【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/12 20:53:19

    >>48
    これですか

    • 31
    • 21/01/12 23:11:25

    新曲記念で先着50名様、だったわね。
    幻のワイン

    • 16
    • 1243

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 00:21:18

    >>1291
    言うたんなや

    • 29
    • 21/01/16 03:11:41

    和製ミランダカーでしたっけ....

    • 37
    • 21/01/16 07:55:27
    • 11
    • 21/01/16 21:32:48

    >>1733
    左と思わせといて右が逢いにきたら誰だってにげるよね

    • 51
    • 21/01/16 22:44:12

    YouTubeの登録者数、いまだに買ってるんだろうか?
    その資金はどこから出てんのか?

    • 28
    • 21/01/17 01:06:55

    >>1781
    耳はほとんどきこえないはずよねー、

    • 42
    • 1888

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 13:08:46

    実印登録に欠けがあるのは、あり得ないわ。

    • 17
    • 2136

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 15:59:10

    ヤス、買ってもらったのって、これでしょ。

    • 44
    • 21/01/17 21:10:30

    還暦ナンチチ

    • 16
    • 21/01/17 23:13:32

    前科一犯の還暦婆さん、頑張ってツイートしなよ。即刻こうしたるけどな。

    • 25
    • 21/01/18 01:36:44

    白塗り仮面 茶色くくすんだダルダル二の腕
    God bless you!

    • 28
    • 21/01/18 01:49:32

    おばあさん、すてきな苔(コケ)色のニットですね。
    おなかに何かまいているの!

    • 28
    • 21/01/18 12:34:46

    泰葉エンタCEOを名乗るのに、ハンコひとつきちっと押せないのか。

    • 36
    • 21/01/19 13:48:09

    加工なければこんな顔

    • 50
    • 21/01/19 13:51:22

    >>2779 右が特に怖い。

    • 37
    • 21/01/19 20:03:48

    >>2925
    パキオと婚約発表する前くらいかな
    婆の熱烈ファンになりすましてブログとマッチポンプしながらママスタ荒らしてたよw 河内弁とか余計なこと言って本人とバレちゃったけど ダサw

    • 20
    • 21/01/20 14:15:15

    ヤス、いつも思ってたけどさ、
    お前にそっくりな有名人は
    スターウォーズに出てくる ジャバ だよ。
    可愛いキャラクターは似合わないって分かってよ。

    • 18
    • 21/01/20 14:34:30

    これにも似てる

    • 17
    • 21/01/21 14:16:43

    毎回毎回心が軽くなりました、穏やかだ、歌手復活とか寝言みたいな事ばかり書いて!汚らしい地鶏はルーティン、泰葉さん!あ~た、治療なんてしてないでしょう!全く証拠がないですもの!断言するわ!またそのうち暴れ出すわ!
    そして、今まで迷惑かけた方々に謝罪なさいな!まずはそこからでしょ!あ~たの黒歴史なかった事になさりたいんでしょうけど、あ~たのこれまでにやらかした事件はずっとネットで検索出来るのよ!あ~たは粉まみれ、墨汁まみれがお似合いよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 19
    • 21/01/21 17:58:09

    >>3882
    YouTubeも写真も、同行者の気配全くないと思いませんか?

    • 3
    • 21/01/21 20:03:49

    >>3930
    よけわからないから、ローマ字で聞いたけど、返信は下手な英語で‥

    • 6
    • 21/01/21 20:07:06

    >>3943
    続きです。wasadaって早稲田?笑

    • 17
    • 21/01/21 22:02:34

    私は素敵な大富豪リファットさんと話してると楽しいんです。リファットさんは恋人いないと書いてたから、誰に遠慮もいらないし。

    • 11
    • 21/01/22 10:49:33

    >>4098
    それってこの時だよね
    不自然な関西弁操るアンチになりすましてブログとマッチポンプ 河内弁とか余計なこといって自演見抜かれてたw

    • 20
    • 21/01/23 19:42:17

    この画像はじめてみた。かなりじじいですね。

    • 12
    • 21/01/23 21:41:06

    歯抜けアングルで歌うの好きだね

    • 26
    • 21/01/23 22:12:14

    こんな顔して聴いたのかしらー。

    • 8
    • 21/01/23 23:08:41

    >>4578
    わがままで短気なんだろうね

    • 13
    • 21/01/24 11:50:18

    >>4703
    ゴメン、これが化粧を撮った顔と姿
    ヤスはスターウォーズのジャバと顔と姿が変わらない

    • 15
    • 21/01/24 13:15:12

    最後の2行をどなたか訳してください

    • 6
    • 21/01/24 23:35:21

    子供が迷惑そう

    • 27
    • 21/01/25 03:41:08

    あんな格好でよく行ったものだわ。考えられない!!

    • 12
    • 21/01/25 11:27:21

    >>5011
    ヤスが弟のなりすましとだとアンチに反撃してたのが、これで明確に 笑

    • 12
    • 21/01/25 15:44:14

    泰葉の画像のこれ、「アンチが彼と連絡をとってたんです」言い方一つですね。
    「婚約者が私以外の女性と連絡をとってたんです」やろ!言葉をすり替えて話す最低の女

    • 28
    • 21/01/26 00:59:24

    >>5394
    日本人とは結婚できません

    • 9
    • 21/01/27 00:37:27

    >>6223
    治安悪い途上国のこんなど田舎‥なんぼくれてもよう行かんね。

    • 28
    • 21/01/27 14:24:03

    印鑑の値段だけど、値下げしてる?

    • 7
    • 21/01/28 13:43:25

    これっていつの投稿か分かりますか?
    茶の悪口書いといてひどい

    • 8
    • 7039

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 20:05:18

    >>7034 右が怖いのよね。この薄気味悪さは語り継ぐレベルよ。捨てられた人形みたい、お焚き上げしなくては。

    • 41
    • 21/01/28 22:40:10

    パキがダム見せてくれたけど、これはダムではないと書いたら、フィッシュダムだと。先ずダムがあってこその、フィッシュダムでしょうに笑

    • 21
    • 21/01/28 23:20:33

    >>7095
    あなたこれは何だかわかる?

    • 7
    • 21/01/29 07:56:59
    • 9
    • 7325

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 00:35:46

    これな

    • 19
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ