そう、わたしが北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
    • 2196
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 23/03/19 04:00:26

    >>2195

    ワシそんなに活躍してたんかwww

    今66までキタ!

    • 1
    • 2186
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/11/25 09:00:05

    あげおは、おはあげ(`・ω・´)

    最近扶養内で働いとる(`・ω・´)
    シングルマザー超えのシフト組んでエステいく暇なくてアホやなって感じです\(^o^)/

    12月は反省を活かしてシンママの三分の一くらいのシフトにした!

    おりこうさん(´・ω・`)

    んで70キロ(´・ω・`)
    はよ60キロ台なりたいのー

    • 1
    • 2182
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/10/06 19:22:34

    いえーい(`・ω・´)


    (´∀`∩)↑age↑あざす!

    10月入って初PCRなど_(:3 」∠)_

    体重72…

    とりあえずエステ通い始めた\(^o^)/

    • 2
    • 2175
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/08 16:29:36

    >>2174
    ほら、オダス。お土産持ってきてあげたわよ。
    遠慮なく太りなさいwwwww
    貰い物だけどね、私が好きな汁バニアよ


    おい!ドラっ何やってんだ?
    元気なのか?ムシュメは幼稚園楽しんでるか?


    いつまでもデヴで、滝汗かいて世間に迷惑かんけんじゃねーぞ!
    早いとこ痩せて、北川景子さんのように爽やかな香りをふりまけゴラァ

    • 2
    • 2166
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/05/11 05:51:43

    >>2165

    それはただただ椅子の不具合なんでねーのすか
    (`・ω・´)www

    皆様おはようございます、今日こそ本気出します、とりあえず紅はるかの焼き芋ストックづくり完了(`・ω・´)朝になっつまった

    • 3
    • 22/04/05 12:24:37

    貯まったわー
    おかげで脂肪も一緒に溜まったわwww
    交換一枚分が、我が家の限界じゃ
    こんなパン食うてたら、痩せるわけないからな


    シール目当てに、糖質摂りすぎんなよ

    • 1
    • 22/03/31 13:17:13

    あす姐の笑顔見てこいやゴラァ

    • 0
    • 2151
    • フォロワーとしきニィに謝れ
    • 22/03/13 13:57:11

    あすけん忘れんじゃねーぞ
    毎日ちゃんと食事も運動もやれ!!!

    • 1
    • 2147
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/02/27 22:56:44

    >>2142

    2022年NOニャンニャンですあ…

    最近西島秀俊さんとまぐわう夢を見たのでしばらくは西島秀俊さんと瞼の奥でニャンニャンしようと思います
    そして今、ジャストナウ、真犯人フラグ見ながら西島秀俊さんとニャンニャンしています全裸視聴です

    • 0
    • 2146
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/02/27 22:52:31

    >>2140

    んんんんんーーーーーヌッコヌコ
    (ΦωΦ)

    • 0
    • 2145
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/02/27 22:48:32

    >>2139

    ニャンニャンニャンの日に寝過ごしました!
    2並び氏は来てくれてると信じていました!
    遠く離れていても心は繋がっているんだなと実感しました!

    • 0
    • 2144
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/02/27 22:45:31

    >>2139

    ニャンニャンニャンの日に寝過ごしました!
    2並び氏は来てくれてると信じていました!
    遠く離れていても心は繋がっているんだなと実感しました!

    • 0
    • 2143
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/02/27 22:42:31

    >>2138

    スーパー猫の日に踏み逃したっっっっっっっっっ!

    貴重なニャンニャンタイムにわた北トピにお出でいただきありがとうございます!
    (≧ω≦)



    • 1
    • 2133
    • BMI (ドラ夜食はだめだよ!)
    • 22/02/04 19:52:39

    >>2132
    北川景子さんの代表作を拝めるなんて!


    金曜の夜だね
    なんだかリコカツのころ、リアルタイムでみんなでテレビ見てたの懐かしい

    • 1
    • 2129
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/02/03 20:49:34

    >>2127

    頑張るしかない、ラッキーなことにオミクロンのせいで幼稚園に行く回数減った=デブってバレる回数減った=痩せと錯覚されるかもしれない=入園式までに痩せればいいかもしれない=あと2か月ある=1か月15キロずつ痩せれば30キロ痩せるかもしれない=華々しい幼稚園ママデビューできるかもしれない=保育園ママとすれ違ってもドラム缶ってバレない=自由だ!=自由=無重力=ゼロキロ!=0キロカロリー!=山崎パン=0キロカロリー!


    このパンデミック(パンだけに)の最中にさ、やる?普通、正気じゃないよね、yamazaki!

    っしゃデイリーyamazakiにIRIBITARU!ぜっっっっっ!


    • 0
    • 2128
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/02/03 20:42:20

    >>2126>>2125>>2124

    きたきたきたああああああああっっっっっっ!

    春が来ましたよ奥様方ーーーーーーっっっっっ!

    あだぐす今年は4枚狙いたいですわ!

    今食費のトピ見てふと思ったんだが
    食べ物の費用というか家計と言うか、そのへんのこと何も考えないで生きてた…
    多分食費のことちゃんと考えて暮らしてる人ってヤセだよね絶対痩せてると思う

    食費月にいくらにしたら痩せるかな?


    ってケンタッキー食いながらママスタってたわ

    • 0
    • 2126
    • BMI (体は松下由樹)
    • 22/02/01 15:33:21

    ドラぁ
    春きたでぇー


    デヴはパン(糖質)食べすぎたら
    アッカーーーーーン


    おててがクリームパンなるでぇwww

    • 1
    • 2125
    • BMI (マシュマロ食べたい)
    • 22/01/28 22:18:26

    ちょドラっ!
    最近ママスタぜんぜん来れないほど仕事忙しいって、新作映画出演だったの?


    それにしても、ここまで体はらなくてよくない?脱ぎすぎだよーwww

    • 1
    • 2123
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/26 18:16:56

    みんな生きてますか?!
    オミクロン株に負けてませんか?!

    今テレビで静電気やってるけど、デブになってから静電気気にして暮らしたことない…

    デブって帯電しないのかな?
    脂肪は帯電しないのか?
    脂肪で静電気を感じないのか?
    デブ得じゃん、みんなが気にして生きてること気にしないで生きてる結果デブなんだけど、生きやすいやー…静電気きになんないやー…
    デブって得すぎだ…痩せるのもったいなー



    • 0
    • 2122
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/26 18:16:07

    みんな生きてますか?!
    オミクロン株に負けてませんか?!

    今テレビで静電気やってるけど、デブになってから静電気気にして暮らしたことない…

    デブって帯電しないのかな?
    脂肪は帯電しないのか?
    脂肪で静電気を感じないのか?
    デブ得じゃん、みんなが気にして生きてること気にしないで生きてる結果デブなんだけど、生きやすいやー…静電気きになんないやー…
    デブって得すぎだ…痩せるのもったいなー



    • 0
    • 2121
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/08 14:00:12

    >>2112

    今年こそ痩せるドラム缶こと北川景子を、どうぞよろしくお願いいたします!
    ( ・`ω・´)b

    • 1
    • 2120
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/08 13:57:36

    >>2110>>2109

    2021年就労で5キロ痩せて70きろったけどこの年末年始でたぶん取り返したな…

    後でコルセット撮ってみるお
    ( ・`ω・´)b

    • 0
    • 2118
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/08 13:46:57

    >>2107

    ○んこたまたま美味しかった一瞬でなくなった

    実物めっちゃちっちゃかったwwwwwww

    手のひらくらいのイメージしてたwwwwwww

    • 1
    • 2117
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/08 13:43:59

    コメントで直接カメラでとったのはれんくなったんか?

    • 1
    • 2114
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/08 13:30:32

    >>2101

    実家でしっかり養豚されてきゃした

    • 0
    • 2113
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/08 13:28:49

    >>2099>>2098>>2097

    ねね、二人は29歳のクリスマスオンエアしてたとき何してた?

    私はようやくひとりでお風呂入れるようになった頃〜

    んで自分の29歳のクリスマスは独女だったニートの独女…世界のゴミだよね…マリア様にもイエス様に合わせる顔ナシ、でもすべてをお許しして下さるのが我が主なのですよね〜ありがたき〜♪


    んで36歳のクリスマスはムッシュめと手作りいちご山盛りケーキ作りましたー!

    こっち雪ヤバいよこの前ヤバすぎて1日で241件だかスリップ事故wwwwwwww辛すwwwwwwwwwワロエナイwwwwwwww

    ワシも寒すぎてミートテックの上にヒートテック超極暖着てしまったよデブの風上にも置けないデブとしてどうかと思うね、ユニクロに頼るとか

    でも今年はニートじゃなくて就労や地域貢献で外気に触れるからさみいの痛感するあ〜

    • 1
    • 2111
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/08 12:36:59

    >>2096

    2並び氏、今年もよろしくお願いいたします!

    師走の忙しさにかまけてママスタと育児と就労の両立怠ってました!

    今年は2022年!
    まさに2並びの年!
    2並び氏を中心に世界がまわる年!

    22年2月22日!
    22:22行けるか?!

    • 0
    • 2110
    • BMI 20.5(今月中に19なる)
    • 22/01/08 12:33:17

    >>2108
    いーから、さっさと
    直近のボディーと体重さらせやゴラァ

    • 1
    • 2109
    • BMI 20.5(今月中に19なる)
    • 22/01/08 12:32:32

    >>2108
    新年そーそーふざんけんじゃねーwww

    • 1
    • 2108
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 22/01/08 12:26:30

    >>2090

    そういやこれリアルタイムで見てましたが
    これは私の偽物ですね
    私が、北川景子ですので
    (`・ω・´)カフェラトリー

    • 1
    • 2107
    • BMI 20.7(今月中に19なる)
    • 22/01/07 14:33:02

    >>2103
    写真どーした?
    お年賀がわりに、かわりに貼っといてやるわ


    ほーらよっとっっっ
    いつかの ○んこ玉

    • 0
    • 2100
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/12/31 00:03:07

    師走いっそがすいいいいいいいいいっっっっっっっっんんんんんっっっっっっっ!

    坊さん走るし
    ドラム缶も転がる師走!

    ドスドスドス…

    • 1
    • 2095
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/12/17 02:50:08

    >>2089

    ゆりゅちて…

    トッピ1周年記念でスタバのシナモンロールデビューしたよ!
    ( ・`ω・´)b

    キャラメルフラペチーノSとの分量がちょうどええの〜
    血糖値アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑

    ドラドラ☆ナイトフィーバーなう!
    ( ´∀`)bグッ!

    牛モーモーは出逢い厨みたいにお届けするよ!
    ( ・`ω・´)b
    はよコロナ終われ、関東遊びに行きたい!


    あ、今日ハラミちゃんぐるナイで仙台牛喰ってたー見たかな?


    • 0
    • 2094
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/12/17 02:36:34

    こんな感じに

    (´;ω;`)

    • 0
    • 2093
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/12/17 02:34:45

    >>2092

    天井に収納しっぱなしですあ
    (;・∀・)

    • 1
    • 2091
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/12/17 00:14:08

    1年…か…

    (´;ω;`)

    • 1
    • 2088
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/12/12 11:00:04

    >>2086

    出っ歯先生…
    ワシの人生からこの時期
    “餅つき”
    と言う切っても切り離せない大事な行事があるんや…

    ずんだ餅
    あんこ餅
    きなこ餅
    諸事情でみたらしは無し

    ワシは1年この“餅つき”の為に生きてるようなもんなんや…
    許してくれあ…

    “餅つき”さえ終わればワシの一年おわるさかい…

    (しかし終わったら終わったでまた餅つきに向けての一年が始まるという罠)

    • 0
    • 2084
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/12/11 20:19:27

    食糧人種のごとく実家で肥されてました!
    (`・ω・´)b

    帰宅後の計量が楽しみです!

    (`・ω・´)ゾウショクシュダアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッ

    • 1
    • 2083
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/12/02 00:53:06

    >>2082

    んがみざまあああああああっっっっっっっ!

    ありがとうございますありがとうございます!
    。゚(゚´ω`゚)゚。ノシ


    これですっかり、正真正銘!ゼロキロカロリーになりましたっっっっっっっ!

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    さっき夜食で食べたメロンパンもなかったことになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    • 1
    • 2081
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/12/02 00:19:57

    >>2076


    んんんんしゅごいしゅごいゴイゴイスー!
    (●´▽`●)

    13号はいらんかった人がxxsって?!

    何をどうやってそんなにシェイプアップされたんでつか?!

    わしゃしまむらのLLですらぱっつんぱっつん
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    下半身どうやって?!

    私事ではございますが下半身に関してはママスタでNo.1くらい使ってないです


    (・o・)ツカワレナイ

    • 0
    • 2080
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/12/02 00:14:35

    >>2075

    その鬼は上弦の3…ですな…

    あいつですな…

    餅を爆食とは出っ歯先生は至高の領域に近いっっっっっっ!
    餅ってものすごいカロリーって思われがちだけど、まっ白いからゼロキロカロリーだと思う!
    (`・ω・´)bクッテヨシ!



    ゼロキロカロリーの神様、迷える子羊、子豚たちにあの魔法を!
    あのすべてを許し給う魔法を!かけてくだだいっっっっっっっ!
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    • 0
    • 2079
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/12/02 00:01:35

    >>2074

    おつぽよりんちょです!

    あまおうのシュークリームがダイエットに最適とな?!

    シュークリームはクリームを入れる前に中が空洞だから多分ゼロキロカロリー!だと思う!

    わだすも今日マックのポテト食ったげっと高温で揚げてあるからゼロキロカロリー!
    チョコフラッペもストローで吸うからそのカロリーと相殺でゼロキロカロリー!だと思う!

    よって今日は痩せてるはず…


    おちん○ん入れてもらったばっかりだから
    ○○○の○○がガバガバにゆるんじゃうーーーーん!外○しまくっちゃううううううううん!




    (・ω・)イタッテケンゼンナトピデス

    • 0
    • 2078
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/12/01 23:42:27

    >>2073

    いぎなしうげるwwwwww

    通りすがりの人たち目覚めさせるデブっぷりwwwwwwwww

    最近自分の仕事中の写真見てたんですが、首と肩が繋がってて、球体に近づいてんなーってシミジミしゃした…客観的にデブっぷり見ると本当にまーるいなーって

    このままデブママのまま1日入園じゃヤバすぎる…
    ママ友どころかむしゅっめの友達いなくなる…

    しかし、明日キャメラマンにグラビア撮影()してもらうんですがフォトショ代100万くらい経費で落としてもらって70キロから45キロに見えるくらいまで加工してもらう予定です真実を揉み消します

    • 0
    • 2077
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/12/01 23:26:27

    >>2072

    今日も食欲におドラされたドラム缶こと北川景子です!

    ( ・`ω・´)b

    マックのポテトL寸
    マックカフェチョコフラッペ

    うんまーーーーーーー
    (・)o(・)



    あともう少しで2021年終わって本厄抜けるんでそれを待ってくださいきっとですね、きっと、厄年抜けたら痩せるんじゃないかーなーっっと思うんですね

    厄年じゃないときは55キロとか50キロとかでいい感じのむっちりだったと思うんですね
    厄年長いですよね30代殆どの年が厄年でずっと闇堕ち時期ですよねですよねー

    これ乗り切ったらすんなり痩せていくと思うんですよねー

    2022年2月節分から後厄なんですよねー

    早く痩せたいですでも揚げ物やめられないんですよねー
    何でなんですかねー?
    (´ε`;)



    • 0
    • 2075
    • BMI 19.8(不安定な19台)
    • 21/12/01 12:56:47

    鬼や、何番目の鬼か忘れたけど
    あいつや、あいつ、ツキイチくる鬼や


    ドラ、食べてもいい?
    もち麦じゃなくて、ただの餅
    太るよね?絶対太るよね?


    でも食べたいいいいいいいいい泣

    • 1
    • 2072
    • BMI 20.2(下げ止まりや)
    • 21/11/29 19:50:51

    クッソ、ドラ!
    テメー何回ふざけんなっ!!って
    アダスに言わせんだっ!!!!!!!



    おいゴラァ、おダスまでっ!
    デパ地下でおドラされてんじゃねーぞ



    デヴはコストコの次に
    揚げ物屋と、デパ地下出禁な!
    痩せるまで二度と行くんじゃねーぞ、ゴラァ

    • 1
    • 21/11/29 03:43:55

    >>2070

    おつです!
    ( ・`д・´)ノシ

    ダイエットカテなのに飯テロ!
    食欲に抗えずポテチ袋食いしたドラム缶こと北川景子です!

    かつ屋さんの醍醐味はやっぱおかわり何度もできるキャベツ!ご飯!味噌汁!

    ここのはできたっけかな…エビフライショック過ぎてそれっきり行ってないwwwwwwwww


    さーて第3の鬼去って黄金ウィークなりゃーしたんで今週はやりますよ筋トレ!

    入園式まであと4ヶ月!

    5号なんてリームーだからせめて13号入るくらいまで痩せたい

    (´;ω;`)ガンガル




    • 1
    • 2069
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/11/23 13:18:08

    亀鶴庵のどでかいえびふりゃー
    皿からはみ出る旨さ!
    (>ω<)

    • 2
    • 2067
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/11/23 13:09:51

    >>2060

    これねwwwwwwww

    仙台でめちゃ行列できる人気のとんかつ屋さんで、とんかつじゃなくえびふりゃー頼んだときの惨劇なんだけどねwwwwwwwww

    とんかつはものすごい人気なんだよ

    えびふりゃー頼んじゃ駄目なんだwwwwwwww

    わしのトラウマと言っても過言でない
    これで確か1200円くらいしたような…

    ちっこいしばえびかってくらいちっこいちっこいの2匹wwwwwwwww
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    ヒレカツは美味しかった

    • 2
    • 2066
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/11/23 13:05:46

    あれ真っ黒ナナの画像ペタれない

    • 1
1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ