そう、わたしが北川景子

  • ダイエット
    • 49
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
      20/12/26 01:15:16

    >>47

    コルセットの上に押し出された肉がすんごくてドンキーコングみたいな姿勢になっちゃうの、まずそこからスタートなんだわ…ようやく乳出しマシーンから人間に戻るぞって思い始めたんよ

    爪可愛いだけいきてられる!
    かーなーり現実逃避だけど爪だけは肥らんから、逆に育成中!

    万年深爪でネイルベッド消失してたから、いよいよ今こそと思い一ミリ以下にはしないって決めて、ジェルで補強して育ててる!なんかダイエットよりもそっちのほうが軌道に乗っているwwwwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ