そう、わたしが北川景子 へのコメント(No.2126

  • No.2126 BMI (体は松下由樹)

    22/02/01 15:33:21

    ドラぁ
    春きたでぇー


    デヴはパン(糖質)食べすぎたら
    アッカーーーーーン


    おててがクリームパンなるでぇwww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2128 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$

    22/02/03 20:42:20

    >>2126>>2125>>2124

    きたきたきたああああああああっっっっっっ!

    春が来ましたよ奥様方ーーーーーーっっっっっ!

    あだぐす今年は4枚狙いたいですわ!

    今食費のトピ見てふと思ったんだが
    食べ物の費用というか家計と言うか、そのへんのこと何も考えないで生きてた…
    多分食費のことちゃんと考えて暮らしてる人ってヤセだよね絶対痩せてると思う

    食費月にいくらにしたら痩せるかな?


    ってケンタッキー食いながらママスタってたわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。