【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98522
    • 匿名
      22/11/09 14:39:41

    徹子の部屋
    また笑点「自主」降板ネタを話したようで記事になってますね
    ヤフコメ欄も相変わらずのご意見ばかりでしたがこの気味悪いエピは知りませんでした

    独身時代の三平はよくトーク番組で、自身の恋愛について語っていた。
    一方的に好きになって、振られてばかりだったと。
    ギタリストの村治佳織さんは友人だったが、三平から惚れられていることに気づき、先手を打って「私を好きにならないでね」と本人に伝えたという。
    また友人の馬場典子さんを好きになっていた三平は、自宅に招いた際、海老名家の面々と一緒に食事をすることになったのだが、実は海老名家が花嫁候補を
    “品定め”するための食事会であったと。
    これらはいずれも週刊誌ネタではなく、三平本人が実際にテレビで得意げに語っていたことである。あまりの気持ち悪さゆえ印象に残ってしまった。
    三平は数打ちゃ当たれで手当たり次第好きになった結果、今の奥さんが引っかかったということだろう。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ