カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/02/09 03:05:57
体重73.2 夕飯お米食べなかった 100歩くらい歩いた
21/02/09 15:12:15
>>258 ねぇ、ケイコ。私に教えて… 私を狂わせる炭水化物ってなんなの? あいつらって一体なんなの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/09 20:45:00
>>259>>260 くっそwwwwww職業設定適当かよwwwwww まあ確かにワシにとっちゃ陰◯処理も地雷処理もどっちも危険物処理だがwwwwww 夜中はなーんかおめめパッチリしちゃって(笑) 今日こそ1:00に寝る、幼稚園行けなくなる! 今夜は牛テールスープをリメイクして牛月見うどんにするなう! 良い出汁でてるなう♪ グータラしてたら筋肉へったようで 72,5キロになって体脂肪率40なってたwwwwww 炭水化物もある程度とらないとくしゃいくしゃいなるってよ、ちゃんと食べよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:43:15
295372
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 01:30:35
88
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:47:50
26/06/27 00:55:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.258 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/02/09 03:05:57
体重73.2
夕飯お米食べなかった
100歩くらい歩いた
No.260 発狂中
21/02/09 15:12:15
>>258
ねぇ、ケイコ。私に教えて…
私を狂わせる炭水化物ってなんなの?
あいつらって一体なんなの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.261 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/02/09 20:45:00
>>259>>260
くっそwwwwww職業設定適当かよwwwwww
まあ確かにワシにとっちゃ陰◯処理も地雷処理もどっちも危険物処理だがwwwwww
夜中はなーんかおめめパッチリしちゃって(笑)
今日こそ1:00に寝る、幼稚園行けなくなる!
今夜は牛テールスープをリメイクして牛月見うどんにするなう!
良い出汁でてるなう♪
グータラしてたら筋肉へったようで
72,5キロになって体脂肪率40なってたwwwwww
炭水化物もある程度とらないとくしゃいくしゃいなるってよ、ちゃんと食べよ