いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

  • なんでも
    • 12129
    • しめ(うどん)
      24/04/28 19:03:20

    子供達が寝ている時間に会社に行き、子供達が寝てから帰宅するお父さんがいる一方で、幼稚園バスの送り時間まで寝てその後も1日、家にいる夫ってなに?そんな父親が子供の躾なんかできないし子供も言う事きかないね。だから長女が癇癪持ちに育つんだよ。母親も朝食作る時のだらしない格好、動画とるならもう少し小綺麗にしたらいいのにさ。
    「今日も元気でいてくれてありがとね」なんて間抜けな事言ってないで親としてもう少ししっかりしなよ。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ