痩せるにはどうしたらいいのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 646件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/01 20:59:46

    >>465
    Apple Watch 運動アプリ フィットネス


    「完璧な1ヶ月」 2021年12月
    毎日、運動で300キロカロリー以上消費すると、もらえるムーブゴール

    • 0
    • 22/01/01 20:59:04

    >>464
    Apple Watch 運動アプリ フィットネス


    「完璧な1ヶ月」 2021年11月
    毎日、運動で300キロカロリー以上消費すると、もらえるムーブゴール

    • 0
    • 22/01/01 20:58:19

    >>417
    Apple Watch 運動アプリ フィットネス


    「完璧な1ヶ月」 2021年10月
    毎日、運動で300キロカロリー以上消費すると、もらえるムーブゴール

    • 0
    • 21/12/31 16:02:44

    >>462
    ムーブゴール「連続」達成記録が本日
    無事、600日になりました


    トピたてて、丸2年です
    明日から、また心新たに…

    • 0
    • 21/12/31 11:11:53

    >>414
    大晦日の今日


    Apple Watchで計測している運動カロリー
    1日あたり300kcal「分速80m(3.5メッツ) で、100分(8km)以上」相当の運動を毎日欠かさず行う「連続」達成記録が600日になります


    外を見ると、とっても寒そうだし、大晦日くらいのんびりと思うけど…


    やってきます

    • 0
    • 21/12/31 11:00:55

    >>447
    睡眠アプリ
    スコア80点以上は緑マーク
    60点以上はオレンジ、以下は赤

    • 0
    • 21/12/31 11:00:18

    >>446
    月末締め、体脂肪率平均

    • 0
    • 21/12/31 10:59:47

    >>445
    月末締め、体重平均


    あ~あ、また50kg超えてしまいました
    (ノд-。)

    • 0
    • 458
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/29 21:12:06

    BMI肥満でない人のダイエットで幸せな結果になった人を見たことがない

    • 0
    • 21/12/29 08:05:42

    >>455
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (12月26日に達成)


    子供の冬休みと共に睡眠が乱れ始めました。寒さで外歩きも減っています


    (ノд-。)いけない、いけない

    • 0
    • 21/12/21 15:47:14

    >>454
    ダイエットお疲れ様です。コメントありがとうございました

    • 0
    • 21/12/21 15:45:09

    >>453
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (12月19日に達成)


    風邪をひいてから、気持ちも体もがたるんでしまいました。まずは出来るだけ食べて、病気を治すことと優先した結果なので、よしとします

    • 0
    • 454
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/21 05:11:05

    半年で52キロから45キロまで痩せたんだけど、私は16時間ダイエットをオススメします
    特に黙々と集中できる趣味をお持ちの方にはオススメ
    単純に1日の内、16時間食べない時間を作るだけ(私は夜8時までに夜ご飯を食べ、次の日の昼12時までは食べない)
    初めの1週間は食欲との戦いだけど、1週間もするとお腹減ったかも?という感覚が心地よくなって、胃が小さくなって食べる量も減るから今まで食べてた量に驚愕しだします
    そりゃ太るわけだわーって
    ちなみに今は43キロまで痩せて足もお腹もぺったんこ!
    去年ぶりに会う人からビックリされます

    • 0
    • 21/12/15 09:19:34

    >>450
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (12月12日に達成)


    (-д-;) 週末から子供が風邪ひいて、私も喉をやられてました。なんとか二人して回復…軽くすんで良かったです


    昔はよく風邪をひきやすいほうで、扁桃腺を腫らして高熱が出ていました。運動のおかげで体力がついて、大したことなかったのかな。と、いいふうに捉えています

    • 0
    • 21/12/10 09:34:43

    >>34
    当初の目標、ほとんど達成してます
    「新しいことに挑戦」これだけできてません

    • 0
    • 21/12/10 09:29:17

    >>7
    三年目突入です


    さて、目標はどうしようかな
    (-д-;)

    • 0
    • 21/12/07 19:54:54

    >>444
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (12月5日に達成)

    • 0
    • 21/11/30 15:54:12

    >>7
    気がついたあの日から
    もうすぐ二年

    • 0
    • 21/11/30 15:32:04

    >>421
    食べないダイエット…
    反対派でしたが


    結局は食べ過ぎだったようです


    運動も、仕事量も、生活も何も変わってません
    やっぱり食べなければ減る

    • 0
    • 21/11/30 15:25:06

    >>434
    睡眠アプリ
    スコア80点以上は緑マーク
    60点以上はオレンジ、以下は赤


    アプリの調子が悪い日があって、計測できない日がありました

    • 0
    • 21/11/30 15:24:01

    >>433
    月末締め、体脂肪率平均

    • 0
    • 21/11/30 15:23:15

    >>432
    月末締め、体重平均


    一年ぶりに50kg切りました
    (ノд-。)嬉しい

    • 3
    • 21/11/28 21:55:19

    >>443
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました

    • 0
    • 21/11/22 20:34:32

    >>439
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (11月21日に達成)

    • 1
    • 21/11/15 19:59:11

    >>414
    ムーブゴール達成記録が
    11月14日に700日になりました

    • 0
    • 21/11/15 19:54:34

    >>430
    ワクチン接種をきっかけに体重が増加していて焦っていましたが、それを境目に今度は急低下してきました


    何ヶ月も50kg切らなかったのに、不思議です


    (-д-;) うーん、ワクチン関係あるのかな

    • 0
    • 440

    ぴよぴよ

    • 21/11/15 19:45:46

    >>438
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (11月14日に達成)

    • 0
    • 21/11/07 20:28:47

    >>437
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました

    • 0
    • 21/11/01 21:01:50

    >>431
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (10月31日達成)

    • 0
    • 21/10/31 08:04:11

    毎週、毎月、区切りの日を迎えるたびに、少しでも痩せたらご褒美に、いつも我慢している 甘いものや炭水化物、高カロリーなものを食べたいな…と思ってやってきました


    一番のご褒美は「痩せた」こと
    頑張ったことで、健康的に動けて、仕事や家事子育てなどの日常を過ごせていること


    食べ物や、物、癒しや贅沢といった特別なご褒美は「痩せたこと」のご褒美にしない




    ですって、ですって
    (-д-;) そんな思考になれたら、そもそも太ってない。そんな風に思える人っているのかな?

    • 0
    • 21/10/31 07:53:06

    >>382
    Apple Watchアプリ フィットネス
    10月の月間チャレンジ


    1ヶ月で、合計1,680分間(1日あたり54分)のエクササイズを行う


    この毎月の月間チャレンジ達成を楽しみにしていましたが、どんどんレベルが上がっていたのに、達成することにムキになってしまい笑
    かえって体調を崩してしまっていたので、しばらくお休みしていましたが…今月はいつの間にか達成していました


    元々、そのくらいの心持ちで良かったんですよね
    (-д-;) やり過ぎ注意、何事もほどほどに

    • 0
    • 21/10/31 07:41:47

    >>420
    睡眠アプリ
    スコア80点以上は緑マーク
    60点以上はオレンジ、以下は赤


    Apple Watchをつけ忘れて寝てしまい、計測できない日がありました

    • 0
    • 21/10/31 07:40:26

    >>419
    月末締め、体脂肪率平均


    ずっと右肩上がりだった体脂肪、久しぶりに少し減らすことができました

    • 0
    • 21/10/31 07:38:04

    >>418
    月末締め、体重平均

    • 0
    • 21/10/26 00:17:46

    >>429
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (10月24日達成)


    ワクチン副反応だいぶ回復して、なんとか運動習慣も元通りになってきました
    (-д-;) 痩せる気配はありませんが…

    • 0
    • 21/10/17 18:42:46

    >>429
    接種後から、いきなり太っています
    これもワクチンのせいでしょうか…笑


    今日の午後からは、だいぶ回復してきましたので、また明日からしっかりいつもの習慣に戻していきたいと思います

    • 0
    • 21/10/17 18:41:21

    >>428
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました


    とても苦しい一週間でした。。。
    賛否ありますが、悩んだ末に受けたコロナワクチン二回目の接種。14日の午後に受けたのですが、翌日から今日まで三日間副反応がでていました


    熱こそ微熱だったのですが、毎日夜から午前中にかけて、ズキズキと締め付けられる頭痛、全身の筋肉痛、接種部位の腫れ、下半身蕁麻疹、倦怠感、下痢、吐き気や食欲低下。事前に聞いていたあらゆる副反応がでました


    解熱鎮痛剤を飲んで、調子のいい時間を使って、なんとかストレッチや散歩をして運動習慣を継続する事ができました。こんな時は安静にと思いますが、普段仕事や運動で身体を動かしているせいか、じっとしていると、それはそれで痛みに集中してしまい気分的によくなかったので、新鮮な空気を吸いに散歩に出ていた感じです


    食事はろくに食べられなかったのですが、回復には重要と考え、雑炊など消化にいいもの。下痢もしていたので、水分だけは気をつけて


    こんな状態、絶対に病的に痩せているはず!

    • 0
    • 21/10/14 21:30:53

    >>423
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (10月10日達成)

    • 0
    • 21/10/09 12:42:56

    取引先の方と運動習慣ついて話しました


    私は自慢げに一年以上続けています!と話したところ、その方のお知り合いの方は30年以上やられているそうです


    はぁ(-д-;) なんて果てしない…
    なんとなく気づいてはいたけど、継続に終わりはないってこと

    • 1
    • 21/10/09 12:36:32

    >>424
    コメントありがとうございます


    たとえ三日坊主で休んでしまったとしても、また始めてそれを繰り返せば「継続」になります


    休んでもいい、やめないことだと思います

    • 1
    • 21/10/09 12:33:31

    あなたはあなたの食べたもの
    私は私の食べたもので、出来ている…


    思い通りになっていないとしたら、食べているものを見直してみよう

    • 0
    • 21/10/05 22:51:36

    初めまして。継続されてて凄いですね。

    私も身長は同じで、体重はそこまでないのですが、体脂肪が30%なので筋肉をつけたくて筋トレを始めました。
    まだ1週間にもなりません。

    今までも、三日坊主で続いた事がありません。
    主さんみたいに続けたいなと思います。

    • 0
    • 21/10/04 18:49:34

    >>416
    Apple Watchアプリ、フィットネス
    「完璧な一週間」


    今週すべてのゴール達成、バッジを獲得しました
    (10月3日達成)

    • 0
    • 21/09/30 21:34:44

    >>207
    早いもので、足の治療から一年…


    経過は良好、勇気をだして治療して良かった

    • 0
    • 21/09/30 21:30:31

    断捨離をきっかけに、冷蔵庫や食品庫を見直して、やっぱり食べ過ぎだったのかな~と反省して


    献立をきめて買い過ぎ買い溜めを減らして、頑張って制限していましたが…


    (ノд-。)でも痩せない。運動も同じようにやっているのに…何が良くないのかわかりません

    • 0
    • 21/09/30 21:25:16

    >>408
    睡眠アプリ
    スコア80点以上は緑マーク
    60点以上はオレンジ、以下は赤

    • 0
    • 21/09/30 21:24:04

    >>407
    月末締め、体脂肪率平均

    • 0
    • 21/09/30 21:22:55

    >>406
    月末締め、体重平均

    • 0
    • 21/09/30 20:29:37

    >>409
    Apple Watch 運動アプリ フィットネス


    「完璧な1ヶ月」
    毎日、運動で300キロカロリー以上消費すると、もらえるムーブゴール

    • 0
1件~50件 (全 646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ