いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

  • なんでも
    • 12104
    • キムチ鍋
      24/04/27 14:44:50

    ノースリーブワンピで出発したり、沖縄イコールこれだね!ってイメージだったのかな笑
    海も入る気満々だったけど、結局プールさえ入ってないね。 画像もないし 親も長女もなんも言ってないから。
    張り切って あれ持ってくこれ持ってくと長々とパッキング動画でご紹介wしてたけど、八割は不要だったね
    沖縄の良いところが全く見られず残念だった
    親たち念願のタコス食べて公園で子供たちにスパムサンド食べさせてジュース回し飲みして、2個のアイスを家族で分け合って、ホテルビュッフェで満足して炎上動画の火消ししておしまい。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ