【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/08 16:26:25

    呼び出し先生タナカ、今日になって録画をチェック。最後に踊ったソーラン節が格好いいって、ジャニーズとか出てるしねw

    写真の右端でポーズ間違えてるのがサンペw
    ジャニーズだけ前列で踊ってる時に、後方で一小節早く動き出して目立ったり。

    • 4
    • 22/11/08 21:54:38

    >>98519
    踊らずに後ろで大漁旗を振ってたの野々村真か? サンペが「踊れます!」と志願したなら身の程知らずめ! 完全に足を引っ張ってたわ!

    • 6
    • 22/11/09 09:18:09

    ヤフーニュースで笑点の後継者問題に、三平再起用や正蔵という名前が挙がっているという話しが出ている。
    三平は降板後の他のテレビ出演でも、爪痕を残せず、どちらかというとそこでは「やっぱりクビになったことはある」という状態。
    正蔵に至っては、(私の記憶の範囲では)これまで笑点での大喜利に参加もなく、やはり落語と大喜利の上手い下手は、別物。血筋や協会派閥より、大喜利の実力で決めて欲しい。
    血筋的に香葉子が口出しした結果、三平の悲劇になったのだから。

    • 8
    • 22/11/09 14:39:41

    徹子の部屋
    また笑点「自主」降板ネタを話したようで記事になってますね
    ヤフコメ欄も相変わらずのご意見ばかりでしたがこの気味悪いエピは知りませんでした

    独身時代の三平はよくトーク番組で、自身の恋愛について語っていた。
    一方的に好きになって、振られてばかりだったと。
    ギタリストの村治佳織さんは友人だったが、三平から惚れられていることに気づき、先手を打って「私を好きにならないでね」と本人に伝えたという。
    また友人の馬場典子さんを好きになっていた三平は、自宅に招いた際、海老名家の面々と一緒に食事をすることになったのだが、実は海老名家が花嫁候補を
    “品定め”するための食事会であったと。
    これらはいずれも週刊誌ネタではなく、三平本人が実際にテレビで得意げに語っていたことである。あまりの気持ち悪さゆえ印象に残ってしまった。
    三平は数打ちゃ当たれで手当たり次第好きになった結果、今の奥さんが引っかかったということだろう。

    • 16
    • 22/11/09 15:40:28

    正蔵の長男のたま平を最近テレビで見かけました。こんな無名の落語家がインタビューされるのもカヨコの力ね。ネギシが名門な証拠として、初代三平の父が落語家になる前に、そのまた父親が素人落語にはまってて、勝手な高座名を名乗ってたと話してた。

    昔はそんなのザラじゃない。孫が歌手になりたがった時に婆ちゃんが、お前の爺ちゃんもカラオケ狂だった。血筋だねぇと言うレベル。

    そんなカヨコから聞いた通りを自慢げに話すたま平を見て、お前は歌舞伎の家の子みたいに厳しく稽古して育ったのかと言いたかったわ。大学では勉強もせずラグビー三昧。サンペと同じで、美味しいもの食べて楽がしたくて落語家になったくせにねw

    • 7
    • 22/11/10 19:07:28

    夕方のニュースで東京のレトロな中華ソバ屋を紹介。御徒町の店は寄席が近いので笑点メンバーもよく来ると。
    あれ? サンペが通る上野公園の近くなのに、ご贔屓は好楽さんやたい平さん。
    あっそーか、近くの寄席ってサンペは呼ばれない鈴本演芸場なのねw
    正蔵は出るのにサンペはバーターして貰えないの? 兄弟仲悪いからねーw

    • 6
    • 22/11/10 22:35:37

    >>98522
    よっぽどネタが無かったのか、こん平師匠のVTRまで流してましたw ライザップって商品名を言えないから、ダイエット話も弾まないw
    コロナで寄席が休みになり、家にいたから太ったって、嘘ばっかり。他の噺家さんのように日に何軒も駆け回った経験も無いくせに!

    木久扇師匠の隣に座り、熱気が伝わったとか言ってて腹が立った。舞台袖で名人の噺に聞き入った経験も無いだろが!
    木久扇師匠に「アドバイスを聞かない」「信用してない」と言われたことは無かった事かい!?

    確かにサンペは、ライブじゃなければ、自分上げ話は纏められるらしい。そういうシナリオ作ってもらったんだねw


    • 4
    • 22/11/10 23:52:38

    >>98525
    息子はもう寿限無が全部言えるって、子供だから意味も考えずに、歌詞みたいに覚えるのよね。
    「…長久平の長助ちゃん、遊ぼー」まで言えるって、それ自慢にならないから( ´Д`)=3

    • 7
    • 22/11/11 13:07:58

    >>98522
    つまり、サンペは美人を見つけて「この娘がいい!」と、相手の気持ちも考えずにママに報告。結婚の交渉はママがするんだね(ゾゾッ)
    カヨコに交渉された美人たち、カミングアウトしないかなぁ、「財産と楽な生活と芸能活動も保証された」ってw
    そんな話に乗ったさっちゃんって、よっぽど将来に不安を感じてたんだね。芸能人だってピンきりで、今は裕福でも一生続く保証はない。人気が無くなりゃそれまでって、収入面は一般人よりシビアだもんねw

    • 12
    • 22/11/12 09:08:13

    >>98527
    さっちゃんもググると闇深ネタが出てくるよね
    バー〇ング御曹司とどうとかドタキャンとかなんとかパーティとか・・
    いい歳だったし結婚で事務所も移れたしまあいろいろ打算もあったんでしょうね

    • 6
    • 22/11/12 09:44:43

    >>98528
    落語の文化のない沖縄の、客が飲食しながら見るライブハウスで、寄席と名乗るにはイロモノが多すぎる演芸ショーに、何の芸もなく「美人の嫁」として出演。人寄せパンダでチラシにも名前を入れられ、幼稚園児の息子まで無名の芸人のアシスタントに引っ張り出され…

    カヨコ的には、初代三平が息子を舞台に上げたのの再現で誇らしいのだろうけど、一般的には、あまりにも惨めなドサ回り…

    さっちゃん的には、恥と感じないのだろうか?

    • 5
    • 22/11/12 14:44:50

    今週と来週、笑点に出る桂文治さんのツイッター。37年前、地元で師匠(先代の文治)の高座を見て、その場で弟子入り志願。高校を出てからと言われたけど、住所も電話も知らず、笑点にハガキを書いて教えてもらったw

    えーと、先代の文治師匠が出てたのは他局の大喜利番組みたいだけど、おおらかな時代だから、笑点に聞いても教えてくれたかもw

    • 1
    • 22/11/12 21:15:24

    徹子の部屋に出たサンペについて。

    >那須に稽古場を持っている。

    これ絶対に別荘ね。ツイッターで那須まで稽古に行ったなんて語った事ない!
    稽古場としておけば、別荘より税金が安く済むのよ。税務署に言いつけてやる!

    さっちゃんが海老名家に新しい風をもたらした。カヨコが初めてバーニャカウダを食べた。
    いや、お年寄りがバーニャカウダを知らなくても普通です! でも、その話をする時、サンペも知らなかった風に、言いにくそうに発音していた。
    ジャパネクストの番組で、海老名家に生まれて美味しいものを食べて来たと食通ぶってドヤってた奴が、バーニャカウダも知らないって!?

    ネギシってやっぱりインチキだな!

    • 10
    • 98532
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/13 06:18:39

    >>98529
    裸仕事を要求されたバからの足抜けのお金を、根岸に肩代わりして貰ったんだろうけど、こんな後々にも高く付くとはね

    • 3
    • 22/11/13 07:30:02

    >>98531
    >宝石より別荘のリフォーム

    素直に見れば料理好きだから(サンペは感激してたけど、サンペの為じゃないよねw)

    ひねくれて見ると、離婚後に取り敢えず別荘に住む予定
    なんちゃって、さっちゃんゴメンねw

    • 4
    • 22/11/13 08:19:03

    今さっちゃんのストーリーにある「お庭の落ち葉がハンパない」ってのがその稽古場かな?
    最近しょっちゅうストーリー上げてるけど相変わらず旦那の気配は一切出さないのねw

    • 8
    • 22/11/13 09:58:48

    >>98529
    義母が世間に向けて下の世話をさせると発言したこと。息子を演芸ショーで晒されたこと。私なら全部、離婚に向けて書き留めておくわw

    • 8
    • 22/11/13 21:48:05

    >>98534
    たたみクーン! 出番ですよーwww

    • 0
    • 22/11/14 14:16:58

    ヤッさん元気かな?

    • 0
    • 22/11/14 15:30:41

    >>98537
    二度と出て来ないことを祈るわw
    (CF詐欺の弁償はしろよ!)

    • 13
    • 22/11/14 21:24:52
    • 0
    • 22/11/14 22:32:30

    明日よる8時57分マツコの知らない世界
    【80’s Japanese POPSの世界】

    ゲストは・・・
    ▼日本の昭和ポップスで世界を沸かせる韓国人DJ
    「Night Tempoさん」

    竹内まりや/中森明菜/Wink…
    当時を知らない若者&外国人が昭和ポップスにハマる理由とは?

    SPゲストも登場!お楽しみに

    • 0
    • 22/11/15 08:57:46

    >>98537
    どうせ安は反省していないでしょう。
    根岸、香葉子と正蔵にほとぼりが冷めるまで、ブログを止められ、代わりに個人再生の返済と適当なお小遣いと衣食住を与えられているのでは?

    • 9
    • 22/11/15 14:10:21

    >>98540
    スペシャルゲストについてマツコは「全然変わってない」と言ったらしいから、ヤスではないね、当たり前だけどw

    笑点について、サンペの復帰とか正蔵とか書くネット記者は、単に、他の有名な噺家について知識が無いんだよ。
    笑点スタッフが、海老名家について考えてるわけがない。応援ゲストで、落語協会や芸協の重鎮が次々に出演してるけど、副会長の正蔵だけは完全無視じゃんw

    最近、正蔵まで久しぶりにバラエティーに出たってネット記事になってたけど、サンペや正蔵をテレビに出したり、笑点復帰なんてネット記事を書かせてるの、カヨコじゃないの?
    金の力で目立って笑点の席を取り戻す計画なんだろうけど、現場は影響を受けてない。
    完全に、金の無駄遣いだよ、カヨコw


    • 15
    • 22/11/15 16:46:52

    >書かせてるの、カヨコじゃ

    それね。正蔵は役者としても地位を確立とか記事で読んだ時、そう思った。
    小朝師匠なら『三匹が斬る!』とか、大河もいっぱい出てるけど、正蔵は?
    『たぬき合戦ぽんぽこ』の声優?
    必殺のラストで殺される悪徳商人とかw

    ああ、『相棒』で、セーター姿の落語家の弟子w その白髪頭でまだ独立してない弟子って、いくつで弟子入りしたんだと思ったねw あれ、もっと若手に来た役を奪ったか!?
    ストーリーも訳分かんなくて最悪だった。

    • 6
    • 22/11/15 18:54:56

    >>98541

    ブログ休止の知らせの時に「人を沢山傷つけてきたブログおやすみします。」と書いてたけど、いまだに莫大なブログの中の誹謗中傷や非常識な言葉。
    小朝やメヒに対する酷い言葉も削除しきれてない。
    本当に人を傷つけたなどと反省してたら謝罪して公式ブログとYou Tubeは閉じるよね。

    • 16
    • 98545
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/15 19:04:44

    >>98542

    以前テレビ番組で川谷絵音がチャイナが好きと言った時、(ヤスではなく曲が好きと言っただけだけどヤスの名前が出た)聞いていたマツコが、その方の名前はちょっと。。。と、テレビでヤスの話題はNGという感じを出していた。

    • 18
    • 98546
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/16 16:52:56

    >>98545 
    それはそうでしょう。正直泰葉は、根岸、香葉子らの画策が無ければ、塀の中の人になってもおかしくない人。
    逆に芸能活動を再開させようとした泰葉と、そのまま放置していた根岸がおかしい。
    泰葉の奇行や醜聞は、三平笑点降板の一因にもなっていたと思います。

    • 13
    • 22/11/17 01:28:54

    サンペがコラムを持っている「月間ジャイアンツ」を出先で見かけました。
    8月号だけど、1ページの大半は、インタビューした相手の言葉。
    サンペの文章は、「あの選手は監督のお墨付きだから頑張ってもらわないと」とか。
    えっ、お墨付きだから評価したり応援したりするってこと?
    要するに「お墨付き」という言葉のウンチクを書きたくて、無理に作った変な文章w
    古い号だけど、サンペの文章は下手すぎると、雑誌に苦情を送りましたw

    • 8
    • 22/11/17 01:47:53

    >>98547
    ちなみにタイトルは「どーもすいません」

    • 4
    • 22/11/17 17:39:57

    >>98545
    とにかく、しばらく前にネット記事になってた「LAでヤスのチャイナが大合唱」とか、あれってやっぱインチキ記事だったっぽいw

    • 8
    • 22/11/17 20:29:37

    TBSでやってる特別番組『歌姫ベスト100』
    過去に売れた枚数のランキング。
    キャンディーズの微笑がえしでも89位。
    自称歌姫の誰かさんは、もちろんお呼びじゃないw

    • 12
    • 22/11/17 20:44:55

    >>98550
    日本の80年代の曲が評判なのは、竹内まりやのPlastjk Love が原因って言ってたよw

    • 5
    • 22/11/18 06:55:49

    >>98544 
    メヒや小朝師匠には、悪いとは思っていないんでしょう。偽装婚約者のメヒはともかく、師匠には財産分与までしてもらって、まだ甘えようとする。

    • 6
    • 22/11/18 17:05:19

    >>98547
    サンペって少し前に、パズル雑誌にもコラムを書いてると言ってたような。あれはどうなった? 雑誌が無くなったかクビか?

    • 3
    • 22/11/19 06:11:16

    >>98543
    『相棒』で正蔵が落語家の弟子で出演したのは「死神はまだか」。
    私が一番面白かったのは、弟子の破門理由。本当の理由を誤魔化す必要があり、
    「師匠の私物を勝手にネットで売ったから破門された」

    脚本の人、ヤスのこと知ってるのかと吹き出したねw

    • 3
    • 22/11/19 13:29:05

    最近では、どんな番組をご覧ですかと尋ねると「魂の焚き火」。頑張った脳に休養をくれる。

    ちょっと待てサンペ! 誰が誰に「ご覧ですか?」と尋ねたんだ!?
    そして、誰が、疲れるほど脳を使ったんだ!?

    • 8
    • 22/11/19 16:52:40

    サンペの「迷惑でつまらない」ダジャレに関する考察

    先日の『徹子の部屋』でサンペは、母のカヨコが日常的にダジャレを連発し、上手いと言った。カヨコの夫の初代三平も同様だったらしい

    つまり、サンペが番組でダジャレを必ず言うのは、カヨコの命令と思われる
    (下手すぎることを無視し、変に力むので見苦しい。ジャパネクストの番組で最後に謎かけの色紙をプレゼントする企画は、不評すぎて中止された)

    『呼び出し先生タナカ』の運動会。騎馬戦で、サンペは突然、味方の足の交代を要求した。いかにも下手な小芝居で、先生役の人々も、「いちいち言わずに勝手にして」とシラけた芝居。

    レギュラーの若手からサンペが足を奪い、第二回戦。馬上の大将が気の利いたダジャレで気合を入れ、褒められる。
    するとサンペも大声で、「馬だけにウマく行くー!」
    一同シラー…「サンペさん、そういうの、いらないから…」

    一緒にシニア枠で出た野々村真には、単独での悪目立ちの場面は与えられなかった。このつまらない芝居は、サンペが要求したのか? サンペの理想は大爆笑で、一同がシラけるというオチは、本来は受け入れ難い筈だが

    ダジャレを言わせろというサンペ側の要求を受け、番組の構成作家が急遽、苦肉の策で用意した場面だったのだろうか?

    今後、別の番組でも同様の小芝居が演じられるなら、事前にあらゆる番組に「サンペを出すな!」と投書せざるを得ないであろう




    • 9
    • 22/11/20 18:02:03

    笑点は先週に続き大分県立総合文化センター。座席数1966が満席!! 舞台で普通に話しても声が響いてるのが画面越しに分かるし、客席の笑い声もドッと迫力w 
    大喜利の前に出ていた錦鯉が、思わず「すごい…」って舞台から見渡してたわw

    • 6
    • 22/11/21 13:57:09

    >>98557
    NHKホールに比べたら、まだ半分くらい?
    地元のピアノ発表会とかでは使いにくそうw
    サンペさん、次の独演会にいかがです?
    www

    • 2
    • 22/11/23 07:35:53

    ママスタ、コメント入れ難くなりましたね。
    まず、このページを開いて、ここでログインするのがコツ…かな

    • 4
    • 22/11/23 20:35:37

    おいサンペ! 『ぐるり東京江戸散歩』という東京MXの番組、
    お前は一回限りの出演なんだから、「今週もお楽しみ下さい」は違うだろ!
    土曜日に出させて頂きます。30分番組です。何時からですと宣伝しないと分からないぞ!
    それに、また扇子のウンチクか? この間もやったろうが!
    東京MXだからって、手を抜くんじゃないよ!

    • 5
    • 22/11/25 23:23:39

    サンペのツイッター。帝国ホテルで売ってる「椰子白わらび餅」というお菓子を「凄い進物」と紹介してる。
    そりゃ美味しそうだけどさ、こいつ、値段が1,500円だと思って言ってるぞ、絶対w

    それは、店内で食べる1皿「5個」のお値段。
    一箱は3,888円。普通にお高いお菓子ですw

    • 3
    • 22/11/26 00:02:10

    >>98561
    帝国ホテル、コーヒー紅茶でも二千円じゃなかった?
    お菓子がその値段ならお値打(笑

    • 4
    • 22/11/26 22:43:53

    >>98561
    高見えするのに1500円のお菓子みっけー!
    贈答用に使おー! てかw
    本当は4千円近いのに、いつも通り間違えたんだw
    やっぱ、どっか・・・

    • 5
    • 22/11/27 05:02:28

    >>98563
    セコ

    • 1
    • 98565

    ぴよぴよ

    • 98566
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/27 20:21:27

    笑点、鯉斗さんで良くない?
    未だに三平復帰なんていう忖度メディアがいるけど。

    • 5
    • 22/11/28 00:31:08

    >>98566
    昔は、サンペのことをイケメン落語家とか言ってたよねww モデルも役者もって、鯉斗さん完全にレベルが違うw イケメンってだけで座布団を取られてたけどwww

    • 3
    • 22/11/28 08:22:02

    おはようございます。
    サンペのツイッターに辛口のコメントを入れていた者ですが、遂にブロックされましたw

    これまで、かなり皮肉を書いても「いいね」され、通じてないのか、それとも苦言を受け入れてるのか、どちらだろうと思って来ましたがw

    安いから進物に最適というツイートに、安くないから気をつけてとコメントしたらブロック。
    基準がまったく不明ですw

    • 15
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ