痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 436
    • ちょびこ
      21/10/31 08:04:11

    毎週、毎月、区切りの日を迎えるたびに、少しでも痩せたらご褒美に、いつも我慢している 甘いものや炭水化物、高カロリーなものを食べたいな…と思ってやってきました


    一番のご褒美は「痩せた」こと
    頑張ったことで、健康的に動けて、仕事や家事子育てなどの日常を過ごせていること


    食べ物や、物、癒しや贅沢といった特別なご褒美は「痩せたこと」のご褒美にしない




    ですって、ですって
    (-д-;) そんな思考になれたら、そもそも太ってない。そんな風に思える人っているのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ