カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
こたつに近づきすぎてヒヤヒヤ
26/01/05 00:54:48
臭いしなんか気持ち悪い エレベーターは目的階まで停まらないロック機能欲しい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 15:18:14
一緒にならないように調整してる
返信
26/06/20 15:13:24
うん
26/05/12 20:20:11
わかるー
26/05/12 17:50:06
相手の方も嫌がってますよ! そのまま特大ブーメランでお返しします
26/05/12 17:32:08
やんやんやだあー
26/05/12 17:05:36
内心げって思ってる。キモい奴は拷問級。
26/05/12 12:15:01
いやだねぇ
26/04/30 23:25:14
いやだ
26/04/28 22:15:10
階段使えば
26/04/28 21:54:04
いやです
26/04/17 21:12:01
嫌ですね
26/04/17 10:00:20
わろた
26/04/14 20:50:07
それな!
26/04/13 23:12:56
やだよー
26/04/07 15:21:26
26/04/04 15:49:15
これが嫌だからタワマンは住みたくない🤢
26/03/30 12:37:13
そだね
26/03/24 21:36:18
いやよ
26/03/21 16:40:59
主はじめ、💊飲んだほうがよさそう人が多そう 社会不適格者だらけだよねー笑
26/03/21 16:19:25
だったら階段登ればいいんじゃない?
26/03/21 15:44:38
絶対やだ!
26/03/15 21:19:14
やよ
26/03/13 17:43:31
26/03/11 13:03:50
そつな
26/03/11 02:08:51
いやねー
26/03/10 09:34:35
いやですわ
26/03/10 00:59:37
いやや
26/03/09 20:40:36
いわ
26/03/09 11:48:38
ここはキモ婆さんのサイトなの? 自身も線香とかで臭いかもしれないのに
26/03/09 11:32:22
26/03/09 01:10:42
いや、全く。 むしろ幼稚園帰りのママと子供集団と乗り合わせる方が嫌だ
26/03/09 01:03:14
いや
26/03/08 17:31:56
いやん
26/03/08 13:52:36
キモいまでは思わないけど、今はいろんなタイプの人いるから男女問わず警戒するかな。 反撃できそうな道具(傘とか)なかったら入れ替わりで降りるかな。
26/03/08 13:52:24
女性専用車ですら女性が乗るの嫌がるぐらい、本人だけ自覚してない化粧のにおいで地獄だよね センス皆無な女性はエレベーターのるの禁止にしよう
ぴよぴよ
26/03/08 13:18:46
自意識過剰おばさんキモ
26/03/08 13:08:21
>>145←実家暮らし無職ジジイ
26/03/08 12:59:54
当たり前のことしつこい どうせ変態爺主の自演シリーズでしょ
1件
26/03/08 12:55:07
マンションであとからオッサンが乗り込んできたら最悪 少し待てよ空気読めと思う
26/03/08 12:26:29
やーーだ!
26/03/07 23:54:45
最近ニュースを見て怖いから2人きりにならないようにしてるけど、駅とかは仕方ないので背後につかせないように、奥に行って背中に壁をつけるようにしてる
26/03/07 23:43:04
いやぁー
26/03/07 16:46:22
エレベーターだころか電車とかもいや
26/03/07 14:31:51
いわよ
26/02/23 18:59:55
26/02/23 09:30:24
あらあらアララ
26/02/23 09:12:57
好きかもな
26/02/23 09:03:44
くっさいよー
26/02/22 20:09:46
くっさ。
1件~50件 (全183件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 16:08:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.183 フネガイ
26/06/20 15:18:14
一緒にならないように調整してる
返信
No.182 結局スーパーの方が安い
26/06/20 15:13:24
うん
返信
No.181 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/05/12 20:20:11
わかるー
返信
No.180 トイレ大丈夫?
26/05/12 17:50:06
相手の方も嫌がってますよ!
そのまま特大ブーメランでお返しします
返信
No.179 みんなって誰?
26/05/12 17:32:08
やんやんやだあー
返信
No.178 いい加減にしなさい
26/05/12 17:05:36
内心げって思ってる。キモい奴は拷問級。
返信
No.177 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/05/12 12:15:01
いやだねぇ
返信
No.176 みんなって誰?
26/04/30 23:25:14
いやだ
返信
No.175 ご飯いる?
26/04/28 22:15:10
階段使えば
返信
No.174 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/04/28 21:54:04
いやです
返信
No.173 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/04/17 21:12:01
嫌ですね
返信
No.172 分かったから落ち着いて
26/04/17 10:00:20
わろた
返信
No.171 ご飯いる?
26/04/14 20:50:07
それな!
返信
No.170 食べきれる分だけにしなさい
26/04/13 23:12:56
やだよー
返信
No.169 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/07 15:21:26
嫌ですね
返信
No.168 もう遅刻しても知らないからね
26/04/04 15:49:15
これが嫌だからタワマンは住みたくない🤢
返信
No.167 今日クラスに何人お休みいた?
26/03/30 12:37:13
そだね
返信
No.166 洗濯物だして~
26/03/24 21:36:18
いやよ
返信
No.165 もっと早く言ってよ~
26/03/21 16:40:59
主はじめ、💊飲んだほうがよさそう人が多そう
社会不適格者だらけだよねー笑
返信
No.164 サンタさん来ないよ?いいの?
26/03/21 16:19:25
だったら階段登ればいいんじゃない?
返信
No.163 もう遅刻しても知らないからね
26/03/21 15:44:38
絶対やだ!
返信
No.162 お母さん先行っちゃうからね!
26/03/15 21:19:14
やよ
返信
No.161 分かったから落ち着いて
26/03/13 17:43:31
やだよー
返信
No.160 もうお母さん先に寝るからね!
26/03/11 13:03:50
そつな
返信
No.159 もうお母さん先に寝るからね!
26/03/11 02:08:51
いやねー
返信
No.158 この前それ買った
26/03/10 09:34:35
いやですわ
返信
No.157 サンタさん来ないよ?いいの?
26/03/10 00:59:37
いやや
返信
No.156 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/03/09 20:40:36
いわ
返信
No.155 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/03/09 11:48:38
ここはキモ婆さんのサイトなの? 自身も線香とかで臭いかもしれないのに
返信
No.154 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/03/09 11:32:22
いやです
返信
No.153 もしもし~(突然のよそいき声)
26/03/09 01:10:42
いや、全く。
むしろ幼稚園帰りのママと子供集団と乗り合わせる方が嫌だ
返信
No.152 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/03/09 01:03:14
いや
返信
No.151 もしもし~(突然のよそいき声)
26/03/08 17:31:56
いやん
返信
No.150 なんで今から宿題するの!?
26/03/08 13:52:36
キモいまでは思わないけど、今はいろんなタイプの人いるから男女問わず警戒するかな。
反撃できそうな道具(傘とか)なかったら入れ替わりで降りるかな。
返信
No.149 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/03/08 13:52:24
女性専用車ですら女性が乗るの嫌がるぐらい、本人だけ自覚してない化粧のにおいで地獄だよね
センス皆無な女性はエレベーターのるの禁止にしよう
返信
No.148
No.147 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/03/08 13:18:46
自意識過剰おばさんキモ
返信
No.146 靴は揃える!
26/03/08 13:08:21
>>145←実家暮らし無職ジジイ
返信
No.145 あれだよあれ!(出てこない)
26/03/08 12:59:54
当たり前のことしつこい
どうせ変態爺主の自演シリーズでしょ
返信
1件
No.144 道路で走らないで!
26/03/08 12:55:07
マンションであとからオッサンが乗り込んできたら最悪
少し待てよ空気読めと思う
返信
No.143 もしもし~(突然のよそいき声)
26/03/08 12:26:29
やーーだ!
返信
No.142 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/03/07 23:54:45
最近ニュースを見て怖いから2人きりにならないようにしてるけど、駅とかは仕方ないので背後につかせないように、奥に行って背中に壁をつけるようにしてる
返信
No.141 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/03/07 23:43:04
いやぁー
返信
No.140 ご挨拶してね
26/03/07 16:46:22
エレベーターだころか電車とかもいや
返信
No.139 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/07 14:31:51
いわよ
返信
No.138 サンタさん来ないよ?いいの?
26/02/23 18:59:55
いや
返信
No.137 お母さんトイレいってくる!
26/02/23 09:30:24
あらあらアララ
返信
No.136 食べてくるなら言ってよー
26/02/23 09:12:57
好きかもな
返信
No.135 ハンカチ持った?
26/02/23 09:03:44
くっさいよー
返信
No.134 寝ないと大きくなれないよ
26/02/22 20:09:46
くっさ。
返信