いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

  • なんでも
    • 12114
    • しめ(うどん)
      24/04/28 10:26:34

    この夫婦よく、子ども達に
    「今日も元気でいてくれてありがとね」とか「生まれて来てくれてありがとね」って言ってるけど、そんな事いちいち動画で流さなくてもいいんじゃない。動画のために。取ってつけたようでかえって不自然  いい親アピールしたいんだろうけどね。
    それなら、父親が頑張って働いている姿を見せる方がよっぽど説得力ある。
    パーソナルトレーナーか何か知らないけど、父親が1日中、家にいるなんて健康的な家族には見えない。父親、どんどん太ってきてるしね。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ