うなぎが高すぎる
新小1
ピカピカの筆箱を持たせたのに
次の日には名前ペンで真っ黒に塗りつぶされ
鉛筆はおかしいくらいチビ鉛筆に…
本人に聞いたらわざと折って削って短くしたとのこと
理由は『かっこいいから』
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 みつ豆
26/10/01 10:39:56
もしかしたら他の子にやられてる可能性もあるかもよ。ちゃんとお子さんに話し聞いてみて
返信
No.5 きゅうりを持て余す
26/10/01 10:17:01
うちも短いのがかっこいい!って短いえんぴつ使ってた
折ってまで短くはしなかったけど、ひたすら1本を短くしては次も短くしてって頑張ってたよ笑
周りは折って短くしてるって言ってたよ
先生にもとめられてたみたい
返信
No.4 流しそうめん
26/10/01 10:02:26
真っ黒な筆箱も売っているので購入してみてください。
カラフルなキャラものよりシンプルなデザインを好んでいるなら希望通りの筆箱を買ってあげたほうがいいですよ。
えんぴつは教室にある鉛筆削り機でひたすら短くしまくっている可能性もありますよね。
担任にそういう場面を見かけたら声をかけてもらいたいと相談してもいいのでは?
もしかしたら、誰かにやられている可能性もありますから担任に現状は伝えておいた方がいいと思いますよ。
返信
No.3 すもも
26/10/01 09:54:04
新小1…もう4月から半年たってるけど?
一度きりの事だよね。何故に今更この話題?
返信
No.2 しそジュース
26/10/01 09:50:05
かっこいいから
に対して主さんは何て言ったのかが気になるw
返信
No.1 あんみつ
26/10/01 09:48:45
カ̨̨̬̝̟̝̘͔̘̬̺͚̰̹̤͓͔̹̩͖͍͈̽͛͒̇̉͋̈́̂͐̿̓͊̾͝͝ッ̱̬̹̼͛̉̏̅͊̂͐͋̏̓̿̅̕͝ͅケ̨̢̗̦̘̹̲̟͚̮̇̾̃̈́̌ー̡̞̠̞̬̠̙̦̖̐̽́͆̉́͒́͌͊͗̍̾̆͆̒̏̒̓̈́̀͌̎͞͝ͅͅ!̢̡̩͖̘͉̯̗͉͈̟̠̬̣̙͕̔͆͌̋̃͌̊̀͗̉̿̐͘͜
返信