【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98531
    • 匿名
      22/11/12 21:15:24

    徹子の部屋に出たサンペについて。

    >那須に稽古場を持っている。

    これ絶対に別荘ね。ツイッターで那須まで稽古に行ったなんて語った事ない!
    稽古場としておけば、別荘より税金が安く済むのよ。税務署に言いつけてやる!

    さっちゃんが海老名家に新しい風をもたらした。カヨコが初めてバーニャカウダを食べた。
    いや、お年寄りがバーニャカウダを知らなくても普通です! でも、その話をする時、サンペも知らなかった風に、言いにくそうに発音していた。
    ジャパネクストの番組で、海老名家に生まれて美味しいものを食べて来たと食通ぶってドヤってた奴が、バーニャカウダも知らないって!?

    ネギシってやっぱりインチキだな!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ