そう、わたしが北川景子 へのコメント(No.2143

  • No.2138 ボンベイ

    22/02/22 02:22:13

    ド~ラ子さん

    ニックネーム 猫になりましたね。
    今日は猫の日♪ にゃおん♪♪

  • No.2143 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$

    22/02/27 22:42:31

    >>2138

    スーパー猫の日に踏み逃したっっっっっっっっっ!

    貴重なニャンニャンタイムにわた北トピにお出でいただきありがとうございます!
    (≧ω≦)



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2152 こんばんワン

    22/03/13 15:36:20

    >>2143
    ド~ラ子さん♪
    お嬢ちゃん お元気?

    お雛様の3並びの日は 深夜3時のトピに行ってきたよ~~

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。