そう、わたしが北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/26 01:15:16

    >>47

    コルセットの上に押し出された肉がすんごくてドンキーコングみたいな姿勢になっちゃうの、まずそこからスタートなんだわ…ようやく乳出しマシーンから人間に戻るぞって思い始めたんよ

    爪可愛いだけいきてられる!
    かーなーり現実逃避だけど爪だけは肥らんから、逆に育成中!

    万年深爪でネイルベッド消失してたから、いよいよ今こそと思い一ミリ以下にはしないって決めて、ジェルで補強して育ててる!なんかダイエットよりもそっちのほうが軌道に乗っているwwwwww

    • 0
    • 20/12/26 08:20:23

    >>48
    せっかく見逃してやったのに、また夜中まで遊んで、耳の穴かっぽじってトピにいたyoねっ!!
    耳に穴じゃなくて、その腹でもかっぽじりなよ!




    ねぇ、クリスマスだから楽しみたかった気持ちはわかるんだけどさ、生理で酒飲んで寝るって最悪だよ?あなたのその自慢の爪にもタンパク質が使われていて、長い目でみたら影響がある


    もちろん、肌にも、髪の毛にもっ!!!


    頭、酒と砂糖でト○ップしてないで、ちゃんと目を覚まして、今日から正月食べ過ぎても大丈夫なように調整しなよ。マジで!次は捕まえるよ?


    は?お前は毎日ママスタして何やってんのかって?いつでもあなた捕まえられるようにこれから10きろ走ってくるからyo!

    • 1
    • 51
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/26 17:37:02

    >>50

    ちょwwwwww
    10きろ走ってるって、それワシの愛する箱根駅伝のフリ?!フリだよねwwwwww
    もちのろんで最終区では今年も泣いちゃうよ!
    31の天気が悪いらしいから(ワシの町では最高0度)
    1月2日、3日は低体温とかでブルブルになって走れなくなる子もいそう、あのシーンだけは本当にかわいそうだから倒れる前に棄権出してほしいマジで、大学の先生みてたらお願いします、子どもたちの命なのでお願いします!(成人済みもいるがワシにとっては子ども、我が子も同然それくらいの眼差しで観てる)

    えとなんだっけ(笑)駅伝で全部忘れたwwwwww

    あ、耳穴トピ①ゲットばれたかwwwwwww

    さっきパパに新しい体重計かってもらう交渉はした!あと品定めしてポチるだけなんだが何かオヌヌメはないかな?


    • 0
    • 20/12/26 17:51:47

    おっと!私も体重計買おうと思ってるとこよ。
    目をつけてるのは、ジャパネットの広告に載ってたタニタのやつ。

    • 1
    • 53
    • おやすみマン
    • 20/12/26 21:32:11

    >>51
    は?目標書かずに、体重計おすすめ教えろとな?ふざけんなよ!とっとと、目標掲げやがれ!


    なーーーんて、冷たくして悪かったよぉ。ドラム缶ちゃんよぉー今日はアタスの立てたトピにレスしてくれたから、と、く、べ、つにもう一回だけ見逃してあげるね☆
    へ?どのトピかって?今日食べたものと一緒にママスタのトピなんて忘れてるでしょ?あなたがコメントするトピなんて、ろくなトピじゃないからね


    体重計はね、Amazonランキングでもみて予算で決めな。体脂肪がわかるヤツ、タニタあたりならだいだいいいんじゃん。ちなみに何マンもする高いの買ったからって、そのぶん脂肪が減るわけじゃないからね。体重なんて目安だよ、目安。基本は毎日計測して、ダイエットを意識習慣づけすることだーね


    どうでもいいけど、はやく寝なよ

    • 1
    • 20/12/27 02:50:45

    >>52

    おー!
    これと同じやつかな?
    健康と言えばTANITAか!
    候補やな

    • 0
    • 55
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/27 02:52:01

    >>53

    これ今日のワシのお気にのやつ


    wwwwww


    すんげーレスストッパーな①ゲットだったwwwwww

    • 0
    • 20/12/27 03:10:28

    >>54
    そちらの方が安いね。
    機能性に差があるのかな。調べてみる、ありがとー。

    • 1
    • 57
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/27 03:32:28

    >>53

    よくよく思い返してみたら確かにくだらんトピのしょーもないレスしかしてないwwwwww

    でも今日の成果は
    すべり5:大満足5
    で、なかなかの1日だったwwwwwww


    クッソ伸びたPTAトピでは主の思惑に反していた為におもくそスルーされたが、捨てる神あれば拾う神ありで、他のトピでは豊臣家に突っ込みいれてもらったりと、ママスタを120%たのしむことができた1日だった!

    ご飯炊けたトピでおかわり①ゲットできたのも楽しかった

    (どれか当てはまってるかな?笑)


    目標はバレンタインまでに5キロ痩せる!

    その頃にはコルセットフルクローズさせる!

    てな感じでいいのかな?!

    グロい目標だと、デブすぎて第二子妊娠望めないので(高齢でデブ妊婦はリスクにリスク重ねてアホじゃないかと)がちで40キロとかにしたいwwwwww娘入園まであと丸1年強、入園手続きで◯◯ちゃんのママ糞デブ、生きる価値ないよね、◯◯ちゃん可哀想って言われないように、幼稚園見学し始める夏くらいには目立ってデブ!みたいな雰囲気から脱していたいwwwwwww今のワシは存在感の塊でしかないwwwwwwwソンザイカンヲ消したいwwwwww

    欲を言うなら、平成生まれのママサンに、『え!◯◯ちゃんママ昭和生まれなの?!え!タメだと思ってた!若い!』
    って本当に目を見て(ここ重要ね)おだててもらえるくらいになりたい






    • 0
    • 20/12/27 03:58:30

    今から誘惑の日々なぁ
    正月にどれだけ頑張れるか。。
    基本、消費カロリーのほうが多かったら
    太らんのだから和食食べて動け!
    食事制限は出来なさそうなタイプとみた

    • 1
    • 59
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/27 04:24:31

    >>58

    大好きなメロンパン、フライドポテトが封印できない!

    絶対にデブになるやつー!わかっているんだがーメロンパンがーいつのまにかー気づくとー手元にあるー!


    YouTuberみおの女子トレ部で教えてもらったマクロバランス調べたら
    1日の目標摂取カロリー
    1296、24kcal
    タンパク質146グラム
    炭水化物97、5グラム
    脂質36、01グラム

    だってさー(恐)

    いよいよあれだ、サボってたフィンクの食事記録ちゃんとつけなきゃだ(愴)



    • 0
    • 60
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/27 04:49:36

    26日酷いwwwwww
    もうどこにでも通報してくれwwwwww

    • 0
    • 20/12/27 04:52:42

    はい、見つけたよ。アウトね

    • 2
    • 62
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/27 05:02:51

    タイーホしたぞ!/
     ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ゴメンナサイ
      ∧_∧    ∧_∧
     ( ´∀`)   (・∀・;)
     (つ ☆ つ---⊂-⊂_)
     |警察|   | | |
     (__)_)   (_(_)

    • 0
    • 63
    • 介護福祉相談員
    • 20/12/27 05:22:39

    >>57
    どのトピもハズレ。後で正解のトピに返事しとくから、探せるなら探しな。でもコメントみてわかったよ、あなた正直な良い人だね。
    目標決めて、食事のカロリーも計算し始めたね。やればできるじゃん。しかたなく応援してあげるわよ


    そんなことよりさっき「旦那に痩せた方がいいと言われたら」トピで見つけたよ

    旦那はどうせ言えないだろうから、私が声を大にして言うね。





    まじで、痩せたほうがいい。



    これは本当。幼稚園のママの声なんてどーでも良くなるくらい幸せになる。ママスタでスベってもぜんぜん辛くなくなるくらいメンタルも保っていられる(いまもすでにそうだろうけど)


    子供大事でしょ?自分のために痩せようって思わないで、子供のために痩せようって思ってみて。今のまま怠惰な生活をおくって太って、将来病気になって、ひざとかも悪くなって、運動習慣が身に付かないまま、ババアになってひきこもりになって、食っちゃ寝、食っちゃ寝。
    その頃には娘も家庭をもって今のあなたと同じように幸せに過ごしてるだろうに、病院だ介護だって心配かけて、迷惑かけてお金も吸い取られて。メロンパンもう一つ食べながら想像してごらんよ


    なーんて、朝から語ってみました~
    将来的なんか知らん、今が幸せならそれでいい!自分さえよければ家族なんて関係ねぇ
    そうだよそうだよ。結局は自分が一番大切なの。でも一度よく考えてみて…






    あなたのその幸せは本当の幸せですか?

    • 1
    • 64
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/27 05:40:11

    >>63

    あなたの言うとおりデブって所でやっぱ充実してない部分が多いよ!

    お洋服はMサイズでブカブカがいいし、鏡に映った自分が棚橋ってのもやっぱ嫌だな…北川景子なのに!

    メロンパンも痩せたら毎日食べられるし、通りすがりのイケメンにお姫様抱っこしてもらいながらスロープ登れるよね

    よしストレッチしながらトピさがしに行こ!




    • 0
    • 65
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/27 05:44:13

    デブトピかwwwwww

    • 0
    • 20/12/27 16:46:08

    >>64
    バレンタインまでに5キロ?またまたふざけんじゃないよ。
    私は計算が得意だからね、計算してあげたわよ。バレンタインまで今日入れて50日しかないんだよ?昨日までメロンパン食べといて、今日から真剣に健康的にやってたとしてもそんなに体重落とせるわけないでしょ


    ハイ。ここから一気にたたみかけるから、よく聞いて!


    脂肪1kgを消費するのに必要なカロリーは7200 kcal、5kgってことはその5倍!36,000。それを50日、1日分あたりの運動量にすると720kcal
    食事を極端に減らすと悪いから、少し抑えるとして、女性の食事標準摂取カロリーの1,800から1,600にしたとしても、残りは500kcal以上毎日運動で消費しなきゃならない


    500kcalって相当だよ?駅伝好きみたいだから走りでおよその計算してみたけど、体重50kgの人が時速10Kmのスピードで60分走ってやっと消費できる運動量。実際フルタイムで働いて、体脂肪20%以下キープしながら、毎日走って、たまに筋トレしてるこの私ですら、その運動量だと体力的にも時間的にも厳しい。それをあなた毎日やる気?いくら専業だからって、おチビちゃん子育てしながら、50日間休まず毎日だよ?無理でしょ


    クリスマスまで3キロもそうだけどさ。極端なんだよ、いい加減学習しなよ。できない目標掲げて、未達に終わって自己嫌悪…ならまだいいけど、あなたの場合はどうせ開き直りの爆食いリバウンド一直線でしょーよ。そんでまたママスタで暴れて、メロンパン食べての繰り返しの毎日。で、気がついたら、子供の入園式を迎えてママ友にクスクス笑われて、帰り道泣きながらまたメロンパン買って帰る。でメロンパン食べながらママスタる日々の繰り返し。


    しばらくしたら、もれなく巨漢に成長してて、子供と遊んでるだけで、膝痛めるか、ぎっくり腰にでもなって動けなくなって、イケメンにお姫様抱っこどころか、鍛えてる救急隊員でも一人じゃ持ち上げられないからって三人がかりで担架で運ばれるんだよ…それを見たママ友にママスタでトピたてられるっていうオチ。
    そんなんでいいの?


    まずは、夜更かし控えて2週間で0.5キロぐらいからやってみて、できたら褒めてあげるから


    あと本当に痩せたらメロンパン毎日食べられないよ。食べ物で得られる一瞬の幸せなんかとは比べ物にならないくらい、できるだけ長い時間健康でいられるという本当の幸福感を毎日得ることができるからね。メロンパンなんてたまーにでよくなるのさ♪


    それにしても、長っ
    私、暇なのね

    • 3
    • 20/12/27 19:30:53

    >>66
    すごいわ( ; ゜Д゜)
    具合悪くなるほどの運動しなくちゃならなくなるんだな。。
    20代の時、1日1000カロリーで生きてた頃は過酷だった。

    • 1
    • 20/12/28 11:53:03

    >>66

    メロンパン食ってママスタで暴れるてwwwwww
    糖分に当てたれた乳児みたいなワシwwwwwwwwwwww

    昨日はムスッメと20:30に布団に入ってそのまま寝オチしてなにもやってない
    (焦)
    でも寝てカロリー消費した60kcalくらい

    計算器の言うとおり、まずは2週間で500グラム落とす!この年末年始の旨いもの祭りに負けないで500グラム落とせたら勝ちだよね?!
    やってやるぜ!

    • 1
    • 20/12/28 11:56:13

    >>67

    山本氏の20代1000kcal生活kwsk!

    • 0
    • 70
    • 赤ペンせんせー
    • 20/12/28 13:40:46

    >>68
    は?「計算器の言うとおり」だって?
    またまたふざけんな、まず「けいさんき」の「き」は「機」な!あと計算機「さん」だろ。あれだけ長文書いて世話してやったんだ、ちゃんと「さん」付けしなさいよ、なんなら「様」でもいいくらいだわ!ったく。


    ちょっとした誤字とか細かいこと言うなって?今まで大雑把に生きてきた結果がそのダルダルボディに現れてるんだよ?しっかりしなよ!


    あと500g落としたって、ママスタにいる時点で私達は負け組なの、このまま一生勝てないのよ!わかった?わかったら、今夜もちゃんと早く寝なさいっ!




    その可愛い娘ちゃんとしっかり寝ることも、大事な時間だし、健康にもいいよ。頑張って!

    • 1
    • 71
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/29 00:26:43

    >>70

    赤ペンせんせー様、有難うございます!

    確かにダルダルな体は人生そのものだわね

    なんとかなる!
    明日やる!
    誰かがやってくれる!

    って言う甘えがものすごいからさ、なーんか可愛いから許されるーって、北川景子だしーっていう怠慢が今の自分が出来上がってる原因だわー

    もう誰も許してくれない、誰もお姫様扱いしてくれないーーーーー(涙)

    ママスタ民の時点で惨敗のワシらwwwwww

    どぶ川でも必死におよいでたら清流に出るかな、上流階級のイワナになりたい…!

    • 0
    • 20/12/29 13:07:39

    >>69
    朝、食べないことが多く、たまにヨーグルトか牛乳くらい。
    昼外食、サラダか野菜物とメイン(麺、米、パン、芋類は半分以上残す)。

    夜は湯豆腐やスープで野菜を多く食べ、豆腐やきのこも入れて、炭水化物はほとんど無し(時々肉、魚料理を食べる)。
    元々フルーツとお菓子、甘い飲み物はあまり食べず、代わりに酒好き。
    毎晩1缶飲むカロリーは計算に入れてないw
    実際1250カロリーだけど、週6フルタイムよく動き、犬と朝晩合わせ1時間散歩、軽いストレッチ、睡眠不足、ストレスwこれらにもまれて数ヵ月で7㎏以上痩せて約50㎏維持してる。
    維持しないと、下着、服、部屋着を買い換えて損するのは嫌だから、維持するしかなくなるのだ!
    月2回炭水化物も半分量食べて、ストレスを溜めないようにしてみるのもいいよ。

    • 2
    • 73
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/30 00:02:30

    >>72

    すごいすごすぎる山本氏!
    一体何年…!どうやったら果糖と砂糖に興味なくなれるんや!

    つまり炭水化物を減らす努力をせなばな…
    ついつい小麦摂取してしまうよ(泣)

    ここ3日、オールコシヒカリだったのを、半分もち麦に変えてみた!
    効果出るといいなー、もち麦美味しくてお代わりしちゃうんだけど、米の量は減ってるからダイジョウブかな、おかわりしちゃうよーおかわりが止まらない!
    明日は絶対におかわりしない!

    今日はこの後洗濯物干したら寝る!
    0:00就寝やでーーーーーー!

    山本氏ストイックやー、続けられるのがすごい!
    ワシの悪いとこは未だにマタニティ授乳服来てるとこやな、ムスッメ2才でもまだパイパイ要求するし、マタニティじゃないと入らないwwwwwwからwwwwwwマタニティ授乳服を新調する有り様wwwwww

    今日は運動公園でローラー滑り台してケツ肉が削れたような気がする…

    毎日続けるスポーツ、乳児と一緒にできるのなんかないかなー

    • 0
    • 20/12/30 23:45:54

    今日はケーキを頂いたので食べてしまった!

    タンパク質が足りてないから明日はトリムネと玉子いっぱい食う!

    • 0
    • 75
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/02 00:30:23

    あんこ餅の欲求を止められなかった

    • 0
    • 76
    • 先頭集団中継車
    • 21/01/02 08:27:39

    >>71
    ドラム缶よ、あけおめ。
    今年こそ痩せろよ、マジで。

    駅伝、餅食べながら座ってないで、スクワットか踏み台でもやりながら観なよ!

    • 1
    • 77
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/02 12:38:43

    >>76

    先頭集団中継車氏、あけおめです!
    今年もよろしくお願いします!

    今年の箱根は凄い!目が離せない!

    新年早々肩がバキバキで顎まで痛くなってきたー(獄)

    肩甲骨剥がしします!

    • 0
    • 21/01/04 17:45:39

    麗しの
    ボディー夢見て
    励むかな

    • 0
    • 21/01/05 01:04:01

    >>78

    1時過ぎ
    現れたのは
    ドドンパか

    • 0
    • 21/01/05 01:05:23

    イエーイ!
    三が日すぎ!
    体重は増えず!
    痩せもしなかったが!
    ここから美味しいもの祭りからフェードアウトして500グラム減るようにスパートかけるど!

    • 1
    • 81
    • 毎年シード権獲得
    • 21/01/05 09:40:30

    >>77
    ドラム缶よ。いつまでも正月気分でいるんじゃねーぞ!こっちはとっくに仕事始まってるんだからよ!!


    ところで
    ドラム缶ちゃんは乙女だから、占い好きよね?好きだよね?好きじゃない人は乙女じゃないもんね?


    私の知り合いにね、新宿の母によせた「借宿の母」って人がいるんだけどね。その人って去年、私のこと痩せるって予言して見事に的中させてくれた人なのよね。おかげ様で、この引き締まったボデーを手に入れたわけなんだけど


    でね、今年はドラム缶ちゃんはどお?いける?って聞いてきたわけ…


    でね、、、

    • 1
    • 21/01/05 14:01:35

    >>81

    ちょえwwwwww

    でね?!


    wwwwwwでね?!wwwwww


    気になるwwwwww

    • 0
    • 83
    • クオリティワールド
    • 21/01/06 16:45:23

    >>82
    でね、その母が水晶玉見つめてる間に、私考えてたの…


    ドラム缶ちゃんの幸せってなんだろう?ずっと私はドラム缶ちゃんに痩せて健康になって幸せになってほしいって思ってたんだけど、それってドラム缶ちゃんが望む本当の幸せなのかな?って…


    子供転がしながら、ソファで一緒にお腹出してゴロゴロ、お腹すいたら手軽に菓子パン食べて、ポテチ食べて。時々子供と一緒に歌ったり踊ったり、昼寝してる間にママスタして、ワイドショーみて。旦那帰ってきたらしぶしぶ夕飯の支度して。夜中ネイルして、ママスタ、テレビ、ネット。小腹すくからここで次の日食べるつもりだったメロンパン登場。必要最多限の動きしかしないけど、まぁ終始ノンストレスの笑顔の一日


    そんな楽しい毎日なのに、痩せるってなったらそうはいかないでしょ?


    だってダイエットって簡単じゃないんだよ。常に、我慢、忍耐、勉強、努力、疲弊、孤独。笑顔なんて一つもないの。あるとしたら表情筋が引きつった時だけ


    え?無理せず楽しくやってる人だっているって?あんなのウソだよ。強がりなの。まわりにそうでも言ってないと精神が崩壊しちゃうから、自分で自分にマインドコントロールしてるんだよ。中居くんのテレビみたいに神が降りてきて、あっという間に…なんてすべて演出だよ。みんな地獄みてんの。



    で、ドラム缶ちゃんは地獄へいく覚悟できてる?

    • 1
    • 21/01/06 17:41:17

    >>83

    ちょwwwwwwクオリティワールド氏wwwwww

    一字一句そのまままるで24時間密着ドキュメントみたいにその通りワロタwwwwww


    痩せて健康的な体になるのがワシの幸せだから、地獄のトレーニングも辞さない覚悟よ!

    運動量はマジでリビングからトイレにいく数歩くらい、ムスッメとお遊戯したり怪獣ごっこするとき以外デンと座ってるし(岩)

    鬼の地獄トレーニングメニュー享受願います(懇願)

    • 0
    • 21/01/07 07:36:13

    >>84
    ねぇ?妄想したことある?
    キタガワケイコになったら、どんな1日なのかって

    ドラム缶ちゃんは今日も暇でしょ?私は貧乏暇なしだから仕事してくるね。良かったら妄想して書いてみて

    で、ちなみにドラム缶ちゃんの身長と体重も教えて、そっちは私がやっとくから

    • 1
    • 21/01/07 10:26:09

    >>85

    北川景子だったら!

    ・毎週末ディズニーランドつれてってもらえる!ミラコスタミラコスタミラコスタ!

    ・毎月ジュエリー買ってもらえる!指輪!ネックレス!ピアス!

    ・毎日セックスしてもらえる!二人め!三人め!四人め!

    ・歩くの疲れたらおんぶだっこしてもらえる!エスカレーターいらず!

    ・通りすがりのイケメンにお姫様抱っこしてもらえる!たぶん町田くん似のイケメン!

    身長153センチ
    体重70キロでお願いします!

    • 0
    • 87
    • ふざけんなテメー
    • 21/01/07 10:28:32

    >>86
    そうじゃないんだよ

    朝起きて何するとか、ヨガ行くとか、スムージー飲むとか、何食べて、寝る前に何するとか

    考えろ!!!!

    • 1
    • 21/01/07 11:27:18

    >>87

    だめだwwwwwww糞ワロタwwwwww

    そういうこと?!wwwwwwww
    北川景子ならどうするかってことねwwwwww

    北川景子ならなにするんやろ




    北川景子なのに思い付かんな…

    • 0
    • 89
    • おのの芋子
    • 21/01/07 14:45:50

    >>88
    いまね、焼き芋焼いてるの。オーブン、低温で。じっくり焼くとね。蜜がでて、すっごく美味しいのよ



    食べたい?食べたくなった?

    • 1
    • 90
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/07 18:26:28

    >>89

    安納芋系のねっちょり芋?!
    超食べたい!

    しかし家にはほっくり系の紅あずましかないー

    味噌汁にいれてたべよっかな!
    食物繊維豊富でダイエットには最適よね!

    • 0
    • 91
    • おならで、飛んでけープープープーっ!
    • 21/01/08 07:35:59

    >>90
    153おセンチで、70kg?
    う、ウソでしょ?お願いウソって言って…
    もうすでに地獄にいたのね。
    ドラム缶ちゃん。。。


    いつも冷たくしてごめん、今日から暖かく接するね。少しでもその脂肪が燃えて、背脂が流れやすくなるように。


    今日もいっぱい食べていいからね。我慢しちゃダメだよ。地獄はツラいだろうからさ。
    で、食べてもいいけど、食べた物教えてね。

    • 1
    • 21/01/08 16:12:51

    >>91

    すでに地獄wwwwww
    慈悲深げにディスるスタイルに変更したんかwwwwww(泣)

    どんどん球体に近づいていってる、宇宙に浮かぶ星々のように、自然と◯になっていく不思議

    クリスマスから今日で2しゅうかん?
    夜計測するお!

    • 0
    • 93
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/08 19:19:17

    え、さっきめっちゃパラパラ踊ったんだけど

    ほめて、ほめてー俄然北川景子になったって感じ

    そのあとムスッメに剥いてもらった俄然ゆで玉子食ったし、俄然北川景子なったし

    • 0
    • 94
    • テメーまじいい加減にしろ
    • 21/01/08 19:22:19

    >>93
    あのさ、ケイコがパラパラ踊る?


    んな、わけねーだろっ!

    • 1
    • 95
    • 褒めるわけねーだろ
    • 21/01/08 19:24:46

    頑張ったね~えらいえらい
    お風呂で娘ちゃんに背中流してもらいながら

    その背脂、皮むき器でそいでもらいなよっ!

    • 1
    • 96
    • 三番隊組長斎藤一 薄桜鬼
    • 21/01/08 21:54:02

    どらむ缶などと、ふざけた名をしているな。
    貴様が誠に痩身したいと言うのならば、本気で斬り込んでみろ!
    その、なんだ、おなご達が肌に纏う、こるせっととやらで縛り付けた身体を、三日に一度この瓦版に知らしめてやるがよい。
    他人の目に、日のもとに晒されれば、多少の緊張感ゆえに、引き締まるものだろう。
    めろんぱんなどと言うめりけん物は知らぬが、総司と新八の付き合いで、茶とごま団子を時折食すが、和菓子は良いものだ。
    貴様の、その三陸魂とやらを見せてみろ!

    • 1
    • 97
    • 三番隊組長斎藤一 薄桜鬼
    • 21/01/08 21:54:10

    どらむ缶などと、ふざけた名をしているな。
    貴様が誠に痩身したいと言うのならば、本気で斬り込んでみろ!
    その、なんだ、おなご達が肌に纏う、こるせっととやらで縛り付けた身体を、三日に一度この瓦版に知らしめてやるがよい。
    他人の目に、日のもとに晒されれば、多少の緊張感ゆえに、引き締まるものだろう。
    めろんぱんなどと言うめりけん物は知らぬが、総司と新八の付き合いで、茶とごま団子を時折食すが、和菓子は良いものだ。
    貴様の、その三陸魂とやらを見せてみろ!

    • 1
    • 98
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/09 01:22:02

    >>94

    wwwwwwんだかwwwwww

    誉められたもんじゃねえーかwwwwww

    懐かしくて懐かしくて、avexのおうちでパラパラ見ながら躍り狂ったwwwwww

    • 0
1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ