そう、わたしが北川景子 へのコメント(No.2139

  • No.2138 ボンベイ

    22/02/22 02:22:13

    ド~ラ子さん

    ニックネーム 猫になりましたね。
    今日は猫の日♪ にゃおん♪♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2140 にゃんだフル

    22/02/24 10:22:25

    >>2139
    ピンポ~~ン♪

  • No.2144 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$

    22/02/27 22:45:31

    >>2139

    ニャンニャンニャンの日に寝過ごしました!
    2並び氏は来てくれてると信じていました!
    遠く離れていても心は繋がっているんだなと実感しました!

  • No.2145 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$

    22/02/27 22:48:32

    >>2139

    ニャンニャンニャンの日に寝過ごしました!
    2並び氏は来てくれてると信じていました!
    遠く離れていても心は繋がっているんだなと実感しました!

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。