【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98521
    • アロエ(万能)
      22/11/09 09:18:09

    ヤフーニュースで笑点の後継者問題に、三平再起用や正蔵という名前が挙がっているという話しが出ている。
    三平は降板後の他のテレビ出演でも、爪痕を残せず、どちらかというとそこでは「やっぱりクビになったことはある」という状態。
    正蔵に至っては、(私の記憶の範囲では)これまで笑点での大喜利に参加もなく、やはり落語と大喜利の上手い下手は、別物。血筋や協会派閥より、大喜利の実力で決めて欲しい。
    血筋的に香葉子が口出しした結果、三平の悲劇になったのだから。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ