【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98527
    • 匿名
      22/11/11 13:07:58

    >>98522
    つまり、サンペは美人を見つけて「この娘がいい!」と、相手の気持ちも考えずにママに報告。結婚の交渉はママがするんだね(ゾゾッ)
    カヨコに交渉された美人たち、カミングアウトしないかなぁ、「財産と楽な生活と芸能活動も保証された」ってw
    そんな話に乗ったさっちゃんって、よっぽど将来に不安を感じてたんだね。芸能人だってピンきりで、今は裕福でも一生続く保証はない。人気が無くなりゃそれまでって、収入面は一般人よりシビアだもんねw

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ