いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

  • なんでも
    • 12132
    • シークワーサー
      24/04/28 21:38:23

    沖縄旅行の総集編の中で、父親が『お部屋に入ってみましょう』と言い、母親が『わー広〜い』と続き、長女が『ベッドが2個ある!』からの、母親『えっ?』そして間髪入れず、長女『見てほら』とテンション盛り上げての、母親『うわ〜!うわ〜!ベッドが大きいね〜』と女優顔負けの演技でつないでからの、父親『ベランダがあるよ』といかにも今初めてお部屋に入ってきた流れになってるけど、ベッドメイクが既に乱れてるんですけど?それとも何?ホテルの人がベットメイクしてなかった?そんな訳ないでしょ。という事はYouTube用の動画の為に一度部屋に入って分かった上でセリフ考えてわざわざお芝居してるって事でしょ。そりゃ〜疲れるわさ。17時頃に沖縄着いて、慣れない土地でレンタカー借りて、通常なら30〜40分程度で到着するところをやっとの思いでホテルにたどり着いて・・・4月1日の日没は18時46分になってたし既に外が真っ暗になってる事を考えるとどう考えても19時は確実に過ぎてるよね。子供達は寝る時間とっくに超えてるのに夕飯は?眠くないみたいだけど本当に毎日そんな早い時間に寝かせてる?習慣になってたら眠くてグズらない?とにかく親は何から何まで嘘くさい虚栄心の塊みたいな人なんだね。しかしこのシーンだけで何回撮り直したんだろう?ホントわざとらしい夫婦。茶番だわ〜。しかも、全く焼けてないし動画も写真もないとこ見ると海にもプールにも入ってないって事?あれだけ準備しといて?もしかして安いツアーでプール代は有料だったのかな?だったら沖縄じゃなくてもよかったよね。この親!何が得意なんだろう?何だったら上手くできるんだろう?呆れるわ。

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ