24/04/29 14:49:18

    長女は元々の性格に問題がありそうだが、次女はまともな気がする。それだけに、あのトンチンカンな両親に歪められたくないと個人的に思う。

    • 21
1件~50件 (全 11747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ