そう、わたしが北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/21 20:58:44

    >>15

    ちょwwwwww辛辣すぎん?!
    一応デブなりにダイエットしてるつもりなんだよ?!wwwwww

    古田氏毎回辛辣すぎなんよ、許してよ

    ここからだよ!

    コルセットの画像とかのせても大丈夫かな?!グロで通報されない?

    コルセットのフルクローズなるまで見守ってもらえない?!

    ちなこれは11月ワイ
    こっから全然しまらん、今②XLだからこれが全部しまったら次はLぐらいに落とせるかな?!

    • 1
    • 20/12/22 21:03:34

    >>23

    この頃ちゃんと測ってないけどウエスト100センチくらいwwwwww今もきっとそのままwwwwww(臨月の一般女性よりある)

    コルセットってむっちゃくちゃくびれるから痩せてる人着けたら居なくなっちゃうレヴェル!

    ジェルはこの写真のピンクはポリジェリカプレミアム3in1っつーこれ①本でベースもカラーもトップも完了しちゃうめっちゃ楽なやつ!しかも硬化10秒wwwwwwテラ早すwwwwww
    最近はセリアのジェルつかってるよん!
    育児中でがっつり深爪だから全く映えん!(哀)

    • 0
    • 20/12/24 00:51:00

    プロテインウォーター狂ったように飲んでたなーなつい…これ狂ったように飲んでた時はイケイケギャルだったのにな


    つかイミューズバカカロリーwwwwww
    免疫力の前に糖尿wwwwww
    どうなのこれwwwwww
    旨いわなそりゃwwwwww
    ダイエットにはアカンやつやなwwwwww

    • 0
    • 43
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/24 12:54:32

    クッソワロタwwwwww

    1個240kcalwwwwww

    毎年1回戦5個は食ってたwwwwww
    あんこもちだけで1,200kcalwwwwww

    お正月の楽しみは箱根駅伝だけにしよう
    (啜泣)

    • 0
    • 49
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/26 01:15:16

    >>47

    コルセットの上に押し出された肉がすんごくてドンキーコングみたいな姿勢になっちゃうの、まずそこからスタートなんだわ…ようやく乳出しマシーンから人間に戻るぞって思い始めたんよ

    爪可愛いだけいきてられる!
    かーなーり現実逃避だけど爪だけは肥らんから、逆に育成中!

    万年深爪でネイルベッド消失してたから、いよいよ今こそと思い一ミリ以下にはしないって決めて、ジェルで補強して育ててる!なんかダイエットよりもそっちのほうが軌道に乗っているwwwwww

    • 0
    • 20/12/26 17:51:47

    おっと!私も体重計買おうと思ってるとこよ。
    目をつけてるのは、ジャパネットの広告に載ってたタニタのやつ。

    • 1
    • 20/12/27 02:50:45

    >>52

    おー!
    これと同じやつかな?
    健康と言えばTANITAか!
    候補やな

    • 0
    • 55
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/27 02:52:01

    >>53

    これ今日のワシのお気にのやつ


    wwwwww


    すんげーレスストッパーな①ゲットだったwwwwww

    • 0
    • 60
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 20/12/27 04:49:36

    26日酷いwwwwww
    もうどこにでも通報してくれwwwwww

    • 0
    • 20/12/30 23:45:54

    今日はケーキを頂いたので食べてしまった!

    タンパク質が足りてないから明日はトリムネと玉子いっぱい食う!

    • 0
    • 75
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/02 00:30:23

    あんこ餅の欲求を止められなかった

    • 0
    • 101
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/09 02:05:26

    薄桜鬼の一ちゃんこんなことになってたの?!エロさ何処かに置いてきたの?!

    CVだ、肝心はCV誰だ!

    ダイエットかんけーねーけどモチベの為だ!

    • 0
    • 21/01/15 02:00:15

    体重73.8
    体脂肪37.3%
    基礎代謝1448kcal
    BMI31.5
    内臓脂肪レベル12

    ぶひっとぶひきゅあ!

    やる気だすぞー!



    • 2
    • 115
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/15 09:53:16

    あさのパンめちゃカロリーあるー

    • 0
    • 119
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/15 12:31:30

    >>118

    生理もこれに記録してる、不順だからあんま意味ないがwwwwww
    アドバイスとかめっちゃのってるし、やる気漲ってる時は毎日ログインするんだけどすぐサボっちゃう(汗)

    昼飯がわりに菓子食った
    旨かった

    • 1
    • 121
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/15 15:38:44

    はー(汗)

    • 0
    • 126
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/15 15:58:58

    >>124>>125

    さっそくアドバイスありがたい、この中で何の組み合わせがいいかなー

    こんにゃく買い忘れwwwwww

    ので大根メインの玉子いっこ、ジャガイモも食べたい(泣)

    • 0
    • 127
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/15 16:00:24

    うむむ

    • 0
    • 130
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/15 22:44:45

    >>128>>129

    美味しすぎて大根だけでは我慢できんかった(汗)

    ムスッメと一緒にたけのこの里食ってしまった(汗)

    パパの帰りに合わせたら20:30になってしまった

    せっかくおでんカロリー低いのにたけのこの里で台無しwwwwww


    よくかんで食べるの3年くらい忘れてたので今日さっそくよくかんで食べたらすんごい腹パンパンな感じがする、でもよくみるとよくかんでるからとかじゃなくて物理的にパンパンなってるんだと思う

    • 1
    • 137
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/16 23:32:47

    今日は外食オンリー!

    夜は肉食いたくなって焼き肉いってしもた!
    しかし大好きなラムくらいしかまともに食えんかったからクッソヘルシーだった♪のに!


    のに!


    やっぱカルピスとかのんじゃうのねデブはね!ムスッメのために頼んでてもそんなのまんからワシが結果のんでしまうってやつ!

    カロリーオーバーはしなかったけど脂いっぱいとってもーた

    ヘルシー♪ロカボー♪って思ってアマゾンでポチった豆のお菓子wwwwwwくっそうまくて止まらんくてwwwwwwいっきに半分以上食っちゃったwwwwwwロカボなのに旨い!豆!旨い!

    今日の敗因は朝っぱらからモスバーガーかな!

    • 1
    • 21/01/17 13:48:33

    焼き鳥ってヘルシーかな、今日の夜は焼き鳥になりそうだ

    むね肉とかささみとかの梅肉、WASABI、ゆず胡椒のせみたいなんばっか食うんだが、いいかな酒も飲まんし、いいかな

    • 1
    • 21/01/17 23:50:25

    連日カロリーオーバー!
    敗因は外食wwwwww
    銀だこ旨かったーwwwwww
    明日からねぎまよだこ再開すること教えてもらったしいい日だった
    夜は焼き鳥で食べたかったメニューなかったからケンタッキーにしてしまった(敗因その2)

    でもいいとこは夕飯18時台で終わった!
    めっちゃいい時間!

    明日は実家でたらふくくっちまうだろうから今夜は脂肪燃焼動画みてちょっとでも動くど!

    • 0
    • 143
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/17 23:53:46

    >>141

    あのねwwwwww
    全貌をお届けしたいんだがwwwwwwグロすぎであくきんになりとうないのでコルセットのひもがいかようにして絞まっていくかをお届けしておりますwwwwww

    ちょーーーーーっぺとだけ肉のせてるのでそこからお相撲さんみたいなスタイルを想像して欲しいwwwwww


    • 0
    • 21/01/19 06:16:53

    >>144

    これかな?

    • 0
    • 156
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/21 01:25:14

    実家やっべーwwwwww

    18、19は実家でわっしょいだったからもう捨て!見ない、記録してないwwwwww

    明日の体重にはしっかり現れるはず!wwwwwwくっそデブエットだったwwwwww


    デブってめっちゃ食ってるよなーwwwwww

    これで全然食ってない気持ちやもんwwwwww

    1000kcal以上オーバーしてるwwwwww


    今週末は絶対に鶏ハム作って来週はトリムネ生活するど!

    • 0
    • 172
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/01/26 02:02:56

    今日はお散歩した久々に
    明日けいこになってるやもしれん

    • 0
    • 227
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/03 00:47:50

    >>226

    げっし目先生お仕事乙です!

    2021節分、ドラんちは恵方巻無しでした!

    ムスッメ2歳で絶対に食わんしwwwwww
    夫氏もイヤイヤ期()で豚カツが良いっていうから、ドラん家は今夜は豚カツですた!
    ムスッメも夫氏もイヤイヤ期なのに完食!廃棄無しでエコでした!
    恵方巻の廃棄、問題なってるよね、バレないように売り場に出してないようだけど、あれヤヴァイよね、地球ないてるわ

    んでワシ若干ピーナッツアレルギーだから落花生なげるのも一生ないと思うがムスッメも乳児なんで今年もチョコまきすますた!今年はメルティーキッスをまいたよ!2歳なっておにわーそと♪ふくわーうち♪出来るようなって、一時間以上繰り返しやらされますたwwwwwwメルティーキッス投げては拾い、投げては拾い、でもメルティーキッスの箱がマスみたいでピッタリでノンストレス!で最高に楽しかったです!
    んでさっきこれ食ったうんめー

    • 0
    • 231
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/04 02:49:43

    >>230

    今日はワンオペったー!
    ようやくひとりじかん♪

    そう言うことねwwwwww


    第1の鬼
    メロンパン

    第2の鬼
    夜更かし

    第3の鬼
    生理

    第4の鬼
    セックスレス

    第5の鬼
    コロナ

    第6の鬼
    アニバーサリー・イベント

    第7の鬼
    給料日

    第8の鬼
    実家飯

    第9の鬼
    気圧

    第10の鬼
    政府

    第11の鬼
    魁力屋

    第12の鬼
    北川景子

    その先にラスボスでげっし目先生?!
    wwwwwwwwwwww

    完結する前に背景スカスカなって休載なってバックレて新しい漫画書き始めちゃうやつだー



    12番目の北川景子は、自分自身で作り上げてる幻覚だから自分で乗り越えて現実月亭方正だって受け入れなきゃないってとこ、ここで主題歌入るからね

    • 1
    • 266
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/11 02:00:49

    >>262

    構図を練る

    • 1
    • 273
    • 激烈プリティ(略してGP)
    • 21/02/12 16:20:51

    >>272
    モーーーーーっ!!!(って牛だけに)
    この写真のやりとりたまんないwww
    さすが偶蹄目ファンクラブメンバーはみんな最高だね♪

    仕事の疲れ吹き飛んだわ

    • 2
    • 275
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/12 18:46:44

    ゲッシ目

    • 1
    • 276
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/12 18:48:49

    布団叩き振ってエアKでドラム缶に突っ込み入れる
    ゲッシ目professor

    ペン入れ

    • 1
    • 284
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/13 03:52:40

    色付け完了!

    • 6
    • 299
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/15 00:04:39

    >>296>>297

    心配して、見守ってくれて、慈悲深い
    でもやっぱり絶対にディスってくるwwwwwwそれが晴美stylewwwwww

    そっくりだわwwwwww
    厚かましい、図々しい、芋好きwwwwww
    今夜のばんげで芋天食べましたとさwwwwww

    ワシそっくり↓

    • 1
    • 305
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/16 18:31:05

    全盛期の釈由美子ヘアのドラム缶

    • 1
    • 306
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/16 18:37:50

    ちなこれでオーダーした

    おゆきなひゃい!

    • 1
    • 308
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/17 02:29:44

    >>307

    イケギャル釈由美子になるはずが、美容師のテクなのかワシのポテンシャルなのか、何が影響したのか、全盛期の上杉昇に!



    愛を語るより口づけをかわすドラム缶っっっっっっ!



    今日はばんげ

    ジューシー鳥もも唐揚げ!
    だったが白飯食ってない!
    主食はブロッコリーとブロッコリースプラウト!
    間食はoikosと芋天!
    ヘルシーヘルシーえんヘルスイイイイイ♪

    時の扉叩いて、ここから今とび出せちゃいそう!

    ダイエットが終わるまでは…

    世界中の誰よりきっと!

    禁欲せよ豚ババア!



    • 1
    • 314
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/18 23:03:20

    >>313

    タンクローリーだっっっっっっ!

    ウリイイイイイイイイイーーー!

    馴れ合いのカテゴリーでくらい優しくしてもらって人生のバランスとらんと(泣)

    社会から離脱した孤独な専業主婦が夜な夜なインターネット上で人の温もり求めてえんやこら…
    (温もり与えてもらうだけ与えてもらって自分が還せるのは糞サムレスポンスばかりっっっっっっ(悔泣))

    トピの設定温度25℃にしてるはずが…

    (室外機壊れたかな?)

    2ヶ月経ってしまったwwwwww

    後ですっぽんぽんなって体脂肪率やら測ってくる!

    おげっしおてんばメーテル~ティースをねらえ!~先生も、ここでフィーバーしてるテンションで馴れ合いに来てパッションパッションしてwwwwwww

    (・ω・`人)オネオネ





    • 0
    • 316
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/19 17:28:43

    >>315

    ムシュッメの晴れ舞台、鬼が襲うなか参観乙です!どうでしたか?

    ワシも合唱とかはピアノ伴奏がほとんどだった、よく考えたら中学校で歌ってないな

    そんなワシも第3の鬼くるくる期間でくっそ発狂してる今回は酷い方の鬼、前回気付かないほどの弱小鬼だったが今回はむざんクラスの奴近付いてる!

    てなわけで甘いもの何でもいいからずっとモグモグしていたい症候群なので、みおの女子トレ部の糖質オフおからパウダー&ラカントのチョコレートケーキ作ったナウ!イエア♪

    おからー、ラカントー?うげー


    って思ってたけどめちゃうまーーーーーーー♪ちょべりぐううううううっっっ♪


    • 0
    • 330
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/21 14:26:02

    >>328

    下ネタいってもダメって…

    枯れた…か…?!

    ワシが潤いを与えられればいいんだが

    ワシもレスだからな…
    一人っ子だからな…

    取りあえず自家発電で
    ( ・`ω・´)つ∩←コレツカッテ


    ワシのムシュッメのお絵描きでも貼るかのう
    ペタッとな♪

    ムスッメ『パパじょりじょり~』


    元気ないときは牡蠣食って!

    • 1
    • 332
    • 限界突破パーパー
    • 21/02/21 15:23:23

    ドラムシュメ。優しい。ママに似て、いいこに育ってるね♪


    ママの頬をちゃんと、ほっそり小顔に書いてくれてるじゃーん。釈由美子ヘアの小顔効果がちゃんとでてるよ~って、かわいく描いてくれてるね。感動して涙でるよ。ついでに穴という穴から、脂肪も出ていきそう。元気でた。ありがとうね


    うちの漫画乱読ムシュメは
    「ママ、朝ケーキ食べたいって言ってなかった?私の食べたいリストこれね。早く買ってきて」ってメモ渡してきよったわ。私のケーキを我慢してる気持ちを解放してくれるように、あえて命令口調で仕方なく買い行かせるように仕向けてくれてるのよ。
    どう?同じく涙でるよね?うちのこも、なかなかのいい子だよね?


    涙で前よく見えないけど、行くよ。ケーキ食べないと涙止まりそうにないから…

    • 1
    • 337
    • ギリギリパンティ
    • 21/02/23 08:04:40

    >>319
    「出っ歯のパーソナルトレーナーに尻叩かれて痩せましたって言うダイエット本が発売されましたーみたいなYouTuberみたいな宣伝したいもん!」



    これ、やりたい。ぜひやりたいwww


    本当について来れんのかーーーーっ!!!
    朝歩く?
    地獄みれんのかっ!ゴラァっ


    今日は祝日でご機嫌だから
    特別に、私のま、ん、○の公開よ♪

    • 1
    • 339
    • ギンギンパンっパンっ
    • 21/02/23 15:20:48

    >>338
    やだ、昼間っからあなたってばっ!
    ○の中が、なんの文字だと思ったの?
    まさか、いやらしい方に考えちゃったんじゃないでしょうね?


    答えは○ンポよ、○ンポ
    あれ、こっちも危ないかしらねwww


    ドラもイキたい?○ンポ、いきたいわよね?
    今日は特別に教えちゃおーかしら、それはね…
    アレをこーして、あーして、ふふふ、チョメチョメするんでしょーよ。
    きゃーやめてwww


    って、ふざけんじゃねーぞ!テメーwwwww


    この私だって、かつてデブの頃はたいして歩いてなかった。参考にその頃のマン○も公開しよう。だから大丈夫、ついてこい!


    難しいことはないの。少しずつでも始めれば、ドラにもできる!!とりあえず朝早起きして1時間歩こうとか無理な設定はしないこと。
    いまそのままでいいから、立ち上がって、まずはスクワット毎日10回でも、ラジオ体操5分でいいから、自分でこれならできるっていう簡単な事からやってみて!
    3回なら3回でもいい。なんなら1回でもいい。毎日ってのがポイントだからね。明日はできない無理な設定をしないって事ね


    で、一週間休まずできたら、少し回数増やしてまた一週間。どんな方法でもいいんだよ。続けるって事が重要なの。続けられたらすごい自信になるよ。絶対に痩せられる!


    って、まともな事付け足してみたけど、これも消されっかなーーーwww

    • 1
    • 357
    • ガンガンペロペロ
    • 21/02/25 16:01:35

    ドラ大丈夫?まだ発狂してる?


    いまムシュメと妖怪ウォッチみてるんだけど、モモって役でドラ出演してたんだね。ドブネズミって呼ばれてたじゃんwwwww

    • 1
    • 365
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/02/26 20:34:53

    >>364

    イエーイ♪たのしいー♪

    • 1
    • 374
    • グリコーゲンのポテンシャル
    • 21/02/27 15:35:08

    次飲む時は、低カロリーにしろよ
    調べてやったからよ

    • 1
    • 375
    • グリコーゲンのポテンシャル
    • 21/02/27 15:35:33

    私が飲みたいのはコレ

    • 1
    • 381
    • ぐんぐんぽっちゃり
    • 21/02/28 10:20:10

    >>378
    無脂肪ミルクに置き換えても、十分美味しかったです♪


    なんてったって、響きがいい!
    「無脂肪」はぁーため息がでちゃう…
    そして叫びたくなる、無脂肪っ!無脂肪っ!!!
    体もむーしーぼーーーーになれーーーーっ!



    って、体が無脂肪になると、ドラは消えてしまうのかな?www
    ドラっドラ?どこや?どーこーやーーーー涙



    って、ぜんぜん居る、まだまだ居るwww


    スタバはデブの敵!と思っていましたが、カスタマイズ次第で低カロリーにできていいですよね~♪


    でも冷たいフラペチーノはお腹を冷やすので、できれば温かいほうがデブにはおすすめです

    • 1
    • 396
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/03/01 18:45:40

    >>391

    ちな、カプリコの頭

    これ
    (´^ω^)

    • 1
    • 406
    • ギミックのペータ
    • 21/03/02 17:18:29

    >>405
    さっき少し晴れたから、外出してきた♪



    で、いつも飲んでる不足栄養素サプリがちょうど切れてたから、運動がてらドラッグストア行ったんだけどねん


    なんこれ、なんこれ
    うまし、うまし、うーまーしーwww
    もちろんムシュメにお土産だけど、1個食うてもーた
    隣のは、二個目はこれ食えって言われたムシュメ手作りのレジンのジュエル。涙。


    っざけんなっ!ドラム缶が憎い
    やっぱりドラム缶がにーくーいー
    そのままヘッドバンキングしながら、頭もげろっ!カプリコの頭みたいにもげろっ!

    • 1
1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ