【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98525
    • 匿名
      22/11/10 22:35:37

    >>98522
    よっぽどネタが無かったのか、こん平師匠のVTRまで流してましたw ライザップって商品名を言えないから、ダイエット話も弾まないw
    コロナで寄席が休みになり、家にいたから太ったって、嘘ばっかり。他の噺家さんのように日に何軒も駆け回った経験も無いくせに!

    木久扇師匠の隣に座り、熱気が伝わったとか言ってて腹が立った。舞台袖で名人の噺に聞き入った経験も無いだろが!
    木久扇師匠に「アドバイスを聞かない」「信用してない」と言われたことは無かった事かい!?

    確かにサンペは、ライブじゃなければ、自分上げ話は纏められるらしい。そういうシナリオ作ってもらったんだねw


    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ