いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11448件) 前の50件 | 次の50件
    • 12275

    ぴよぴよ

    • 11848

    ぴよぴよ

    • 11776

    ぴよぴよ

    • 11743

    ぴよぴよ

    • 11736

    ぴよぴよ

    • 11731

    ぴよぴよ

    • 11724

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 20:00:25

    >>11503
    下から2番目の親子喧嘩です

    • 3
    • 11468

    ぴよぴよ

    • 11443

    ぴよぴよ

    • 11438

    ぴよぴよ

    • 11437

    ぴよぴよ

    • 11421

    ぴよぴよ

    • 11394

    ぴよぴよ

    • 11362

    ぴよぴよ

    • 11214
    • ゴーヤチャンプルー鍋
    • 24/03/08 07:34:02

    手間かけて作ってるじゃない、お料理に手が回らなかったんだよ
    こっちに時間をかけるのはちょっとズレてるかもだけど
    まぁいいじゃん

    • 6
    • 24/03/08 06:35:14

    クックパッドで発見!見事な完コピ!すんばらしい。ペロペロ舐めまくっていたプリンセスのピック、4のろーそくまで。動画の映えのために必死で作ったんだね。母親の必死さがなんか笑える〜

    • 16
    • 24/03/07 12:52:51

    あ〜やっぱりあのハンバーグ笑える。こんな分厚いのベーキングパウダーでも入れてるのかな。コメントにレシピ教えてくたさいと要望されてるのに、得意のコピペで「ありがとうございます」と一言だけ。ほんと心がない母親。

    • 20
    • 24/03/06 18:38:18

    昼間っから誕生日パーティーかい。久々登場の父親。身長測る時、気を付けピッ!って言ったね。あはっwwwもえちゃんネル見てるのバレてしまいましたねいっちーさん。しかし、今日のご飯。え?茶色い2つの固まりを皿にボンボン。フォークに刺してもずーっと落ちずにあんなに安定した硬さのハンバーグ初めて見たわ。せめて味噌汁とか付けてあげてよ。ほんと料理下手だわ〜。

    • 27
    • 11081

    ぴよぴよ

    • 11059

    ぴよぴよ

    • 24/02/29 18:42:55

    冷たい目

    • 9
    • 10996

    ぴよぴよ

    • 10936

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 11:18:06

    >>10836
    これですよね、もしかしてこの後牛肉を入れるのかしら

    • 7
    • 10808

    ぴよぴよ

    • 24/02/21 13:01:56

    長女は4歳になろうとしてるがすっかり親の顔色伺う子に仕上がってしまった。YouTubeのためお金儲けのためにカメラまわし続けて果たしていいのだろうか。今回の動画ほど長女の目や仕草を心配した事はない。こわい・・・。

    • 24
    • 10686

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 07:06:44

    >>10419
    👇️これな(笑)

    • 9
    • 24/02/08 03:17:48

    最近の長女の顔つき、どこかで見たことが・・。
    あっ!麗子像!そっくりで笑う
    (((*≧艸≦)ププッ

    • 6
    • 24/02/01 13:25:55

    コメントしたけど非表示~♪笑

    • 8
    • 10181

    ぴよぴよ

    • 24/01/27 12:53:34

    かんなちゃん生まれた後に実家ですき焼きみたいな変な物食べてる時の動画、あーちゃんの箸の持ち方気持ち悪かったから遺伝というか…気にしないタイプなんやね。
    絶対無理!

    • 17
    • 24/01/19 19:50:09

    前回大好評、、、?
    そんなに需要あったの?この動画に?

    • 15
    • 8782
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/25 20:46:48

    こんなカレーを想像してたのに、あんなのが出てきたらがっかりだわ。

    • 21
    • 23/11/25 10:18:04

    はり

    • 0
    • 23/11/16 20:01:08

    あの黄色のワンピースほんとは可愛いんだね笑

    • 30
    • 23/11/02 16:01:20

    両親の箸の持ち掛けや食事マナーの悪さ、母親が繰り出す悲惨な食卓、父親の勘違い炸裂な育児ノウハウ、どう贔屓目に見ても溜め息しか出てこない姉妹の醜態……。
    申し訳ないけど我が家の犬のほうが可愛すぎるねんけど( ;∀;)

    • 40
    • 23/10/14 14:36:13

    この動画の38秒くらいで足の裏の米か何か食べてるのよ笑

    • 9
    • 23/09/25 16:06:29

    YouTubeだけでなくSNSや様々な情報媒体に於いて賛否両論は世の常。価値観の違いで意に沿わない意見が発生する覚悟は必要。全ての視聴者が褒め称えてくれるわけでもないし、犯罪に巻き込まれる可能性だってあり得るのに、そんなリスクを背負ってまで、意思表示もおぼつかない子供を顔出しで世間に晒す行為を私は軽蔑します。
    育児に特化したチャンネルながら幼稚園に入園し社会と繋がりを持ち始めた子供の顔出しや内容と異なるサムネで収益を稼ごうとする愚行をいつまで続けるつもりなのかな。

    愛犬の顔出しNGを貫くビッグボスの爪の垢でも煎じて飲んでほしいわぁ(´▽`)

    • 31
    • 7577
    • チャンネル登録解除します!
    • 23/09/21 22:58:04

    いっちーファミリー登録者増減表

    • 6
    • 7276
    • ノーズハイライト
    • 23/09/16 10:30:23

    撮影許可もらったのか?ってコメントには返信してないから無許可なんだろうね。基本今って飲食店動画撮影許可アップロードは許可いるみたいだし

    • 0
    • 23/09/12 17:57:49

    改変したり自分のsnsに転載して利益を得たりしないがぎり引用位じゃ罪に問われないよ。
    YouTubeのドラマ考察チャンネルだってドラマのシーンの画像載せて動画作ってるし

    • 5
    • 23/09/12 17:11:41

    可愛い帽子かぶせてあげたらいいのでは?

    • 12
    • 23/09/12 17:10:20

    なんか等身が不安になるよね

    • 8
    • 23/09/12 17:06:08

    いじわるなかおしてるー

    • 13
    • 6744
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/12 12:41:29
    • 1
    • 23/09/10 20:25:19

    ねぇ、次女の顔?頭?デカすぎじゃない?!
    1歳と3歳ってサイズ感そんなに変わらないの??

    • 16
    • 6678

    ぴよぴよ

    • 23/09/02 15:50:39

    ナスに似てるよね

    • 14
1件~50件 (全 11448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ