そう、わたしが北川景子

• ダイエット
    • 262
    • 昼休みや
      21/02/10 12:11:34

>>261
    ここで1時に寝るって大嘘ついて、朝の4時まで馴れ合いママスタしておきながら、少しは炭水化物とるようにって?

誰にアドバイスしてんの?いい加減にしろよテメーっ!!!!
    は?聞いたのアンタでしょって?
    聞いたよ、アタシはケイコに聞いたのっ!ケイコが明け方までママスタし、ま、す、かぁ?

本当しつこいようだけど、夜ちゃんと寝ないと。今週は仕事に追われて睡眠サイクルが乱れまくりで、夜は抜いていた炭水化物をつい食べてしまい、自己嫌悪で暴れまくり。あげくそのイライラをドラム缶をぶっ叩くことで発散するという、情緒不安定も甚だしい感じになるからねっ!!!気をつけなよ。

は?アンタだけ?ママスタで暴れてるのはだいたいアンタって?
    まぁ、まぁ。そこはさ、色んな人がいるよね~みんな大変なんだな~って、流しな。ついでに背脂も一生懸命流しなさいwww

思い出すの。。。(遠い目)
    お気に入りのパン屋さんに行って、トレーとトングを持って好きなパンをたーくさん買っていた日々のことを…
    「あ、トレーひとつじゃ足りないわ。ムシュメ、もひとつママに取ってきてくれる?」
    「あらオヤツのつもりが2千円分もしたわ、ちょっと買い過ぎたかしらね。でも余ったら朝ごはんにしたらいいわよね(余らないけど)」

ダイエット始めてから、そのパン屋さんにはほとんど行ってないわ。行くとね、行くとね。止まらなくなる。そう私はダメ人間なの。だから太っていたのよ。一個や二個でおさまらないの。わかるでしょ?デブの気持ちわかってくれるわよね?

え、わからない?そんな気持ち感じたことない?私はダイエットはテキトーにしかしてない?我慢なんてやだやだ
    あーはいはい。すんません。また来まーす

ところでイラストかわゆいわー
    絵が上手なママいたら、ムシュメ喜ぶやろなぁ。ウチのもイラスト描くの好きなの。気に入りのマンガ写したりしてて、せっせとやってるわ。
    で、私のもあるよね?え?ない?はよ描けよ。世話なってるやろ。右手に「布団叩き棒」もたせてやwww

• 2
古トピの為これ以上コメントできません