そう、わたしが北川景子 へのコメント(No.2166

  • No.2165 おダス

    22/04/21 19:40:51

    ドラちゃん、デッパ先生、お元気どすか?
    この前、病院に行ったんやけど、先生がどうぞこちらへって言うから椅子に座ったら
    スーッと椅子が下がったんよ。
    そう!先生の目の前で、、、なんちゅーこっちゃー(泣)
    同じ目線だったはずが、先生を見上げて話を聞いたわ(泣)

    だから痩せたい!!

  • No.2166 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$

    22/05/11 05:51:43

    >>2165

    それはただただ椅子の不具合なんでねーのすか
    (`・ω・´)www

    皆様おはようございます、今日こそ本気出します、とりあえず紅はるかの焼き芋ストックづくり完了(`・ω・´)朝になっつまった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2167 マンチカンロングヘア

    22/05/11 10:22:01

    >>2166
    お久しゅうございます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。