カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
22/02/02 13:04:00
私もやせたーい!しかし春のパン祭り。 旦那に、これからパンはヤマザキだけね! とさっそく菓子パン買ってきた~\(^o^)/ (旦那はフジパン推し) 今回はボウル型ね。 多分3枚はいける(`・ω・´)qがんば!
22/02/03 20:49:34
>>2127 頑張るしかない、ラッキーなことにオミクロンのせいで幼稚園に行く回数減った=デブってバレる回数減った=痩せと錯覚されるかもしれない=入園式までに痩せればいいかもしれない=あと2か月ある=1か月15キロずつ痩せれば30キロ痩せるかもしれない=華々しい幼稚園ママデビューできるかもしれない=保育園ママとすれ違ってもドラム缶ってバレない=自由だ!=自由=無重力=ゼロキロ!=0キロカロリー!=山崎パン=0キロカロリー! このパンデミック(パンだけに)の最中にさ、やる?普通、正気じゃないよね、yamazaki! っしゃデイリーyamazakiにIRIBITARU!ぜっっっっっ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:33:17
93
2
26/06/23 14:43:55
576
3
26/06/23 14:44:45
294015
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:34:29
26
26/06/23 14:47:10
0
26/06/23 14:45:33
26/06/23 14:42:19
26/06/23 14:39:57
26/06/23 14:45:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2127 近鉄鳥羽線
22/02/02 13:04:00
私もやせたーい!しかし春のパン祭り。
旦那に、これからパンはヤマザキだけね!
とさっそく菓子パン買ってきた~\(^o^)/
(旦那はフジパン推し)
今回はボウル型ね。
多分3枚はいける(`・ω・´)qがんば!
No.2129 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
22/02/03 20:49:34
>>2127
頑張るしかない、ラッキーなことにオミクロンのせいで幼稚園に行く回数減った=デブってバレる回数減った=痩せと錯覚されるかもしれない=入園式までに痩せればいいかもしれない=あと2か月ある=1か月15キロずつ痩せれば30キロ痩せるかもしれない=華々しい幼稚園ママデビューできるかもしれない=保育園ママとすれ違ってもドラム缶ってバレない=自由だ!=自由=無重力=ゼロキロ!=0キロカロリー!=山崎パン=0キロカロリー!
このパンデミック(パンだけに)の最中にさ、やる?普通、正気じゃないよね、yamazaki!
っしゃデイリーyamazakiにIRIBITARU!ぜっっっっっ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません