いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11483件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/01 12:48:48

    子供が不細工だしわがままで酷い 父親も相当気持ち悪い頬ブルドッグ

    • 59
    • 2
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/01 22:52:28

    怒ったり泣いたりわめいたりしてる時の画像は削除してあげたらいいのにこれがデジタルタトゥーに残るなんて娘が可哀想

    • 31
    • 3
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/03 08:27:54

    こちらのご両親は我が子の可愛いところを見て欲しいって思わないのかな?

    • 25
    • 4
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/11/07 21:30:11

    最近小さい子どもの大食いYouTube多いよね
    親はどういうつもりなんだろう

    • 13
    • 5
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/11/07 21:30:46

    最近小さい子どもの大食いYouTube多いよね
    親はどういうつもりなんだろう

    • 10
    • 6
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/09 13:55:00

    ママってなんの仕事してるんかな。在宅ワーク?

    • 14
    • 7
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/10 21:03:09

    父親が痛い 母親はいつも笑ってるだけ
    子はカバ子ちゃんズ

    • 33
    • 8
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/10 21:03:34

    父親が痛い 母親はいつも笑ってるだけ
    子はカバ子ちゃんズ

    • 26
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • アザミ(独立)
    • 22/11/12 14:36:43

    わがままがすごくて可愛くもない娘を晒してもリスクしかないのに親の気がしれない

    • 66
    • 11
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/15 14:58:24

    このチャンネル最近プレミア公開してるところが痛いね
    夫婦は仲良いのかもしれないけど娘のしつけ全然なってないわ

    • 54
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/11/28 21:00:57

    長女がちょっとね…
    いつか次女大怪我しそう

    • 47
    • 22/11/29 20:43:16

    長女の我の強さに辟易

    • 73
    • 15
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/30 22:30:31

    あの子どもふたり不〇工だよね

    • 35
    • 16
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/10 20:35:06

    長女のしつけができてなくて、この先不安。
    やりたい放題な感じ。

    • 64
    • 17
    • リンギット
    • 22/12/12 20:37:12

    長女さんの次女さんを見る眼差しがいつも冷たいです
    なんか寒々としてしまいます

    • 62
    • 18
    • カタール・リヤル
    • 22/12/20 11:20:37

    長女、幼稚園に通うようになったらお友達に嫌われそう。妹の誕生日動画は見ていられなかった、両親とも笑ってばかりいないで娘の道徳教育を早急にすべき。

    • 72
    • 19
    • フォリント
    • 22/12/20 13:59:02

    長女さんズル賢いよね。こういう女の子いた。苦手だった。
    自分がいつも一番じゃないと許せないタイプで
    お誕生日の妹が可哀想だった。お人形取り上げる。子どもの頃からこの性格で将来心配よ。
    あんなに妹のこと妬む気持ちがわからない。

    • 74
    • 22/12/22 13:28:57

    ジャイ子みたいだよね この子も可哀想よ 妹突き飛ばした時のサムネ(激怒 絶対許さない)だもん 視聴者の目を引くために変な言葉の選択して動画の中ではほぼ叱っていない 自分の娘に激怒、絶対許さないって異様だよ

    • 64
    • 21
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/24 22:13:28

    サムネでタイトル大げさに書いてるけど
    動画見ると大したことないじゃんっての多いよね。最近見たからよくわからないですけど、なんで怒らないのですか?

    • 42
    • 22
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/24 22:38:22

    激怒の動画はお母さんが見ていない隙に
    性格が悪いなと思った。
    小さい子でもずるい女の子いるんですよ。いじめたりしますからね、気をつけてほしい。

    • 49
    • 23
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/24 23:37:00

    普通はしっかり叱って反省したらすぐ許すだよ
    叱りもしないで激怒絶対許さないって真逆

    • 28
    • 24
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/29 08:12:52

    別のチャンネルの2歳と0歳ともう1人お兄ちゃんがいる動画の2歳と0歳はすごく仲良くて下の子のお世話したり可愛がってるほのぼのした様子が見れた。
    もう1人お兄ちゃんがいるから真似してるのもあるけど、家庭によって全然違うと思った。
    いっちーファミリーの動画の場面だけ見れば長女が次女にライバル関係みたいにみえる

    • 28
    • 25
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/30 12:47:34

    長女さんはキツい性格でまた食べることに執着して鬼のような表情で食べ物を口に入れる この子になんの罪もない持って生まれた特性だろうがまだ本人が何もわからない幼児なのにYouTubeで流されるのは気の毒だと思う

    • 49
    • 26
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/31 14:26:51

    昨日たまたま動画見てコメントを読んでていて、トイレに行くから途中止めてもう一度見たら消えたコメントがありました。視聴者が削除したのかもしれないし、配信側が消したのかもしれないけど、、、
    内容が子供二人の仲について質問してるようなコメントでした。

    • 23
    • 23/01/05 23:47:14

    赤ちゃん体操や子どもの発育のことについての動画はとても参考になってよく見ていたのですが、長女ちゃんが2歳になる前くらいから子どもの爆食いや姉妹の日常の動画ばかりになり、全く見なくなりました。
    自分の子どもが赤ちゃんの頃から参考にさせていただいていただけに、とても残念です。純粋に子育てに役立つ情報がほしいのに…。

    • 15
    • 23/01/05 23:48:47

    赤ちゃん体操や子どもの発育のことについての動画はとても参考になってよく見ていたのですが、長女ちゃんが2歳になる前くらいから子どもの爆食いや姉妹の日常の動画ばかりになり、全く見なくなりました。
    自分の子どもが赤ちゃんの頃から参考にさせていただいていただけに、とても残念です。純粋に子育てに役立つ情報がほしいのに…。

    • 7
    • 23/01/05 23:49:27

    赤ちゃん体操や子どもの発育のことについての動画はとても参考になってよく見ていたのですが、長女ちゃんが2歳になる前くらいから子どもの爆食いや姉妹の日常の動画ばかりになり、全く見なくなりました。
    自分の子どもが赤ちゃんの頃から参考にさせていただいていただけに、とても残念です。純粋に子育てに役立つ情報がほしいのに…。

    • 12
    • 30
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/06 10:17:32

    2人揃ってなんでも手づかみ、顔をしかめるほど大口開けての食事動画、もう見ていて気持ち悪くなりました。親がそれを全く気にしていないのが絶望的。外で食事をしていて隣のテーブルにこんな親子がいたら別の席に移る。

    • 49
    • 31
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/08 14:16:47

    最近親が長女さんの印象を良くしようと必死 だけど長女さんなんにも変わってないね

    • 47
    • 23/01/08 18:09:46

    爆食いシリーズもう見飽きた。たいして大食いでもないし。
    健康チャンネル的なことはもう発信しないんかな。

    • 20
    • 33
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/08 19:56:55

    次女が長女の物を取ろうとすると長女の意地でも貸さない感じがすごい。それを親が見てて、注意したり何も言わないのも凄い。
    何も感じないのだろうか…

    • 50
    • 34
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/08 20:52:05

    家族のものは長女のもの 長女のものは長女のもの 次女のものは長女のもの

    • 32
    • 23/01/08 20:59:44

    子どもに完食したね、爆食だねとか言うかな
    爆食っても長女は好きなものだけ食べて
    すぐデザートほしがるじゃん。最近は赤ちゃん返りで手づかみしたり食事の時にお行儀が悪く感じる。普通は注意しないのかな?
    長女子どもらしくないし生意気でかわいくないのよ。頬杖ついて悪態ついたら顔きっと親の真似してるんだろうな。ぞっとした

    • 47
    • 23/01/08 23:02:31

    >>32
    普通の食事ですよね
    大袈裟なテロップつけてますが。

    • 17
    • 37
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/08 23:59:58

    あんまり甘やかし過ぎると怪物みたいな人間に出来上がっちゃいますよ 褒める時は褒めてダメな時はピシッと叱らなきゃ 3歳前ならまだ間に合いますご両親しっかりしてください あと娘さんの見苦しい部分は出さないであげてほしいです この歳でリスクを背負うのはかわいそうです

    • 29
    • 38
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/09 01:05:10

    他の方も言ってますが、タイトルが大袈裟で動画の内容がたいしたことないし、再生回数を稼ぎたいのが必死って感じです。
    その前に、長女さんの躾をきちんとするべきでは?
    イヤイヤ期と我儘を履き違えてるようにも、思えます、このご両親を見てると……

    • 50
    • 39
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/09 01:51:28

    今日の七草粥の動画なんかは、長女さんは全く手をつけてないのに、タイトルにはおかわりが止まらないとか全く違うのに書いてるのも、どうかと思います……
    いつも夫婦の会話では、ご最もな事を言ってる割には躾が全く出来て無い。
    家庭環境で育児には、それぞれありますが、もうすぐ3歳なのに、お片付けやおもちゃの譲りあい、食べ方の躾等全く出来て無いように思います。

    • 37
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/09 02:51:40

    おかわりが止まらないは嘘だよね。なんでタイトル嘘つくんだろ。好きなもの要求してただけじゃんね。
    姉はお粥食べずにおにぎり食べてたし。
    手づかみ食べすることを大切にしてるのは良いと思うけど、さすがにお粥はスプーンで食べさせてあげて思ってしまった。
    かんなちゃんまだ1歳なりたてだし、あの時期って出されたものはなんでも口に運ぶよね。
    なんでも爆食って言うのはどうかと。
    ここなちゃんも3歳であんだけ好きなもの要求して出てきたらそりゃ食べるよね。
    出されたものをちゃんと食べることができないのに爆食と言うのはどうかと。

    • 25
    • 23/01/09 08:21:06

    何の動画を見たのか忘れましたが、食材にもこだわったお料理と出されたものはしっかり食べるお喋りも上手でしっかりしたお嬢さんだなぁと思って見てましたが…
    最初は気にならなかったことが、だんだんサムネと内容が違うことに違和感を感じて。爆食ってかんなちゃんの年齢ならなんでも食べたがるし他の赤ちゃんの動画も同じような感じですね。お姉ちゃんはイヤイヤ期でごまかせてるけど終わってもわがままが続くなら性格なんでしょう。妹に対する冷たい目。いつかは姉妹仲良く遊ぶ姿が見られるといいけど。他のお友達ともうまくやれるのか心配ですね

    • 36
    • 23/01/09 08:30:43

    普通のユーチューバーでも最近はご報告がありますやら、爆食で釣ってますよね。
    見ると全然たいした報告じゃなく告知。爆食じゃなく普通の食事って動画はたくさんあります。再生数上げるためでしょうが。
    お家にあるたくさんの知育玩具や運動能力を上げる道具を使っての様子や砂場遊びで体幹や脳を鍛えるとかそういうのをたくさん見てみたいですね。

    • 9
    • 23/01/09 09:14:15

    お父さんは言い聞かせたりしてるようには見えるけど、お母さんは何も言わないし笑ってるだけ。長女さんの躾しっかりしてあげましょう。
    保育園に行ったら大変そうですよ。

    • 34
    • 46
    • ビットコイン
    • 23/01/09 14:34:23

    食事風景も子どもと親の微笑ましい姿が皆無なんだよね
    お行儀の悪さと我の強い娘の主張と有難いよね~っていう父親の謎の感謝いつも同じパターン
    外食出は外食でも落ち着いて食べてくれて有難い
    家ご飯では家で食べるとやっぱり落ち着くから有難い
    感謝は偉いけど他に話すことないんだと思っちゃう

    • 29
    • 47
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/10 06:51:35

    >>37
    長女が大きくなって学校の同級生に知られた時
    恥ずかしいだろうね。今はまだわからないけど
    思春期になると大変だよ

    • 21
    • 48
    • グアラニー
    • 23/01/10 23:15:24

    長女さんに続き次女さんも鬼の形相で両手掴み食べ配信
    基本的人権の尊重を親御さんが犯してるとしか思えない

    • 23
    • 49
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/10 23:18:16

    >>43
    同感です。私も2歳半くらいの子があんなにも冷たい目つきをできるものかと引いてしまいました。両親はあの目つきで妹を見る長女を見てハッとしないのでしょうか?母親がお手拭きを持ってきたら「いらない」と吐き捨てるような言い方、、、両親とも何も注意していなかったなぁ。小さい子のこういう態度って側から見ていて本当に見苦しいです、今のうちに直してあげないと後から大変だと思います。

    • 36
    • 23/01/11 02:09:20

    長女、すごく意地悪😅
    小さいからまだ何もわかってないとか、そういうのじゃなくて根っからの根性がすごいんだなぁと思いました。次女が、かわいそう

    • 41
1件~50件 (全 11483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ